団体設立っす!

  • 2010/03/18(木) 01:11:58

とりまメンツは集まりそうな予感があるので、団体設立いたします!

(-(x)-)o0(金が用意できれば個人は入賞を……目指したい)

団体的には参加賞もしくはMJ賞くらいで十分っす。なので、料金設定上がって困ってる人も全然おkです♪

団体名:透けないでー!
パス:オール7

既に設立は済んでおりますので、よろしくお願いします。

ちなみに、参加表明してくださったインフェルノさん、538さんは確定ということにしときますね(ぉ
というわけで、自分のメインカードを入れて現在3名。
あと2名の募集となります!

残り2席は早いもん勝ちという感じで、入団してから事後報告で構いません。

団体に困ってる方、いらっしゃったら是非入ってやってくださいませませ♪
足りなければお任せ団体に入れる予定のサブカを入れて調整しますw


くそぅ……車検が今月末じゃなければっ!!! o/rz




ハンゲ麻雀大会の方も( `・ω・´)ノヨロシク♪
ちなみに自分のハンゲアカウント名は【葉月みやび】です。ラノベの公募でたまーに使うPNなんですがねwww

団体もハンゲの方も、今まで交流なかった方でも是非参加してやってくださいませませー♪












(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

団体戦入らせてもらいました
よろしくお願いします

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/03/18(木) 20:35:40
  • [編集]

団体入りました♪
またまた宜しくお願いします☆

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/03/18(木) 21:42:56
  • [編集]

>与太郎さん・セルシさん

お二方とも、入団ありがとーござーます♪
適度にがんがりまっしょー♪

目指せMJ賞!(ぇ

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/19(金) 01:20:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する