
  • --/--/--(--) --:--:--


4連勝アイテムを狙って

  • 2010/03/01(月) 11:52:46

昨日は昼間のんびりすごして、夕飯を食べたあとにちょっと稼動してみました。

(-(x)-)o0(咲シングルモードやるのって案外勇気がいるんですwww)

Evo稼動前になんとかシングルモードの4連勝アイテムをゲットしたい!
だけど真昼間から咲シングルモードを打ち続けるのは周囲の目が……w
(;^ω^)自分の打ってる店舗はセンモニ眺めてる人が多いんですよ

まぁ気にしなくてもいいんですが、なんとなく人の少ない夜に orz

本日はちょこっと稼動してきた模様をお送りいたします。


……っと、その前に。
大JACKPOTの動画を撮ってきたのであげてみますw




まあ素晴らしい♪
ただ、南が2枚とも王牌だったのが危険でしたwww



以下は結果となります。

それでは咲モードの結果羅列w

当然ながらシングルモードでは幻球の変動がありません。
のんびり打てるかなーと思ってましたが、4連勝という絶対目標があるため案外本気モードでした。

CPUに負けると悔しいしっ!w

とゆー感じで始めましたが、

P2260005.jpg

……うん、トップラス麻雀じゃアイテムはゲットできませんw


でもなんとかがんがって、こんなのもアガってみた!

P2260006.jpg


(-(x)-)o0(うーん、綺麗ですねぇw)

そして流れも良くなって、

P2260007.jpg

やっとのことで3連勝。アイテムに王手をかけました!
(;・∀・)前回打ったときはここで負けたので、今回はがんがるっ!

オーラス、点差は5400の2位。
中盤でトップ目からリーチがかかりますが、そんなもん気にしないでゼンツ!!w
(`・ω・´)2位取ったってなんの意味もありません

がんがって高目満貫の手をテンパイ即リーわーいわーい♪

……結果は?

P2260008.jpg

(´・ω・`)宣言牌でロンされたお……

まあ危険なのはわかった上で打ったんですがねwww
結局またしても4連勝には届きませんでした……o/rz

この時点で深夜1時半。
さすがに諦めて帰りましたw

3/10には全国的にEvoが稼動するようですので、それまでにまた打つ機会があれば4連勝は狙ってみますw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

JACPOTおめでとう御座います。

MJNETでスクロールされてましたよ!

800000Gでアイテム買いまくりっすね・・・

羨ましい・・

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/03/01(月) 18:07:38
  • [編集]

シングルモードはVER,C稼動1日目しか
やりませんでしたねー。

・・・・(ー∀ー)うひゃひゃ

  • 投稿者: katu
  • 2010/03/01(月) 20:39:26
  • [編集]

門前字一色はスゲーーーーッス(^▽^)
咲モードで一度だけ4連勝してアイテムもらいました
緑一色だったのはオマケwww
あと2個、たぶんやらないw
CPUに負けると悔しいのは禿げ同www
がんがってください~

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/03/02(火) 00:27:19
  • [編集]

>のび犬さん

前日40万、今日80万ときたら次はS闘で200万ですね、わかります(ぇ
完全に調子に乗ってます ←

アイテム買い漁るつもりではいますが、高額アイテムには手をつけるつもりがあまりないというw
ブログ読者様への還元セールでもやろうかなーなんて思ってますww


>Katuさん

自分もそんな感じでしたw
Evoが近づいて思い出しました ←


>☆牛馬鹿丸☆さん

あざーす♪

咲アイテムいいなぁ……。
あ、そのとき緑一色の記事読みましたよw
CPUにだけは負けたくないですよねー。

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/02(火) 02:21:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

