スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


忘れたー!!

  • 2010/03/17(水) 03:02:10

ハロワ行ったついでに神設定の店がどーなったか確認しに行ってきました♪

(-(x)-;)o0(デジカメ忘れてん……)

というわけで、画像は撮れなかったという残念な結果www

しかも秋刀魚レギュでBリーグに上げようと結構打ってきましたが、結局球は溶けていく一方w

最終的に昇格グレーゾーンのスコアで球は4個溶けました o/rz

●×44

やっぱ秋刀魚ヘタクソですね自分www
ダマを効果的に使えてないなぁと思いながら打ってました。


11-17-11

こんな成績じゃダメすぎます。

ま、アガリ牌ビンゴでいいの(σ・∀・)σゲッツ!! したから良しとしようw

今日獲得したアイテム

シルバーブレスレット
【シルバーブレスレット】
和風キャミソール
【和風キャミソール】
金髪パフェ盛り
【金髪パフェ盛り】

金髪は(゚д゚)ウマーですね♪
使う予定はないんですがw

あと戦場のヴァルキュリアのクーポンアイテムも取っておきました♪






それと、ハンゲで麻雀大会は人数がそれなりに集まりそうなので決行しましょう!

3/19 金曜の夜10時からやろうかな? と思ってます♪

学生にしろ社会人にしろ、翌日が仕事や学校だったらキツイだろうと思いますしw

場所はハンゲ、
入場手順

【麻雀4】

【交流広場】

【ノーレート】

【ロビー1】

部屋番号【22or23】

パスワード【MJ】

でやります!!

たぶん部屋の名前を【MJ同盟】とかにして待ってますw
あと皆さん、半荘戦がいーっすかね?

あぶれてしまった人は観戦可能にしますので、試合中にチャットで邪魔してください(ぇ
もし観戦者が4人以上になった場合、隣の部屋を作って対局するという手もあります♪

できるだけ多くの方が参戦してくださると楽しいと思うので、皆様是非どーぞー♪



ちなみに当日はイベント初日ということもありますので、夜12時過ぎから参戦というのも全然おkです♪

自分は深夜まで起きてる人なのでwww


あと……イベント団体どうしようかなぁ……。
お任せ団体入るかなw
(´・ω・`)8戦だけして様子見の予定だから、足を引っ張ること請け合いなので

もし「それでもいいよ」という方がいらっしゃったら団体お誘いくださいw
立ち上げてもいいんですが、ホントに参加賞もしくはMJ賞狙いになると思います。
団体難民な方が3~4名いらっしゃれば作ろうとは思いますが。









(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アイテムかっぱぎですなぁ
先日、和了り牌ビンゴに遭遇したんですが
1局で時間切れ
もちろん和了れるわけもなく終わりましたw

19日は諸事情で参加できませぬ~
ってか、ハンゲやったことないw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/17(水) 06:56:09
  • [編集]

アイテムうまうま(^Д^)ですねw
昨日は金箱からメダル2枚でした(´・ω・`)テツクズ

金曜は大会終ってからの
参加or観戦になると思いますが
そんな時間までやってますかね?www

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/17(水) 11:09:44
  • [編集]

ハンゲ5年ほど前にやってました( ̄ー ̄)
もうアカウント消されてるとおもいますがw

金曜日はイベントで疲れてるんで無理です(キリッ
観戦しながら(・∀・)ニヤニヤしてます

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/03/17(水) 12:55:25
  • [編集]

こんにちは。

団体難民です(´⊙◞౪◟⊙)ノ

僕もあまり打つ予定がないので、団体を立ち上げる際には拾ってください┏○"

金曜参加できそうなのでよろしくお願いします。

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/03/17(水) 17:48:29
  • [編集]

最近の金宝箱でうれしいのは
眠り猫です☆

ハンゲーやったことないんですけど
手続きがしんどそうです><

  • 投稿者: 黒
  • 2010/03/17(水) 20:02:06
  • [編集]

金曜ですか・・・・w

そしてなかなかいい時間ですな

できるかぎり行こうと思ってますw

自分は厨2の時に作った ミラボれ というアカで

かなり痛いですwww

当時はモンハン好きだったんで

ミラボレアスというやつからとりましたwww

もう4年前か・・・・


団体は俺も同じくそんな感じなので

団体立ち上げるのならはいりますよーw

最善をつくします!w

  • 投稿者: 538
  • 2010/03/17(水) 20:50:53
  • [編集]

ダマ→山になさそうな時

リーチ→ツモれそうな時なので・・・

高い手張ったからダマっていうのはちょっとどうかと思う
最近の私ですw

  • 投稿者: katu
  • 2010/03/17(水) 21:37:13
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

店内イベント厳しくなったような気がしますw
特にビンゴ系が対局途中で終わってしまうのが……。

不参加はお気になさらずですw


>将英さん

金箱だからメダルが出るだけマシっすよw
銀箱から最近200Gしか出ませんwww

イベント後から参加全然おkですよん♪


>ポコペンさん

絶対このイベントは疲れますよね……。
まあ覗きにくるだけでもいいんで、遊びにきてやってくだせぇませw


>黒さん

眠り猫は高額アイテムですしデザインもいいっすねー♪
自分もサブカで出たときは嬉しかったっすw

ハンゲ登録案外簡単っすよ?w
無理に登録する必要は皆無なんで、気が向いたらどぞーw


>538さん

モンハンやったことねぇぇぇぇw
なんか皆楽しそうにやってたなぁ(遠い目
麻雀大会参戦表明あざーっす♪

あー、すんません o/rz
団体は先に埋まってしまったようで……(汗
またの機会にお願いします。


>Katuさん

自分もそんな感じでリーチ打ってますw

まあ秋刀魚下手なんですwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/19(金) 01:13:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

