積雪3~5センチw

  • 2010/03/10(水) 13:43:46

三月に入ってまさかの積雪!!

Σ(-(x)-;)o0(スタットレス脱いじゃったからMJ行けない!)

マ ジ か !!w

Evo稼働日の今日は絶対1回は打っておこうと思ったのにwww

道はパッと見ると雪は溶けてるようですが……田舎なので細い道や交通量の少ない道にはまだ雪が残っております。
危険なので本日は稼動できませんw

P3070032.jpg

夜中はこんな感じw

P3070033.jpg

現在はこんな感じ。

っつーか埼玉で雪が積もること自体、1年に多くて2~3回。
下手すりゃ1回も積もることなく冬を越せるんですが……なんでよりによってEvo稼働日に積もるかなwww

(-(x)-)o0(負けるから行くなということですね、わか(ry)

まあ雪国の方からすれば「なんだこの程度か」って感じでしょーねww


あぁそうそう。
Gばら撒き企画のオクは全部キッチリ落札しときましたw
辞退した方が多かったのと、30%の手数料を取られることを考えて多少ではありますが色をつけさせていただきました。

いちおー出品番号まで確認した上で落札したつもりなんですが、朝寝ぼけながらやったので万が一「落札されてねぇじゃねーか!w」という方がいらっしゃったらご報告お願いしますww














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雪積もっても問題ないですwww

MJを愛してますからwww

  • 投稿者: Katu
  • 2010/03/10(水) 20:42:50
  • [編集]

滋賀は雪積もりませんでしたー。

その代わりに雨が降ってましたけど(苦笑)

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/10(水) 22:36:31
  • [編集]

まだスタッドレス履いてますw
こちらは雪積もらなかったので関係なかったですがw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/10(水) 23:02:01
  • [編集]

雨&霰でも原付でぶっ飛ばして行きましたよ~~
EVO入荷延期だとよ!!なめてる~~~
100円2クレ神でまだがんばってます・・
国道で70キロだして・・ちょい後輪が滑った瞬間死んだと思ったよww

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/03/10(水) 23:05:50
  • [編集]

福島も雪かなり積もりました
えぇ雪国ですからw

接待断ってEvoやりに
行ってきましたよww

新しい雀荘ちょっとだけですが(^_^;
透明牌は俺には向かないかも…

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/10(水) 23:16:47
  • [編集]

賞金受け取りました。ありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/03/11(木) 07:44:35
  • [編集]

賞金受け取りました。ありがとうございましたm(__)m

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/03/11(木) 15:13:53
  • [編集]

賞金受け取りました。ありがとうございました(^_^)/

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/03/11(木) 18:33:12
  • [編集]

>Katuさん

住んでる場所的に雪なんて慣れっこっぽいですもんねw
自分は好きだけど危険は冒しませんww


>BRAVEさん

滋賀在住ですかー。
雪は嫌いじゃないですが、雪山にだけ降ればいいと思います!(何


>☆牛馬鹿丸☆さん

雪は降らないのが一番ですw
スタットレスは早まった……o/rz


>天国の使者さん

打とうとして延期は寒いっすねぇ……。
100円2クレの神設定が維持されてるだけいいじゃないですかw
Evoになったら上がりますよ~きっと。
死んだらEvo打てなくなるので安全運転でww


>将英さん

ちょww
接待断るってどんだけーwww

福島じゃ雪はメチャ積もりそうですねぇ。
透明牌の細かい印象聞いてみたいデス♪


>鬼店さん

いえいえー。当然の権利だと思ってパーッと使っちゃってくださいませ♪


>ポコペンさん

なんというテンプレw
S闘で増やしてくださいませww


>セルシさん

なんというテンプレその2www
パーッと使って楽しんでくださいませませ♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/12(金) 01:46:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する