イベント特攻!

  • 2010/03/21(日) 01:07:28

午後3時過ぎから特攻してきました♪

P3170001.jpg

(-(x)-)o0(なんとか入賞スコア出したいなぁ)

今日は珍しくそんなに流れ悪くなかったっす。
むしろ良かった方ですねw

皆さんはどうだったでしょう?

そして何名かブロガー様とマッチ♪
(;´∀`)チャットできなかったのが悔やまれる……



以下、結果




まずは規定試合でそこそこの結果を残したいところ!

P3170003.jpg

こんなアガリをものにします……が、オーラスで親に同じく海底をアガられて逆転負けw

(´・ω・`)どんだけラス牌に当たり牌仕込んどるねん……


んで、ダラダラしてたらまさかのこの方!

P3170004.jpg

【BADTAR】さんです♪
一番よく当たるブロガーさんですねwww
なんだかんだで3~4回同卓してますよw

ただ、この試合はBADTARさんの独走でいいとこ全くなしw

P3170005.jpg

(´・ω・`)余裕で負けました
またマッチ期待します♪
マッチあざーっした♪♪


メインが規定試合こなせたので、サブカへ。

P3170008_01.jpg

国士やれということですね、わかりますwww

(-言-)ガラス牌で国士なんてできるかコンチクショー

当然他家にアガられましたとさ。ちゃんちゃんw

P3170009.jpg

はい、スケスケ~ o/rz


サブも規定試合をこなし、とりあえずメインに戻る。

P3170010.jpg

こんなスコアじゃMJ賞も無理デスねw
(`・ω・´)さぁ、次、次!


またここでブロガー様がキタ――(゚∀゚)――!!

P3170012.jpg

【ALTERNA】さんです♪
(`・ω・´)ブロガー狩りには負けんぞぉぉっ

そして結果を撮ろうと思ったら、巻物に邪魔された o/rz
2-1(?)でサクッと負けました ←

くそぅ……今日はブロガー対決2連敗w
そしてブロガー狩りに狩られたwww

(-言-)いつか借りを返してやるぅ

マッチあざっした!
またマッチしまっしょー♪


P3170013.jpg

全部スケスケ 2回目w

P3170014.jpg

いいスコアが貯まってたのに……3位がウザイぃぃぃっ!

P3170015.jpg

(´・ω・`)だから3位がウザイっちゅーに……
せめて2位だったら入賞あったかもしれないのにw

恐らくこれじゃ入選スコアっすね。
ボーダーがどれだけ上がるかわからんけどもw


さらにまたここでブロガー様(゚∀゚)キタコレ!!

P3170018.jpg

【ワレメがぽぽん】さんです♪
(-(x)-)o0(以前にもマッチしたことあったかもしれない)

今日はこれまでブロガー対決2連敗中。
是非とも勝ちたいところっ!

P3170019.jpg

こんなところでスケスケ 3回目www
(´・ω・`)やめてくださいw

結果は……

P3170020.jpg

下家に逃げ切られてしまいましたが、ブロガー対決は勝った!(ぇ
2-3という微妙な感じではありましたがw

マッチありがとーござーました!
またマッチいたしまっしょー♪


この後、ちょっとだけ打って時間切れ前に終わりにすることにしました。

結局1日戦績としては

スコア:+254
順位:9-9-6-4

といい感じだったんですが、いかんせん連続して勝てない(;´Д`)
全国イベント的にはダメですねw

明日は打ちに行けるかなぁ……行けたら午後2時過ぎから打ってきます♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

自分はラウンドワン●間店やプラザカプコン●間店でよく打ってます。自分ひとみしりが激しいのでそちらから声をかけてくださればありがたいです。ちなみにMJネームもヤンデレですwww

  • 投稿者: ヤンデレ
  • 2010/03/21(日) 01:55:02
  • [編集]

今ひとつ・・・変動ないんで真剣に打てない僕・・・
でも入選まではもって行きたいなぁ・・・うん
団体入らせてもらってるんだから。。。ここはがんばるぞ!

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/03/21(日) 02:13:02
  • [編集]

今日はマッチありがとうございました

HPへの訪問もありがとうございました

リンクの件承知しました~w

  • 投稿者: ワレぽん
  • 2010/03/21(日) 02:17:33
  • [編集]

マッチどもでしたw

最後のみやびさんの8トイツ落とし(自分のアガリ牌)は2確おkってことの差し込みだったんすか?w


チャットできなかったのがかなり残念w


  • 投稿者: ALTERNA
  • 2010/03/21(日) 07:04:08
  • [編集]

自分は何度か入賞いけそうだったのに腕が無いおかげで入選止まり・・・orz
チャットできないって虚しいですよね~。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/21(日) 11:35:11
  • [編集]

チャットできないと不便ですよね・・・・

自分もアカギネタいろいろ考えてたんですがw

結局使えませんでしたw

チャットが使えないときはっ強打で対応しようと思うので

マッチしたらよろですw

  • 投稿者: 538
  • 2010/03/21(日) 13:00:19
  • [編集]

チャットが出来たら

「キャ、見えちゃう////」って出そうとしたんだけど、
この大会でチャットは禁止ですし、
/っていう記号は使用不可なんですよね('A`)

  • 投稿者: 黒
  • 2010/03/22(月) 00:01:39
  • [編集]

どもども、ブログにコメありです~
チャットできないのは不便ですよねー、なんでできないんだろ
相互リンクの方は是非お願いします
でわこれからもヨロですm(__)m

  • 投稿者: 消える飛行機雲
  • 2010/03/22(月) 00:21:54
  • [編集]

>ヤンデレさん

あんましそっちの店舗には行かないんですが、行ったとき見かけたら声かけさせてもらいますね♪
やっぱ東風メインのときは神設定より100円2クレなのですw


>天国の使者さん

試合での経験値変動はないですが、入選で+200の経験値は大きいですよねw
団体はテキトーでいいんで、自分の納得行くスコアまでがんがってくださいませー♪


>ワレぽんさん

リンクありがとーござーます♪
これからどうぞよろしくお願いします!


>ALTERNAさん

うぃうぃ♪ アレは2確の差し込みっす。
どうあがいても逆転の手は作れそうもなく、他家に変なのアガられて3位以下に落ちるのは嫌だったんでw

チャットしたかったっすねぇ……。


>BRAVEさん

自分はまだ入賞チャンスすら来てないっすよ ←
せめてブロガー様と当たったときくらいチャットしたいっす!


>538さん

チャットがないとだいぶ寂しいですねぇ。

そもそも538さんは入賞スコア出てるからマッチしようがないジャマイカwww


>黒さん

やっぱブロガーとしてチャットは必須ですね♪
今回のイベントはそれがよくわかったのが収穫です ←


>消える飛行機雲さん

チャットができないのは差し込み対策とかなんですかねぇ?w

これからよろしくお願いしまっす♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/22(月) 01:54:43
  • [編集]

まっちんぐありがとうございました♪♪
チャットできないと面白さ半減ですよね~~w
次のイベントでもまた会いましょう♪

  • 投稿者: BADTAR
  • 2010/03/22(月) 09:49:30
  • [編集]

>BADTARさん

チャットしたかったっす(>△<)
またマッチいたしましょー♪

(-言-)今度はリベンジします

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/23(火) 01:24:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する