詳細を追加

  • 2010/03/08(月) 18:03:07

初めて1日2回の更新だなぁw

ふむん……案外辞退される方が多い……
むしろもらってくれた方が嬉しいんですがww

(-(x)-)o0(とゆーわけで、G受け渡し詳細を追加です)

1日で全員いけてしまう感じになったので、受け取り希望者様はアイテムをオークションに出していただけると助かります。

え、遠慮する必要なんてないんだからねっ!(何



【希望アイテム】

1:カジュアル系・背景・枠でも可にしますw

2:ショップアイテム以外

3:安アイテム

【注意事項】

間違い落札防止のため、必ず出品番号・アイテム名を明記してくださいませ。



安アイテム探すの面倒でしょうし、サブカ用にすればいいので背景・枠でも可にしますw
ちなみに自分が持ってるかどうかを聞く必要はありません。かぶってもおkです! 全力で落札しますww

「それでいーんだったら、やっぱりG受け取るわ」という方いらっしゃったら出品後にコメくださいw

という感じなので、皆様よろしくお願いいたしますー♪

何か気になることがあればコメで聞いてくださいませ。
(・∀・)この記事を編集してお答えいたしまーす














(-(x)-)ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

合わせ乙でした(o^∀^o)
マッチ出来て良かったです☆
自分はほとんど空気で勝ってましたねw
今度マッチする時は球戦をww

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/03/08(月) 21:21:11
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/08(月) 21:34:07
  • [編集]

無精髭はショップに有るので張り込みコートを45000で出品します。そして出品後出品を書き込みにきます←

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/03/08(月) 22:48:41
  • [編集]

100311686851です。宜しくお願いいたします♪

てか四万でしたねm(__)m四万で出品しました。別に45000入札でめ構いません←

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/03/08(月) 22:55:53
  • [編集]

昨日のコメント枠と書いたつもりだったのに杖って書いてた(〃ω〃)

アロハシャツ出品しました
番号は100311687005です(・ω・)b

よろしくです♪

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/03/09(火) 00:18:49
  • [編集]

S闘で九蓮、激おめです!!

80万Gとか本当に羨ましい!!

オークションですが…落札手数料でごにょごにょごにょ…(笑)

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/03/09(火) 21:09:27
  • [編集]

>セルシさん

マッチあざーっした♪
今度は球戦をしましょー!
……よし、逃げるためにも王クラスへ……(ぇ

落札しときましたよ~ん♪


>鬼店さん

出品あざーっす♪
落札しときましたー。
ご希望には添えたかなw


>ポコペンさん

Σ(-(x)-;)o0(枠を杖ってどんな間違いwww)
キッチリ落札しときましたよ~ん♪

ま、ポコペンさんには前もらったGの一部を返還したようなもんですがw


>MJマニアさん

S闘じゃなくサザンっすw 200万( ゚д゚)ホスィ…

手数料はちょっと色をつけることで解消(?)したつもりデスw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/10(水) 13:53:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する