
  • --/--/--(--) --:--:--


♪皆さん愛してます♪

  • 2010/03/08(月) 00:03:37

まずはお礼を。

(-(x)-)o0(皆さん企画参加ありがとーござーました♪)

色んな方とマッチできて楽しかったデス♪
惜しかったのは参加表明してくださった全員とはマッチできなかったことですねw

またやりましょー!

とゆーわけで、今日はメンツ紹介と結果だけで写真が30枚もありますwww

なのでサクサク紹介していきます♪
そして最後に獲得賞金ランキングを発表しまっす!!

いやぁ……皆さんカスチャ楽しかった……w



以下、結果。


18:00の部

P3040001.jpg

全員上手く入れたようで何より♪

上家:むっくさん(さん)
下家:ポコペンさん
対面:§小牟蝶将軍§

しかしここではカスチャの連打してて、気づいたら個別の写真撮るの忘れてた o/rz
対局も東一局にいきなりミス。9mいるのに切っちゃったwww

P3040002.jpg

結果は

1位:§小牟蝶将軍§  30,000G獲得!
2位:むっくさん(さん)20,000G(参考記録
3位:ポコペンさん   10,000G獲得!
4位:自分 ←

初戦から負けましたwww
何もできなかった……。
ヤキトリだった気がする ←

18:30の部

P3040003.jpg
P3040004.jpg

なんとセルシさんとサシの勝負になりましたw
他の方は弾かれてしまった模様ww
これはイカンとこの時点で連コを決定♪

結果は

P3040005.jpg

2位:セルシさん 10,000G獲得!
3位:自分 ←←

この試合も空気でしたねぇ……w
(-(x)-;)o0(最初は全然勝てる気がしなかったデス)


連コ・その1

P3040006.jpg
P3040007.jpg
P3040009.jpg

ここでは
対面:ふぃっしゅさんことブロガーのname takeさん
下家:むっくさん(さん)
気合いを入れて望んだものの、楽しくて結局ゼンツ気味ww
ふぃっしゅさんのところには後ほどお伺いしますねー♪

結果は

P3040010.jpg

1位:name takeさん 10,000G獲得!(参加します?w
2位:自分
4位:むっくさん(さん)5,000G(参考記録

勝てねーww
(・∀・)皆さんお強い♪
楽しいからおk!(ぇ


19:00の部

P3040011.jpg
P3040012.jpg
ここでポコペンさんの画像は回収しましたw
§小牟蝶将軍§のが今見たらピンボケすぎて使えなかった o/rz

つーか初戦と同じメンツwww

ならばとリベンジマッチ♪

結果は

P3040013.jpg

華麗に今回の合わせ初勝利!
(`・ω・´)リベンジなりました♪♪

1位:自分
2位:ポコペンさん 5,000G獲得!
3位:むっくさん(さん)5,000G獲得(参考記録
4位:§小牟蝶将軍§ 5,000G獲得!

当然連コでっす!!


連コ・その2

P3040014.jpg

上家:ポコペンさん
あと((;゚Д゚)オレシラナイ
とゆーわけでサシでの勝負っ♪

結果は

P3040015.jpg

1位:ポコペンさん 10,000G獲得!
2位:自分 ←

華麗に負けましたwww
やべぇ……この時点で楽しすぎて試合内容覚えてないwww
合わせ楽しい♪♪


19:30の部

P3040016.jpg

上家:セルシさん(サブ?
下家:鬼引き店長!!さん
対面:ポコペンさん

(`・ω・´)全員揃ったぜっ
また写真撮るの忘れた ←

いざ尋常に……勝負勝負ー!!

P3040017.jpg

1位:セルシさん    30,000G獲得!
2位:ポコペンさん   20,000G獲得!
3位:鬼引き店長!!さん10,000G獲得!
4位:自分 ←www

この試合はなんとかできた平場の試合っぽいですが、手が全然入らなくて無理ゲーでしたw
1回4位とるごとに60,000Gずつ放出です♪
( ̄ー ̄)皆さんどんどん稼いでいきまっしょい!

P3040018.jpg

最後に思い出して焦って撮りましたw
そして他のモードに移動するのが面倒だったので連コの部w


連コ・その3

P3040019.jpg

上家:鬼引き店長!!さん
下家:ポコペンさん
対面:賢者から急降下さん(飛び入り参加?

「ブログ見てます」チャットがポコペンさんへだったら違うかな?w
賢者から急降下さん、参加者でしたら自己申告お願いいたしますーw

結果は

P3040020.jpg

1位:鬼引き店長!!さん30,000G獲得!
2位:賢者から急降下さん20,000G獲得(?
3位:ポコペンさん   10,000G獲得!

ギリギリで飛ばなかった自分w
主催者飛ばし賞は結局出ませんでしたねぇ……。

なんとなくさらに連コしてみる ←


連コ・その4

P3040022.jpg
P3040023.jpg

対面:賢者から急降下さん

参加してくださってるのか、純粋に打ってるのかわからないw
たぶんたまたまだとは思うんですがね。

結果は

P3040024.jpg

1位:賢者から急降下さん30,000G獲得(?
4位:自分 ←

華麗にトップラスで負けましたwww
是非自己申告を(ry


そして時間も最後の合わせへ突入!

20:00の部

P3040025.jpg
P3040026.jpg
P3040027.jpg

ここで新たなメンバー登場です!

下家:将英さん
対面:☆牛馬鹿丸☆さん

牛馬鹿さんとはサブカでマッチはしましたが、メインとはこれが最初ですね♪
将英さんは久しぶりのマッチ!!
(`・ω・´)がんがるお

結果

P3040028.jpg

1位:自分
2位:☆牛馬鹿丸☆さん5,000G獲得!
4位:将英さん    5,000G獲得!

ここは華麗に勝たせていただきました♪
まあ運麻乙という感じでしたねw

しかし1位を取ったので、当然連コのお時間です♪


連コ・その5

P3040029.jpg

上家:将英さん
対面:☆牛馬鹿丸☆さん

同じメンツキタ――(゚∀゚)――!!
ここも手なんか抜かずキチンと勝負勝負ー♪

結果は

P3040030.jpg

2位:自分
3位:将英さん    5,000G獲得!
4位:☆牛馬鹿丸☆さん5,000G獲得!

勝ったとはいいがたい並び順でしたねw
なんかこれで終わるのは微妙だったので、勝手に連コしてみることに。
まあ1クレ余ってたし。


連コ・その6

P3040031.jpg

最後と思ったこの試合、もう誰もいないかなーと思ったのですが将英さん(゚∀゚)キタコレ!!
サシでの対戦です!
将英さん調子悪そうな成績でしたねw

この試合は最後の結果を撮るの忘れてました ←

順位差では自分が上だったので
将英さん5,000G追加!



いやいやいや……皆さんホントに参加ありがとーござーました♪
参加したけど対戦できなかった方、またやりましょー♪♪



最終獲得G

1位   :ポコペンさん    55,000G!!  

2位(?):賢者から急降下さん 50,000G!!

3位   :鬼引き店長!!さん 40,000G!!
     :セルシさん     40,000G!!

5位   :§小牟蝶将軍§   35,000G!!

6位   :むっくさん(さん) 30,000G!!(参考記録

7位   :将英さん      15,000G!!

8位   :☆牛馬鹿丸☆さん  10,000G!!
     :name takeさん    10,000G!!


残念ながら今回創設してみた【主催者飛ばし賞】【レア役JP】は出ずw

つか、☆牛馬鹿丸☆さんと将英さんの試合で自分が混老頭アガっちゃったよwww

(´・ω・`)つ 自分にJP


トータル放出額:285,000G (辞退分含まず

(´・ω・`)思ったより少ないお


九名ものメンバーと対局できたんですねぇ♪
嬉しいことです。
そして対局できなかったメンバーの方々、ご参加ありがとーございました。

痔・エンドさんや与太郎さん、ウチのチーメン§小牟蝶将軍§がお世話になったそうでw
参加してくださったことは知ってますデス。当たれなかったのは残念でした o/rz


v(-(x)-)o0(またいつか企画やりまっしょー♪)



そして肝心のGの受け渡し方法です。


1:オークションに安アイテムを放出
(ホントに3桁で落とせるもので十分ですw)

2:出品番号、アイテム名をブログコメント欄に明記してください
(カジュ系・背景・枠以外でお願いしますw)

3:自分が落札する ←


以上です。


問題は1日で5個までしか落札できないことですw

なので、上位5名様は最短の落札日でアイテムをオクに出してくださいませ。
それ以降の方は、最短の落札日から1日後に設定してアイテムをオクに出してくださいませ。

もし賞金を辞退される方がいらっしゃいましたら、それもコメントに明記していただけると幸いです。













(-(x)-)ノシ   ではまたお会いしましょう♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マッチ乙パイ・ω・
トップラスだったら賞金もらおうかなぁって考えてますたけど、
1-2なのでいらないですわ・ω・

リンクはご勝手に・ω・

  • 投稿者: ふぃっしゅ
  • 2010/03/08(月) 01:26:41
  • [編集]

1位やったね(・∀・)v

放出が思ったより少ないようなので遠慮なく頂きます
が!!いまアイテム倉庫確認したら背景と杖しかありませんでしたw
今度カードから送ってくるので自分は後回しにしてください(・人・)

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/03/08(月) 02:16:34
  • [編集]

合わせ乙でした~
時間外でしたがマッチできて良かったw
みやび氏は調子悪そうだったのに、歯が立たなんだorz
つおいお(´・ω・`)

参加賞なので辞退します~
安アイテム探すのがメンドウという話も(´д`)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/08(月) 07:29:17
  • [編集]

一戦目のオーラスにポコさんに振り込ま無かったら~トップも有ったのにorz

今日は絶好調でした。みやびさんを球戦相手だと思い本気で行った迄です←

アイテムは無精髭出したいのですが持っておられますか?持ってるならば全く別のを出します

  • 投稿者: 鬼店
  • 2010/03/08(月) 08:26:10
  • [編集]

マッチ乙でした(^o^)/

まさにアーム不足(´・ω・`)
次回までに力つけときます!

てなわけで今回の賞金は辞退します
次回勝った時にもらえるよう
頑張りますのでまた企画よろしくww

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/08(月) 10:10:36
  • [編集]

チーメンの §小牟蝶将軍§ です。
マッチしました方々,ありがとうございました。m(__)m

また、どこかでマッチしましたら宜しくお願いします。(^^)/

  • 投稿者: §小牟蝶将軍§
  • 2010/03/08(月) 11:03:59
  • [編集]

自分も参加したかったなぁ・・・・;;
とにかく、楽しそうでよかったです^^
それにしても画像の多さにびっくりしましたw

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/08(月) 11:37:23
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/03/08(月) 14:51:33
  • [編集]

>ふぃっしゅさん

リンクいただきましたー♪
そして企画参加乙でした!
1-2で終了は残念でしたw 逆転狙ってたんですが ←


>ポコペンさん

1位おめです♪
Gは遠慮なく持って行ってください! 元々以前にもらったGの半分くらいですが ←
あと、背景・枠も可にしたんでテキトーにどーぞー♪


>☆牛馬鹿丸☆さん

(´・ω・`)強くないお
たまたま流れがきましたw
マッチ乙でした♪

参加賞辞退ですかー残念。


>鬼店さん

1戦目は残念でしたねw
(´・ω・`)でも強かったお
仮想球戦だったら4個取られてます ←

無精ひげはショップアイテムなんで、できればそれ以外でお願いしますー。
無ければそれでおkですよん♪


>将英さん

(´・ω・`)辞退っすかー残念。

自分が強かったわけではなく、今回は後半に運が巡ってきたようですw
球戦だったら抜けたのにっ!(ぁ

またいつかやりまっしょー♪


>§小牟蝶将軍§

コメさんくす!
自分がいないところで、痔・エンドさんやらインフェルノさんやら与太郎さんらと当たったようで嫉妬で歯噛み!w


>BRAVEさん

バイトどんまいっすw
次回は参戦してくださいませませ♪

画像多すぎですねw


>匿名希望さん

あー残念っすw
でもまた参加してやってくださいませませー♪
コメありがとーござーました!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/08(月) 18:20:45
  • [編集]

会えなかった

全5戦参加した物の・・・
日にちと時間間違えたのかなと

「そうか今日はMJ広場の内戦の日かw」

自分に言い聞かせて帰りました

対戦されたメンバーの方おつかれさまでした

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/03/08(月) 20:17:35
  • [編集]

ばら撒き企画お疲れ様でした。

残念ながらみやびさんとマッチできませんでしたが(カスチャ用意してたのに)・・・・・・

でもブログ読者様と対戦できてとても楽しかったです。

また、あわせ企画楽しみにしてま~す!

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2010/03/08(月) 21:06:23
  • [編集]

遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
またJP獲得してもらい次回の開催を期待してますw
でわでわ

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/03/09(火) 02:54:39
  • [編集]

遅くなりましたがお疲れ様でした!
会えずに終わってしまいましたがw
いろんな方とマッチできたので楽しい合わせになりました。ありがとうございました!

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/03/09(火) 03:49:02
  • [編集]

>与太郎さん

マッチできず残念でした……。
MJ広場のメンツで当たったようですねw
それはそれで楽しそうですがww

また今度やりまっしょい♪


>インフェルノさん

マッチできず残念……。
カスチャ見てみたかったデス♪w
つながりある方とマッチできるのは楽しいですよね♪

また今度やりまっしょー!


>むっくさん(さん)

マッチありがとーござーました♪
(´・ω・`)やっぱり神クラスは強かったおw

またJP獲得できるかはわからんですが、またやりまっしょい♪


>痔・エンドさん

マッチできず残念……o/rz

痔・エンドさん用のカスチャ用意してたのにwww
またやりまっしょい♪
今度こそは同卓できることを祈って!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/09(火) 16:37:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

