
  • --/--/--(--) --:--:--


ハンゲで

  • 2010/03/15(月) 22:41:38

麻雀のみをたまーに遊んでおりますw

(-(x)-)o0(今日はちょっとした提案を)

最近は深刻に金がないwww
というわけで、MJ打ちに行く余裕がなくなっております……。
仕事も探し中だしねっ! o/rz


でも麻雀やりたいのでハンゲで麻雀や ら な い か ?

という話ですw
当然ハンゲのアカウント持ってない人もいるかなーと思うんですがね。
タダゲーなので、これを機にハンゲに入ってみるのもアリかも??

ハンゲ入ってなく、希望者には招待メールをお送りいたします♪
コメントにでもメアドをくっつけてくださいませませ~♪
なんかハンゲ内で使えるコインがもらえるらしいですぜ(紹介者・招待者共に)


自分は夜なら何曜日でもおkなんですが、皆様いかがでしょう?w

参加してやってもいいぞーという方が何名かいらっしゃったらやろうかなーと思います♪
いなければ一人で寂しく打ちますwww


ハンゲで仮想球戦!!(ぇ














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハンゲーのスペシャルフォースと大戦略WEBしてますぜw
たまに秋刀魚してますなぁ~~
ハンゲーならみんなでマッチも可能ですなぁ  演出ないけどww

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/03/15(月) 23:15:24
  • [編集]

ハンゲはやってないし登録の仕方わからないです・・・・

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/15(月) 23:21:40
  • [編集]

ハンゲのアカウントは持っているが
郡山の家にはPCがないという罠(´・ω・`)

金曜と日曜ならまんきつから
お付き合いしますぜ旦那w

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/16(火) 08:41:25
  • [編集]

こんにちは!

僕もハンゲでたまにやってますよ!

この前マッチできなかったので都合が合えば是非よろしくお願いします。

リーチ!!( ゚▽゚)ノ――=⊂・⊃)`ν゚)・;'. ヘブシッ!

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/03/16(火) 15:08:45
  • [編集]

今週の話なら、平日は12時前まで、土日は遅くまでOKです♪
祝日は12時前までで良ければぜひとも参加したいと思います♪

今まで使ってたIDは麻雀覚え始めた時ですので、
王者あたりで作った麻雀専用IDで行きますw

名前に☆がなくなっただけなので、一目で分かりますw

  • 投稿者: †紅乃☆桜雪†
  • 2010/03/16(火) 18:54:39
  • [編集]

ハンゲのアカウント持ってますよ!
時間合えば是非やりましょう☆
そういえばパスワード何にしたっけ(?_?)ww

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/03/16(火) 21:01:38
  • [編集]

初めまして黒っていいます。
いきなりですが、相互リンクを願えませんか?
よろしくおねがいします。

ハンゲーってアバター重視のひとが多いですよね。

  • 投稿者: 黒
  • 2010/03/16(火) 22:47:39
  • [編集]

自分もいつもMFCブログ連合?ww
と スカイプ+てんほーでマージャンやってますw

しかしマンネリ化してきて最近は将棋とかやってますがww




暇さえあればハンゲのアカはあるんで参戦しますよw

んでこっちが安定してきたらMFC連合VSMJ連合・・・・

なんかもできちゃうかもしれませんねw

その場合俺はどっちにいけばいいのか謎ですがw

  • 投稿者: 538
  • 2010/03/16(火) 23:57:01
  • [編集]

ハンジャンでしょ、そこはwww

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/03/17(水) 00:45:17
  • [編集]

>天国の使者さん

自分はハンゲ麻雀以外やらないっすw
時間があったら是非参加してやってくださいませー♪


>BRAVEさん

もしやってみる気があればフリーメールでメアドをゲットして、自分に教えてくだされば招待メールお送りいたしますぜw
無理にやる必要はないですが、暇つぶしにはハンゲもってこいです♪


>将英さん

郡山ですかー。1回行ったことあった気がするなぁw
PCないですかw 金曜の夜やろーとおもっちょります♪


>インフェルノさん

こないだはマッチできませんでしたからねぇw
金曜の夜が平気そうでしたら是非参加してやってくださいませー♪
リーチ返ししてやるぅっ!


>†紅乃☆桜雪†さん

おー! 参戦可能ですか♪それは楽しみ♪
定型チャットじゃないからチャットの嵐でいきます!(ぇ

自分も強者くらいに作ったアカですw


>セルシさん

パス忘れますよねwww
時間が合えば是非参加してやってくださいませませー♪


>黒さん

おー初コメありがとーござーます♪
実は足跡たどって何度もお伺いしておりますよん。
リンク了解しましたー♪ そちらにもお伺いしますねー♪
暇があったらハンゲMJ大会に参加してやってくださいw


>538さん

MFC連合とかすげぇw
面白そうですなぁww

MFC対MJ……フツーに両方やってる人多そうだw
(´・ω・`)自分はどうにもMFCの画面に慣れません


>痔・エンドさん

ハンジャンってなんすか?w

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/17(水) 03:37:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

