
  • --/--/--(--) --:--:--


Evo初打ち♪

  • 2010/03/13(土) 23:46:33

ようやっとEvoやってきました♪

(;-(x)-)o0(数百円だけのつもりががが)

とりあえずやってみるところは決まってました。
手を出すなら当然今までなかったルールですよね♪

それと料金設定も確認。

(´・ω・`)100円1クレになっておった……

今まで100円2クレだったので、かなり(´・ω・`)ガッカリ…
やっぱり数百円だけやって撤退だなこりゃあ……と思ってカードに引継ぎ。

カードは300円ですた。度数制限がなくなったのに同じ料金って不思議w


んで、100円入れて……

Σ(・∀・)2クレ入った!?

どうやら自分の打ってた台は設定を戻し忘れてたようで、なぜか100円2クレでした♪

ラッキー♪♪


では、闘牌開始~♪


以下、結果。



まずは廃倉庫!

P3100002.jpg

ガラス牌がどれだけやりにくいかチェック!
もちろんGに余裕があるから【超高レート】ポチッとな♪
しかし対局は【高レート】に o/rz
やっぱこれ選ぶ意味ないじゃん……。

全局写真撮ろうと思ってたけど、いつものクセで結果だけ撮ってしまったww

P3100003.jpg

自分らしい3着スタートw
上手く透けない牌を使わないと勝てないですねコレ。
(;・∀・)めんどくさー!

たぶんもうほとんどやらないと思いますw


続いてインフレルールのインペリアルへ。

P3100004.jpg

当然【超高レート】をポチっとな♪
しかし選ばれたのはなんと【低レート】o/rz
勘弁してくださいwww
やる気がいちじるしく奪われました。

テキトーに打った結果は

P3100005.jpg

最後捲くられて2着ですた。
+19Gて……
下家なんて1位なのに+78Gですよwww
(;´Д`)ツマラン


ソッコーで飽きたので、サザンへ移動。

しかしそこは魔道への入り口でした。
四連敗とかしましたwww

んで結局規定の手前で寸止めしよーと思って最後にポチッと。

P3100008.jpg

ブロガーさんキタ――(゚∀゚)――!!
【ひろゆり】さんです!!
ブログ見てます♪
で、今チャットできないってのを知ってたから返事は期待せずにカスチャ!

(・∀・)ノーマルチャット返してくれたお♪

がんがってみたものの、本日魔道のサザンです。

P3100009.jpg

だらしない結果となってしまいました……o/rz
(-(x)-;)o0(負ーけーたー)
マッチありがとーござーました♪ またマッチしたいです♪♪

規定直前となるこの試合でも全然勝てずw

P3100012.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

死んだ……w


仕方ないので色んなモードへ行ってみよーということに。

まず行ったのは段位別東風。
しかしいきなり球戦……。
今日は球戦やる予定じゃなかったのにぃぃぃっ!

P3100010.jpg

心の準備が全然できてなかったので、余裕で負けましたww
3個取られて
●×48
と後退……o/rz

この後連コしたけど逃げられたwww

段位別は当然ハンデはないようですね♪


次に秋刀魚リーグへ。
ここではさすがに球戦は起きなかったデス。

こっちはCリーグのハンデがどれくらいつくのか試しに行っただけです。

P3100011.jpg

TOP取ったんですが、ハンデは
Cリーグの場合-0.040
のようですね。
案外軽いハンデかなーと。
まあ者クラスなんて段位と大して変わんないですからねw
たくさんハンデつけられたらたまらんですよ。

次の試合で3位取って水槽割れる5秒前……。
3位のときのハンデは結構キツイかもしれぬ……。

もう球減らしたくないので、ここで公式は終了。


なんか納得いかない試合が多くて、これで帰るのもしゃくだなぁと思いなぜかS闘へwww
ここまで秋刀魚は散々な結果になってるのに……我ながら冒険者だなぁw

しかしS闘ではなぜか勝てる勝てるwww

P3100013.jpg
P3100014.jpg

S闘初の4連勝♪
アイテムは
闘技場の指輪
【闘技場の指輪】(σ・∀・)σゲッツ!!

どうせなら杖が欲しかったケドw


まあこの後は2位→3位となってしまったので、ここで止めることにしました。


はぁぁ、なんか雀荘Sリーグに上がれる気がしない……。
サザンもベガスもなぜか勝てないw

(´・ω・`)規定試合までは酷い成績しか出ない気がする

S闘の成績は案外いいんですがねぇ……。


Evo初打ちで球3つも取られたのが悔しいけど、まあEvoは良いできなんじゃないでしょうか。
楽しめましたしw

チャットの表示時間が長くなったのは嬉しいですね♪

次打ちに行けるのはいつだろうなぁ……。
(;^ω^)100円1クレじゃ長く打てないからあんまり行く気にならないです
しばらくテキトーに行きます。
週1回打てばいい方かな……?

(;・∀・)っつーか、そろそろ電撃文庫の公募締め切りなんだった














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も高レート選択したのに低レートに・・・
ワシズも思ったより・・おもしろくない!!?笑
S闘技・・アイテムいいですね・・ほしいなぁ←まじぃでぇ
Cで者てハンディ~あるんだぁww前Cで雀狼いましたが・・・どうなんだろう

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/03/14(日) 00:06:18
  • [編集]

新雀荘のレート選択はビミョーですよね(^^;
オレはチキンなので高レートまで(←

者クラスもCリーグだとハンデ付くんすね
Bリーグでも付くんかな?(´・ω・`)

S闘4連勝スゲーっす(^▽^)
トラウマでS闘行きたくないwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/14(日) 00:06:59
  • [編集]

Cリーグはハンデが付くんですか!?
それは初耳です^^;
さっさとBリーグに上げるとします

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/14(日) 11:58:47
  • [編集]

情報ありがとうございます!

やはり球戦は起きないんですね^^;

そして段位としかマッチしないんですかねえ・・・w

なんかどせいさんのサブ(球戦してたかいってたんでたぶん称号)
とマッチしてたみたいなんですがここ二日は段位としか
マッチしていないはずなんです・・・・・?ww

MJ4とEVOでマッチすると球戦は発生せず
MJ4からだとバグ無効のために称号はみんな10段として表示
されるんでしょうかw??

知っていたら教えてくださいw

私の分までEVOでがんばってくださいww

  • 投稿者: 538
  • 2010/03/14(日) 23:21:47
  • [編集]

最強位も-0.040だったら痛そうだwww

たしかトップで0.080だったから・・・

痛いwww

  • 投稿者: Katu
  • 2010/03/15(月) 09:10:53
  • [編集]

マッチありがとうございました。

二人ともイマイチな展開でしたね。

お名前は知ってたので、挨拶して頂いた時は、

嬉しかったですよ。

  • 投稿者: ひろゆり
  • 2010/03/15(月) 09:33:43
  • [編集]

>天国の使者さん

ガラス牌は結構疲れますよねw
S闘アイテムはあげません!w


>☆牛馬鹿丸☆さん

レート選択は意味ないっすねwww
ハンデは超ウザ……。Bはたぶんハンデないと思いますけどね。

S闘は資金あると楽しいっすよん♪
黒牌見づらいけどw


>BRAVEさん

ハンデ嫌ですよねぇw
自分もさっさとBに上げたいっす。


>538さん

コメにも追記書きましたが、Evoプレイヤー同士、4プレイヤー同士しか球戦は発生しないようです。
自分と違うバージョンのMJ打ってる称号クラスの人は、全員十段扱いになりますね。

Evoがんがろーにも所持金がありませんwww


>Katuさん

者クラスだけが0.040になるのかはわかんないっすねぇ……。
最強位の某有名なNO-NAMEさんですね、わかりますw


>ひろゆりさん

ダメダメな展開でした……w
せめてTOP争いがしたかったです o/rz

Σ(-(x)-;)o0(名前を知ってもらってた!?)
ありがとうございます♪ 自分も前から覗かせていただいておりました♪
またマッチできることを祈って!!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/15(月) 22:59:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

