
  • --/--/--(--) --:--:--


(゚∀゚)キタコレ!!

  • 2010/02/28(日) 03:50:32

今日は覇者昇格を目指してがんがってきました♪

(-(x)-)o0(最悪でも球数は増やそう!)

さらに本日は、ブロガー【痔・エンド】さんの合わせ企画があることを知ったので、勝手に参戦しようという試みがあったのですw

ゲーセンに着いたのは2時半過ぎ。
合わせの時間までに覇者昇段を決めたいところ!!


以下、結果の嵐をお送りいたします。

今日は写真が目白押しデスwww



まずは段位別へ行きます。

すると最初は非球戦。
無難に勝利で水槽値を元に戻す♪

続いて球戦!

P2240001.jpg

1-4で勝利ッ!!
●×46
(`・ω・´)またしても覇者昇段にリーチをかけたお

あと2個!


でもその後は非球戦が続いたので、気分転換&秋刀魚の調子をうかがうために雀荘南へ。

そこで……!!!

P2240002.jpg
P2240004.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

miniじゃない初めてのJACKPOT!!!♪

400,000Gも(σ・∀・)σゲッツ!!

いやぁ……まさか面前で字一色アガれるとは思わなかったwww
金欠が一気に解消されました♪

この資金を元にS闘行くことを決めた瞬間ですw


その後もまったり南で時間を潰して、合わせの時間になったので雀荘東へ移動。
時報も聞いてジャストタイミングで入ってみました。

P2240007.jpg

牛馬鹿丸さんのところでよくお見かけする【お茶組 ゼル】さんとマッチ!
「ブログ見てます」チャットもいただき感謝感激です♪
(-(x)-)o0(ご覧いただきありがとーござーます♪)

でもメインとなる方とはマッチできず……。
チャットも仕込んだんですが、残念w

結果は

P2240008.jpg

オーラス、自分が親跳(?)をゼルさんに直撃 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
辛うじて逆転勝利となりました。

確か2連戦で、運があったようでどっちも順位は上に行かせてもらうことができました。

お茶組 ゼルさん、対局ありがとーござーました♪
またマッチいたしまっしょー♪


この後も何戦かやってみたんですが、結局一度も主催者様とマッチできずw

(-(x)-;)o0(うーん、残念……)

またどなたかの企画があったら飛び入りしてみよー(←迷惑w



トイレに行って仕切りなおした後、サブカのメンバー対決を忘れないうちにこなそうと麻雀大学へ。

大学は2戦しかやってないんですが……w

まさかのブロガー様とのマッチ! しかも2連荘www
サブだったからカスチャできんかったバイ……。

まずはこの人!

P2240009.jpg

【★ミレーヌ☆】さんです!
(∩´∀`)∩ワーイ
前からちょくちょくブログ覗いてましたw
メインだったらカスチャで言えたのに……o/rz
とりあえず試合始まった瞬間に「やられた」チャット出しておきました ←

この試合は出入りの激しい勝負となり、結果は……。

P2240010.jpg

辛うじて勝たせていただきました♪

対局ありがとーござーました!
またマッチいたしましょー♪


次の試合は……?

P2240011.jpg

牛馬鹿丸さんのサブカ……でいいんですよね?w
初マッチでしたが、お互いサブカというwww

(´・ω・`)この試合は自分がもうボロボロ

P2240012.jpg

華麗にトップラスで負けましたw
しかも飛びラスww
まあメンバー対決楽勝だからいいけど。

牛馬鹿丸さん、マッチありがとーござーました♪
今度はお互いメインで争奪戦しましょーw


ここでサブカのメンバー対決が終わったので、メインに切り替えてS闘へ!

P2240013.jpg

(´・ω・`)なんて読むんだろう……
まさかのブログ読者様とのマッチ!
「ブログガン見してます」チャットはウケたw

楽しいカスチャをありがとーござーました♪

結果は華麗に負けましたwww
またマッチいたしましょー♪


何試合かしたものの、それなりな成績だったので今度こそ覇者昇段を目指して段位別へ!w
なんで段位別にこだわってたのかというと、3連勝して倍戦を仕掛けたかったんですwww

だがしかし、最初の球戦から躓く……。

P2240014.jpg

2-1で負け!
●×45
これで次の球戦でトップラスが昇段条件となってしまいました……。

数試合、非球戦を挟んで三人球戦キタ――(゚∀゚)――!!

P2240015.jpg

と思ったものの、振り込みマシーンと化してしまった自分はなんとか3位に食い込むのが精一杯 o/rz
3-1-2で負け……。
●×43
ついに昇段圏から遠ざかってしまうw

ここから非球戦が続き……

P2240017.jpg
P2240019.jpg

なんとか予定通りの3連勝!
●×44
(`・ω・´)1個取り戻したお

(´・ω・`)でも倍戦にならずショボーン
とか思ってたら、また勝つことに成功!?

P2250020.jpg

4連勝でさらに1個獲得!
●×45
また倍戦チャンス!!!w

そして……ついに……ここで……

P2250021.jpg

倍戦キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!
狙い通りw
今度こそ昇段を決めてやるぅっ!!!
着順2差で昇段です。

と意気込んでの東一局、いきなり対面の争奪相手が満貫をツモあがる……。
(;´Д`)また倍戦仕掛けて負けるのか?
そんな弱気が浮かびましたが、今回は負けるわけにはいかぬっ!!
(`・ω・´)引かぬ! 媚びぬ! 省みぬ!
某ラオウ風に脳内で呟きながら打ってましたw

大きい手にこそならなかったものの、親番で7700アガったりして東三局で逆転に成功するっ!!
……が、争奪相手が2着じゃ意味がないので、なんとか相手を沈めたいところ。
2~4位までは超接戦。
2位の相手が19500。3位が19000。4位が16000。

2000ツモ以上で昇段確定なだけに、なんとかしたくて序盤から2鳴き。
タンヤオ赤2で3900の手をテンパる。

接戦だし当然他家も押してくる中、5-8sのシャボでは分が悪い気がするなぁ……と思ってたら……

ななななんと、争奪相手が5sをポロリ!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

P2250022.jpg

争奪相手から3900直取りで相手が4着に沈み、会心のトップラスにすることに成功♪

(-(x)-)o0(初めて倍戦で勝った!!)

P2250023.jpg

1-4で大勝利♪
これで6個獲得!!!
ガイーンが超気持ち良かった♪
●×51

とゆーことは???

P2250024.jpg

覇者(゚∀゚)キタコレ!!
やっとここまで来れました♪
(・∀・)最高段位を更新♪♪

長かった……。

【一日成績】

スコア:+497 ←www
勝利P:+29 ←www
獲得JP:400,000G ←www

確変乙wwwww

とりあえずしばらくは覇者の余韻に浸って、テキトーに雀荘モードやることにします(ぇぇぇ
つーかその前に就活せにゃw















(-(x)-)ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覇者おめ~~~~
門前字一色おめwww
アンド、マッチおつでした~w
想定外のサブカ対決w
なんか、急に波が来ました(^^;

合わせでは会えずに残念
メインでマッチする時には球を持って無い可能性があります(←
チャッチャと王クラス行っちゃってくださいな(´_ゝ`)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/28(日) 07:37:30
  • [編集]

痔さんの合わせではマッチ乙でした。
こちらは空気完全体でしたwww
またどこかでマッチできるとイイでつね(´д`)

  • 投稿者: どせいさん
  • 2010/02/28(日) 09:15:51
  • [編集]

大JPおめでとうございます♪

倍戦トップラスは嬉しいですね^^
覇者もおめでとうございます♪

僕も大JP引きあてたいですw

次は王クラスですね♪
お互い頑張りましょうね( ゚ω゚)ノ

  • 投稿者: †紅乃☆桜雪†
  • 2010/02/28(日) 09:56:46
  • [編集]

はじめまして

チームメンバー主催の合わせに参加してくださりありがとうございます
残念ながら対戦出来なかったようですね

以前対戦したことがあったので覚えてます
▲三番人気のチーム名が気になってので
(競馬ネタ?)

ジャックポットおめでとうございます

  • 投稿者: 与太郎
  • 2010/02/28(日) 13:51:56
  • [編集]

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

面前字一色とか格好良すぎでしょwwwww

覇者ったねえ~♪ウホ!

  • 投稿者: katu
  • 2010/02/28(日) 17:49:30
  • [編集]

お久しぶりです^^
おぉぉ、覇者おめでとうございますッ!
字一色を面前とはスゴイ(゜▽゜)
綺麗ですね~・∀・
就活もがんがってください♪

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/02/28(日) 21:44:21
  • [編集]

マッチこそ出来ませんでしたが合わせ参加ありがとうございました!カスチャ是非見てみたかったですw
覇者&大JPおめでとうございます!大JPって都市伝説だと思ってたんですが実際あるんですね←
Evoではどうやら倍戦無くなるらしいので4の内に倍戦6個取りを経験できたのはよかったですね♪私は倍戦では負けてばかりですww
リンクこちらこそよろしくです!

  • 投稿者: 痔・エンド
  • 2010/03/01(月) 03:12:12
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

ホントに想定外のマッチでしたwww
華麗に飛びましたがw

牛馬鹿さんもがんがって球増やしてください♪
王クラスなんて無理ぽ(ぇ


>どせいさん さん

(;´Д`)マッチしていたとは露知らず
MJネーム知ってればもっと楽しめたと思うと残念ですw
いつかマッチすることを願ってます!


>†紅乃☆桜雪†さん

あざーっす♪
なんかもう確変乙と言わざるを得ない一日でしたw

王クラスはちょっと遠い気がしますが……がんがってみます!
お互い昇段目指してがんがりまっしょい♪


>与太郎さん

与太郎さんともマッチしたかったですねぇw

以前マッチしたのは覚えてます♪
チーム名はそうです。競馬ネタですwww
競馬好きなんですよw 競馬場まで見に行くのが(最近行ってないですが

せっかくなのでリンクさせていただきます!(勝手に
まずかったら言ってください。


>Katuさん

覇者りました♪
そして面前字一色はサイコーでしたw
覇者ぎすぎて落ちないようにがんがりますwww


>ジョルジュさん

試験の出来はどうでしたか?w

この日はもう良いことずくめの日となりました♪
ブロガー的にはこーゆーネタは別の日に起きて欲しいところだったんですがw
就活もサクサクがんがりたいところです!


>痔・エンドさん

ありがとーござーます♪

マッチしたかったっす(>_<)
カスチャしたかったぁー!

自分も大JPは都市伝説だと思ってました ←

倍戦なくなっちゃうんですか!?
うわーショックだ……。楽しいのにw
……今公式4麻は5連勝中で止めてるんですがwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/01(月) 12:18:42
  • [編集]

始めまして!( `・∀・´)ノ
2月27日(土曜)に三麻S闘技場でマッチさせて頂いたトムソンと申します^^
この記事で「ブログガン見してます」とチャット打った方の 下 家 にいた者です(;^ω^)
あんまり記憶に残らない説明で申し訳ありませんw(微妙に僕が打ってた店舗の上尾市が入ってますww)
僕もチャットに交じりたかったのですが、ちょうどその時チャットを色々変更して意味わかんないのしか仕込んでなくて、「( `・∀・´)ノヨロシクー」くらいしか出来ませんでしたw

この日はみやびさんとマッチした次の試合でも別のブログやってる方とマッチして、同卓者に「ブログいつも見てます」なチャットをされたので、これも何かの縁と思い初めてコメント残させていただきました( ´∀`)

同じ埼玉でMJをしょっちゅう打ってますので、仲良くしてやってください(・∀・。)
よく雀荘S闘技に出没してますので、またマッチした際は宜しくお願いしますm(__)m

J.Jトムソン 王者 (チーム:埼玉雀士連合会)

  • 投稿者: J.Jトムソン
  • 2010/03/02(火) 12:44:11
  • [編集]

>J.Jトムソンさん

おおーハジメマシテー♪
初コメありがとーござーまっす!
あのときの下家の方でしたかーw
「上尾かー遠いなぁ」とか思いながらプレイしてましたよ。

自分もGに余裕が出たので、S闘秋刀魚にちょこちょこ参戦すると思いますw 出会った際にはヨロシクお願いしますー♪
とりま、自分は雀荘がAリーグなんでサザンによくいますw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/03/02(火) 18:41:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

