幻バトけっかー

  • 2010/04/02(金) 00:24:56

今日は出かけたついでに1試合だけ打ってきました。

(-(x)-)o0(要は結果受け取るだけというお話w)

父親がミリオタで、横田基地のすぐ前にあるショップへ行きたいということでしたw
我が愛犬のぼん太も連れて行ったので、試合数こなすわけにもいかずという。

まあ昨日のエイプリルフールネタは正直スマンかったwww
ネタとしてありがちこの上ないし、返しに困る内容だったことは否めないw

明日はあきる野市で面接受けてきますので、帰りに神設定のカプコンで夕方ちょこっと打っていく予定デス。
サブカで半荘でもやろーかな? いや、結局雀荘モードになる気もするw


以下、結果でーす。



とりま、1試合はガラス牌ルールでサクッとスコアと勝利Pを稼いで帰るつもりでした。

P3290001.jpg

(-(x)-;)o0(うーん……やっぱりせめてあと1試合打てばよかった)

原点2連敗がなければ入賞まで粘った可能性が高いだけに、かなり後悔が残った幻バトとなりました。

(;・∀・)やっぱり肩書き欲しかったッス

P3290002.jpg

入選なので、当然幻球は4個支給♪
幻バトのスコアが+161なのに球が3個も減ったという負の伝説を作った自分……。
結局20試合もして、幻バトは入選球で●+1終了というショボイ結果www

●×53

(-言-)原点コノヤロー!

ま、しゃーないっすね。切り替え切り替え♪

P3290003.jpg

アイテムは2つ

・黒花ネイル
・宅配便の枠 ←

黒花ネイルは良かったんですが……枠ってwww
案外高いから宅配便の枠はスルーしてたんですが、なんか(´・ω・`)ガッカリ…

これからもっともっと安アイテムを潰して行こうと心に決めました。


P3290004.jpg

メンバー対決もなんとか勝利♪
報酬Gは371Gだったかな? まあGはどーでもいいっすわw
10勝してレッドクラウン(だっけ?)の背景が欲しいです。
あと4勝……最短でも4ヶ月先……長いなぁ。

サブカも勝ってますが、サブカは結果受け取り明日にしときます。
こっちはまだ2勝目なので、まずはチェリーレインの枠からですね。


で……ちょっとガラス牌動画を撮ろうかと思ったら、電池が足りなさそうというオチが待ってましたwww

結果は高レートで無難に2位で終了ですた。
ツモゲーになって負けました o/rz

でも勝利Pは1稼いだし、車に父親と愛犬を待たせてるので速攻終了。

明日はもう少し打つつもりですw


あー、もう面接めんどい。
さっさと仕事決めて稼がないと o/rz












(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

幻バト乙でした
リーダーのおかげでクーポン貰えましたw
あざーす!!

宅配便の枠なら言ってくれれば
チムオク出品で1Gでお譲りしたのにw

サブカに枠と背景ならダブってるの
結構ありますから
他に欲しいのあればそれとなく言ってくださいw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/04/02(金) 10:18:13
  • [編集]

入選おめです^^
後一歩のところで入賞を逃すことほど悔しいことってあまりないですよね;;
早く仕事決まるといいですねー。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/04/02(金) 19:57:28
  • [編集]

ヤンデレが短い強者生活を終えて十段にwwww


今プロリ打っているのでとりあえず維持を(´・ω・)

  • 投稿者: ヤンデレ
  • 2010/04/02(金) 23:29:37
  • [編集]

>将英さん

クーポンはテキトーに使っちゃってくらはいw

まーアイテムはてけとーに落としていきますよw
次回イベントまでに30個を目標に!


>BRAVEさん

あざーす。
今回は入賞に手が届く範囲だっただけに……原点のせいでwww
仕事は最悪バイトで繋ぐ感じになるかもですねー。


>ヤンデレさん

ドンマイっすw
強者なんて行き来するもんですから ←
サブカがこれからループ地獄……うぇw

プロリやるなら3回はループできますね ←←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/03(土) 00:26:55
  • [編集]

ネイル系って出たら嬉しいですよね

自分も枠は超いらないっす´・ω・`

  • 投稿者: 黒
  • 2010/04/03(土) 00:37:48
  • [編集]

>黒さん

ネイル系に限らず、大体の高額アイテムが嬉しいという現金な自分デスw
枠も高いやつなら ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/05(月) 15:21:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する