
  • --/--/--(--) --:--:--


大人買い♪

  • 2010/03/05(金) 02:57:29

今日、ちょこっとmj.net見てて思い出したのであることを実行に移しました。

(-(x)-)o0(ショップアイテムの大人買いデスw)

今までは全部買うGがなかったので、カジュ系のみ全部買ってたんですが今回他キャラのも全部買ってみました。
全部で10万G以上使いましたwww
(´・ω・`)マイレージアイテムも制覇したかったんですが、マイレージがそんなになかったので無理ですた……。

これで所持アイテムは一気に56個も増えたものの、使えないアイテムなんで今のところどーでもよろしい。
ただ買っておこうと思っただけなので。

とりあえずお金に余裕が無いので、合わせ企画まで家でのんびり仕事探ししますw



皆様のコメのお陰でリンク先の新着情報が出せるようになりました♪

v(-(x)-)o0(ありがとーござーました♪)



P9120042.jpg

さてこのイキモノは何でしょう?w

PC210003.jpg

ウチの家族のぼん太くんですw
画像がないと寂しい気がしたので載せてみますた♪












(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大人買いしてみたいw

ショップでは肩書きしか買ったことないです(´・ω・`)


あっ後ブログの真似事始めたので
お時間のある時にでも覗いてみてくださいw

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/05(金) 13:25:10
  • [編集]

ん~~大半打ってしまう人です・・・でほしいアイテムだけ買う人です。。
最近は・・ファイバツイストの髪を12万Gで買いましたww金欠・・
あとブルーブラックホール・・高いなりの価値はあるとおもいますぜ!!
ちなみに僕の家は黒のラブラドールのラブちゃんがいます!!
ショップよりオクが多いですね~~

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/03/05(金) 23:09:25
  • [編集]

私も結構前にサザンで九連あがった時に
ショップアイテムを買い占めました。

あと日曜日の合わせに参加しまっす。
Gはいらないので純粋に対局を楽しみたいと思います。
参加者が多いとマッチングできるか怪しいですけどw

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/03/06(土) 03:22:09
  • [編集]

自分は九連で出したJPはダマスカスやらクールサングラスやらに使いましたー^^
今思うと少し勿体無かったかなーと軽く後悔・・・・;;
自分も犬飼ってますよー^^
ちなみに黒ラブです。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/06(土) 11:10:56
  • [編集]

犬より猫派なのですが、ぼん太くんはカワイイので全然OKです・∀・
そういえばリンク数が私のから倍増してますね^^

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/03/06(土) 13:44:47
  • [編集]

大人買いしたいw
こないだBGM買ったらすぐ10万無くなったw
まだもう60万しかない(←
明日は早く帰らないと殺されるので不参加ですw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/03/06(土) 22:32:48
  • [編集]

>将英さん

マッチあざーっした♪

ショップアイテムはEvoに変わると買えなくなると思うんで優先的にw
MJ2のころのショップアイテムなんて高騰しすぎですww
まああの頃は雀荘モードなんてなかったから、G獲得するには宝箱から地道に100Gとか貯めるしかないという……。


>天国の使者さん

12万G!! 高いアイテム買いましたねw
自分も欲しいの1個だけあるんですよねぇ……蛍(背景)なんですが、エキスパのやつはまだ買いたくないという(自力で1回くらいエキスパ成功してから
ブルーブラックホールはカッコイイんですが、キャラが邪魔で見えなくなるwww

黒ラブは正義です! ←


>むっくさん(さん)

マッチできましたねー♪
対局はとっても楽しかったデス♪♪

やはり買占めましたかw
買えなくなってから欲しくなっても困りますもんね。


>BRAVEさん

欲しいアイテムがあるなら、それに変えることは意味あることですぜ♪
自分はただ欲しいアイテムがそれほど無いというだけなのでw

黒ラブは(・∀・)カワユス♪
今度ブログに写真載せてくださいw


>ジョルジュさん

猫派ですか! 自分は犬派ですww
リンク増えて交流が増えるというのは嬉しいことですねぇ。
今日も楽しんできました♪


>C-BAさん

60万あるなら買占めればいいじゃないですかwww

またの機会に合わせやりまっしょー♪♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/08(月) 00:19:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

