スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


咲CUP予選初日!

  • 2009/07/11(土) 00:54:31

 さあ、咲CUP予選!
 ガンガン写メうpしてくぞーっ!!

 まずはメインカードから(´・ω・`)

イベント経過1
 最初はまあまあの滑り出し。酷くはないかなーと思った。


 んで、途中にイージーチャレンジ(1試合中に4位をとるな)成功w
イージーチャレンジ
 まあ3位だったがな!orz
 ホワイトゴシックロリータげっと!
 あと、なんか銀箱からもピンクレッドブルゾンとかいうのをゲットした。ピンクなのかレッドなのかハッキリせい! とかおもた(・∀・;)


 イマイチ伸び悩むメインカード。
イベント経過2
 ここら辺はあがれる気がしなかったwww


しかしコレで流れが良くなる!
逆転勝利!

 4位でのオーラス、諦めずに手を作っていたけど一向にテンパイしない。
 ラス牌の直前でテンパイするものの「まあ出ないかなー」と思ってたら河底で出たーっ!!
 この逆転トップがでかかった。


 こっからスコアをじりじりと伸ばしていく。
イベント経過3

 多少(#゚Д゚)y-~~イライラしてたのはご愛嬌(ぇ


 流れが良くなってきたところでナイスタイミング! BINGOが始まる。
BINGO

 金宝箱2個、銀2個ゲット。全部メダルってどないやねんwww


 んで、この日最高スコアがコレ。
イベント経過4
 うーん、微妙www


 もう少し粘ってみて、最終結果はこんなもんでした。
イベント最終結果
 ベスト更新ならず……。疲れたので帰ってきましたw


 メインの結果は11-13-14-8
 ううう、微妙w

 あ、幻球はといえば増減なしデス。
 1回だけ水槽で●+1したけど、その後溶けた(´・ω・`)ショボーン
 ただ+0.7くらいの状態なので、次2位か1位取ればゲットでけるさー。


 ってか、むしろ今日のアガリ率18.34%でよくこの成績で終われたよwww
 下手すりゃ4位の回数5回くらい増えてたかもしれぬ。



 お次にサブカの結果(`・ω・´)キリッ
 実はこっちの方を先にやったんですがね。確変でしたwww


 出だし良好!
サブ・イベント経過
 文句なしの滑り出し。
 リーチかければ一発。裏もほとんどのるとかwww今までないような確変の波www


 確変の時って突っ張っても振らないのねw
チャンタ!

 これをキッチリあがる。

アガリ!
 南・發・チャンタ・ドラ2の跳満!
 気持ちよかったバイ♪


 あれよあれよという間に、1位2位しかとらず+200越えw
 サブ・イベント経過2
 過去最高記録が出そうだ! サブカでorz


 ついでに八段昇格www
 サブ
 もう怖いものナシ状態。


 あと1勝すればかなりのハイスコア!!
サブ・イベント経過3
 全部1位2位で8戦フィニッシュしてやろう! と思ったけど……。


サブ・イベント最終結果
 さすがに無理でしたwww 最後は4着でスコア落として終了(´・ω・`)ショボーン


 でも僕は十分がんがったよ(´д`)ママン…
 過去イベント戦で+200越えを成し遂げたことがなかったので、楽しかったデス♪


 サブカの戦績は5-2-0-1
 8試合ストレートでこの成績とか、どんだけーwww

 これでALTERNAさんの団体でも足を引っ張る心配はなくなった……かな?w


 追記:前回のヒトカラCUPもサブは予選+208だったorz 物忘れが激しすぎる(;・∀・)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

足を引っ張るどころか貢献しすぎっすwwww
プレッシャーががが@@;
なんとか頑張りまーすw

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/07/11(土) 05:47:37
  • [編集]

No title

どーも、3番人気のチーメンの§超小牟§ デスw

とりあえず10戦ほどやって -41 orz

後半4戦がひどかったッス (//∀//)

何とか予選通過せねば・・・ orz

ちなみに・・・
オリジナルニックネームで落選したので、
この大会から名前変えましたw

旧 §超小牟§
新 §小牟蝶将軍§

よろしくデス m(_ _)m

  • 投稿者: 小牟
  • 2009/07/11(土) 10:24:22
  • [編集]

No title

>§小牟蝶将軍§

ネーム変更(>Д<)ゝ”ラジャー!!
まあプラスで終われればおkさねw
メインも+200超え狙うぜっ!!


>ALTERNAさん

貢献できてよかったっすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こっちの団体はおまかせ加入の人すら入らんようです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 三人で突破とか中々厳しい気がしますが、もうちょっとがんがりますw
お互いサブカでの団体参戦なんで、あんまり無理しないでくださいねw

決勝でも足を引っ張らないようがんがりまっする!b

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/11(土) 10:49:48
  • [編集]

No title

全帯のやつかっこええ~www

どうも♪KATUです^^

メインカード東風A2なので球持ちになれそうですね♪
球目指してかんばりましょうw

  • 投稿者: KATU
  • 2009/07/12(日) 08:51:11
  • [編集]

No title

コメありがとうございますー♪
帰って早々リンクに追加させていただきましたー!

チャンタ系は綺麗に決まると気持ちいいですよねぃ。

ちなみに一応球持ちの強者ッスw
プロフィールの写メは面倒だった(忘れていた)ので変えてないだけですw
十段とループしてるんで、どっちでもいいかーという気分なのです(ぁ

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/13(月) 00:40:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

