
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっ、おまwww

  • 2010/03/02(火) 01:41:26

とりあえずメンバー対決とか諸々の結果を受け取りに行ってきました♪

Σ(-(x)-;)o0(そこでとんでもない事態が発生!?)

いや、別にプロが大逆転したとかそーゆーこっちゃないですがw
ちょっと某氏のマネ企画が出来そうな雰囲気ww


とゆーわけで、まずはこの動画を見てやってくださいwww





以下、結果。

というわけで、前日に引き続きまさかまさかの大JACKPOT!!!www

しかも初! 九蓮宝燈!!

(-(x)-;)o0(MJではテンパったことすら初めてで、頭がテンパりすぎてイミフなリーチかけちゃいました……)

(;´∀`)2p3pが出たらと思うとゾッとします
いちおー言い訳しておくと、本人はリーチの時点で九蓮の可能性はわかってますw
一瞬、2・3p出たらスルーすりゃおkとか思っちゃって即リーでしたwww

でもリーチした瞬間やっぱり「しまったぁぁぁっ!」って声を思わずあげてしまうほど後悔しました……。
でででででも……リーチした方が端っこの牌出ますよね、ねっ! ←必死

P2260006_01.jpg

これ撮るためにちょっとタメロンっぽくなってしまってゴメンナサイ o/rz

P2260007_01.jpg
P2260008_01.jpg
P2260009.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!:2回目w

いやいやいや……後が怖いこの異常さwww
しかも今回はサザンでのアガリなので、800,000G獲得ッ!!

九蓮をアガったところで東一局で親倍振り込んでるので2位というオチwwwww


こんなにG持っててもしょうがない……気がするw
アイテム集めはやってるんですが、特に高額なアイテムまで集める予定はないんですよね。
そこは宝箱から出て欲しいというかww
あと、安く落とすことが楽しいしw

よって前にポコペンさんがやってくださった、Gバラ撒き企画をマネしてみようかなぁなんて思ってます。
あれはホントに助かったんですよ。
あのおかげでイベント入賞虹箱からクズレア出ないように買い漁ることができたわけですw

まあGが欲しいという方がいればやってみようかなーと思ってます♪
ただ、やっぱりS闘での200万Gほどじゃないので、トータルで50万Gくらいの放出だと思いますがw
一律5万Gくらいでやるとしたら欲しい方いますかね?w
もちろん「ブログを覗いてるけどコメしたことないよー」という方も歓迎っす♪
これを機に交流を増やせたら嬉しいですしwww
内容はまた考えておきます。


話を今日の結果に戻します。

マッチ御礼♪

P2260010.jpg

【† 数学不敗 †】さん、またマッチありがとーござーました♪
今日は何回か当たりましたねー。
微妙な打ち方してスンマセンw
九蓮アガってからふわふわした温い打ち方になってました……。

ニコ動見てますw
またマッチできることを期待しときまーす♪


そしてふわふわサザンで打ち続け、解凍したリーグ収支は

P2260011.jpg

維持圏余裕でっす♪
(・∀・)今回は100試合とか行かないで助かったお

P2260013.jpg
P2260015.jpg

しかも4連勝アイテムのオマケ付き♪
サザンのアイテムはこれであと1個かな……あれ? 2個だっけか??w
最後に飛びラス喰らったのでサザンは終わり。


残った1クレで咲シングルモード(また?

全然集中してなかったのでこんなアフォなこともやってしまった……

P2260016.jpg

純カラリーチwwwww
まあ全員オリてくれたのでよし!(←全然よくねぇ


とりま、バラ撒き企画やるとしても詳細は後日とゆーことで。














(-(x)-)ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして、おじゃまします。
九連おめでとうございます。

先日、痔・エンドさん企画の雀荘東で対局しましたよね?
私の記憶違いだったらごめんなさいw

  • 投稿者: むっくさん
  • 2010/03/02(火) 02:54:36
  • [編集]

九蓮おめ~(^▽^)
配牌から大JP? といえば九蓮くらいかなぁ??
と思ってたら、ほぼムダ自摸無しとかwww

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/02(火) 07:25:30
  • [編集]

大JP羨ましいw

おっとその前に九蓮おめでとう!

先日もオクで競り負けてたりするのは内緒ですww


咲アイテム1つくらいは欲しいですよね~
残り1週間しゃかりきシングルモードです(`・ω・´)

  • 投稿者: 将英
  • 2010/03/02(火) 08:34:24
  • [編集]

こんちは!
「どっかで見た名前だなぁ大迷惑さんのところかなぁ」
ってわからないまま彷徨ってたら牛馬鹿さんのところから迷い込んで来れましたw

ちゅーれんアガった後でしたかwwwそれは恐れ多いw
自分だったらBottom Dogを大枚叩いて落札しちゃいますね!w(相場30万G)

相互リンク、よろしければお願いします!

  • 投稿者: 数学不敗
  • 2010/03/02(火) 15:38:15
  • [編集]

連日のジャックポットおめです

合わせ企画はどうですか?
主催者と対戦者の勝敗の順位差×10000G

リンク頂きました

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/03/02(火) 17:56:41
  • [編集]

九蓮オメデト-(o´ω`o)

ばら撒きやるかもしれないんですか(´、ゝ`)←不敵な笑み

  • 投稿者: ポコペン
  • 2010/03/02(火) 18:04:26
  • [編集]

九蓮おめでとうございますッ!
1p出るのを見越したリーチ、さすがです←

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/03/02(火) 18:48:55
  • [編集]

どーも初めまして!
マニアさんのとこから飛んで来ましたー^^
九連おめでとうございます♪あの捨て牌じゃ出ますよww
自分もサザンと秋刀魚リーグでアガッたことありますけどやっぱ興奮しますよね~^^;
事故に会わないようお気をつけて(笑)
あと自分もブログやってるのでよかったらリンクお願いします。

  • 投稿者: BRAVE
  • 2010/03/02(火) 19:03:15
  • [編集]

コメントありがとうございますw
リンクの件ですが、自分のブログが3月末で閉鎖するので4月からの新ブログにリンクお願いできますか・ω・

  • 投稿者: ★ミレーヌ☆
  • 2010/03/03(水) 01:11:34
  • [編集]

ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
そんなに簡単にJPって出ましたっけ?www
う、羨ましくなんかないんだからね!
とりまおめです♪

自分ならS闘で倍増計画しますww

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/03/03(水) 01:30:19
  • [編集]

たくさんのコメントありあーす♪

>むっくさん(さん)

マッチありがとーござーました♪
許可いただけたのでリンク張っておきましたー♪
記憶違いではないのでご安心をw


>☆牛馬鹿丸☆さん

あざーっす♪
無駄ヅモなしでテンパイとか……動画で見た某K島プロのリアル九蓮みたいでしたw
イミフリーチはオリジナルですが ←


>将英さん

あざーっす♪
またオクで勝っちゃいましたかww
じゃあ合わせ企画で自分をボコって欲しいアイテムゲットしてください(ぇ

シングルモードのアイテム一つも取れなそうで(´・ω・`)ショボーン


>数学不敗さん

リンク貼っておきました~♪
初コメありがとーござーまっす!
自分もちょっとエキスパアイテムを落札しようかと考えたんですが、初のJPだしなんか面白いことしたいなーと思ったのですw
是非参加してやってくださいませませww そして動画に(ry


>与太郎さん

全面的にその企画いただきました♪w
ただばら撒くだけじゃもらう方も気が引けますしねぇw
リンクありがとーござーました♪


>ポコペンさん

ばら撒きます!
でも与太郎さんの企画面白いのでそれでいきます♪w
是非遊びに来てください。ポコペンさんにはGはオマケ程度の額ですがwww


>ジョルジュさん

あざーっす♪
そうです。見越してました! ←


>BRAVEさん

初コメありがとーござーまっす♪
普通に考えたらあんな序盤に九蓮は予想できないですよねw しかもあの捨て牌じゃ尚更www
メチャ興奮しました♪
リンクはもう貼っておきましたー。


>★ミレーヌ☆さん

コメありがとーござーまっす♪
CURURU閉鎖でしたっけ。そういえばそうでしたw
4月からの方でリンクしますね♪


>痔・エンドさん

自分もこんなに簡単にJP出ていいんだろーかと焦ってますw
なので、スロッターとしてあぶく銭はパーッと使ってしまいたい衝動に駆られているのです(ぇ
安アイテムを買い漁れるGが残ってれば十分♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/03(水) 03:37:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

