
  • --/--/--(--) --:--:--


幻バト全ツ!!

  • 2010/03/31(水) 02:15:48

本日は幻バト全ツしてみました♪

(-(x)-)o0(ちなみにサブカもw)

皆さんの結果はどうでしたか??
自分は「ただいま経験値」となってしまいましたwww

……うん、4試合で終わる予定だったサブカで突っ込みすぎました。

(;´∀`)だって全然勝てないんだもの。意地になっちゃってw

やっぱり球戦多かったなぁ……。



今の気持ちをテンプレにしてみましたwww


以下、結果の嵐をお届けします。
今回は本気で長いですよwww


まずは団体名

P3270001.jpg

球戦弱者たちの反撃

を撮ってみましたw なんかこの名前が妙に気に入ったwww


そして試合は初戦から……

P3270003.jpg

をいをいwww

原点ですか? ……いえ違います。

自分は最後まで原点だと思って必死に打ってましたが、結果画面になって愕然。

P3270004.jpg

3位で「うーわーマジかよ……」と思ってたら、球移動が3個だけ??
助かったwww どうやら対面の強者さんが球少なかったようです。


次も球戦!

P3270005.jpg

だがしかーし!
最初は微妙な展開すぎました……。
3-2で1個負け。

●×51


次の球戦は意地で勝ちましたw

P3270006.jpg

2-4で2個!

●×53


P3270007.jpg

この試合は点差がなくて……まくりたかった……o/rz
3-4で1個勝ち。

●×54


P3270008.jpg

やっとのことでTOPを取れましたw
1-4で3個勝ち!!

●×57

やっと調子が上がってきました♪


P3270009.jpg

この試合は最後にまくりました♪
1-2で1個勝ち。

●×58

(`・ω・´)過去最高数になりますた!


P3270010.jpg

悪くない感じ♪
こっからが勝負じゃーっ!!

P3270011.jpg

意気込んだら負けましたwww
4-1で3個負け。

●×55

P3270020.jpg

しかし取り返します!
2-4で2個勝ち。

●×57

P3270021.jpg

がんがって逃げ切りましたw
1-2で1個勝ち。

●×58

取り戻しました♪

P3270022.jpg

がんがれば入賞できるかな??
ボーダーは大体+170なので、まだまだ!

球増えて余裕で打ってたら……今度こそついに来ました!!!

P3270023.jpg

原点攻防戦勃発!
毟り取ってやる!!!
……とか意気込んでみたものの……

P3270024.jpg

(´・ω・`)ラスったお

助かったのは一人沈みじゃなかったことだけですね……。
No和了じゃ勝てません o/rz
原点のときだけ全然手が入らない……(´・ω・`)ヒドス
6個も取られました……。

●×52

元の球数に戻っちゃったw


P3270025.jpg

この後、非球戦で水槽満タンで1個取り戻す。

●×53

P3270026.jpg

普通の球戦は勝てるんだけどなぁ……。
1-4で3個(σ・∀・)σゲッツ!!

●×56

P3270027.jpg

これでなんとか入選は出せたかな?
けど目指すは入賞であります!! 当然続行!!

P3270028.jpg

はい、原点2回目……w

そして原点だとなぜかアガれなーいっ!!!
普段どおりに打ってるんですケド…… o/rz

P3270029.jpg

見よ! この絶望的な状況www
(;´Д`)9個盗まれないようにするので精一杯デス……

P3270030.jpg

はい残念賞~www
もうどうすることもできませんw
一人沈みじゃなかったことだけが救いですが、何か?w

(´・ω・`)原点だけNo和了は勘弁してください

●×50

原点だけで-12個なんですけどーwwwww

(-言-)呪うぞコラッ!


もうこの時点で、入賞がどうでもよくなってしまいました……。

(-(x)-;)o0(完全に萎えました……)

この後も惰性で打ち続ける……。

P3270031.jpg

はいはいワロスワロス。
3-1で2個負け。

●×48

原点来たら間違いなく降段フラグですね、わかります。


P3270032.jpg

ここもトップラスだったのに、最後に上家が下家から満貫直撃……。
まあお互い必死だから仕方ないんだけどねぇ……。
1-2で1個勝ち。

●×49

P3270033.jpg

最終的にもうここで断念しました……。

っちゅーか、原点2回のせいで完全に萎えてしまった……。
せめて殴り合いで負けるとかなら納得いくけど、原点のみ全然手が入らないってどーゆーこと??
しかもたまに先制リーチかければ、追っかけに当たり牌掴まされるし……。
勝てるわけがありませんwww
そもそも原点のとき、一瞬も原点から浮けなかったというwwwww

原点なければ全然球収支はプラスなはずだった……。
あと1回勝てば入賞確実だったんですが、この後また原点来たら……と思うともうやる気ナス……w

入選スコアで断念しました。
団体の皆様、スンマセンw
心が折れましたwww


参加した皆さんはどんな感じだったでしょうか?
入賞出してホクホクの方もたくさんいらっしゃるでしょうねー。

(-言-)羨ましい妬ましい ←

まあ入選で球4個補給すれば●×53になるから+1なんですがねw



ここからはサブカの話をちょこっと。

サブカの団体はポコペンさんの団体に入れていただいております。

P3270014.jpg

四色だんご

なんとか4試合でMJ賞出したいなぁと思ってましたが、そう上手くはいかないですねw
8試合粘ってみました……が!

P3270035.jpg

見よ! この輝く●×0の数字をwww

まあ降段余裕でしたwwwww
だって球戦全敗だもの。そりゃー落ちるわ……。

サブカはイベント入賞の経験値で自力強者になったので、あんまりありがた味がなかったのもあって全然悔しくなかったですw

残り1個のときも「やっちゃれー!」とか笑って幻バト特攻しましたwww
2個負けで1個分は経験値取られました。

……で、Evoからは自力強者から降段した場合経験値は3700からという話だったんですが、どうやら4のうちに自力強者になってる人は3400スタートらしいです。

ちょっとこれを確かめたかったのもあって、最後特攻してみました♪


強者なんてまた上がればいいや。



なんか残念な幻バトでしたとさ。














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

-100でしたwww

すいませんwwww

こっちは全然だめでしたww

コレもしかしたら入賞いけるんでは・・・?w

もう麻雀なんかやめてHSPの勉強しますおww

独学でどこまでいけるやら・・・^^;

  • 投稿者: 538
  • 2010/03/31(水) 02:52:19
  • [編集]

原点おつwww
オレ自身が足りなくて回避しました(←
20試合も打てる精神力は流石ッス(´д`)
入賞届かず(?)残念でしたね(^^;

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/31(水) 07:41:27
  • [編集]

大体球10個放出してきましたw
スコアも当然ボロクソです

お力になれずに申し訳ない(´・ω・`)スマソ

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/31(水) 07:50:54
  • [編集]

原点大好き←

  • 投稿者: ふぃっしゅ
  • 2010/03/31(水) 11:51:00
  • [編集]

イベントお疲れさまでした。
7試合しか打てずプラス55と不甲斐ない結果に終わって申し訳ありません。球は5個増えたんですが。
早い時間だったせいか暫定ボーダーが確認できず打ちづらかったです
また機会があったら団体入れてやって下さい。

  • 投稿者: zephyranthes
  • 2010/03/31(水) 12:12:02
  • [編集]

幻バトおつでしたー。
原点2連敗は痛いですねー;;
十段落ちドンマイです・・orz
一緒に強者に復帰目指しましょー!!

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/31(水) 14:32:29
  • [編集]

原点うえっwwwwうえっwwww

まぁ・・・しゃーないです♪
・・・そういうわけにもいかないかwww

  • 投稿者: katu
  • 2010/03/31(水) 19:45:40
  • [編集]

>538さん

入選でしたw
団体のスコアは気にしないでください。

最近の成績酷いようですね……早く不調抜けられるよう祈っておきます(-人-)なむなむ

やめるやめる詐欺ですね、わかりますw


>牛馬鹿さん

原点もう嫌ですwww

入賞する気満々だったから20試合も打ちましたが……萎えてしまったのが残念。
あとちょっとで入賞だったのにぃぃぃっ!


>将英さん

お疲れ様でした!
結果はついてこなかったようで残念ですね……。
団体は気にしなくておkっす。
またやりましょー♪


>ふぃっしゅさん

原点大嫌い←


>zephyranthesさん

球5個も増えれば上出来ですね♪
団体なんてオマケですぜw

ボーダー、せめて1時間単位で出してくれると嬉しいんですがねぇ……。
また機会があればヨロシクです♪


>BRAVEさん

……もう原点嫌デスw

サブカはもうテキトーに東風Aリーグでもやることにします。


>Katuさん

(-(x)-;)むぎゅううううううう

原点なんて嫌いじゃぁぁぁぁっっ!!!
ま、イベント球でトータル+1になるんでおkです ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/04/01(木) 02:17:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

