
  • --/--/--(--) --:--:--


うーむ

  • 2010/02/26(金) 15:42:35

自分の受けもっている受験生の合格発表を見てきました。

(-(x)-)o0(受かった子はおめでとう! まだの子は最後がんがれ!!)

昨日は実質、仕事納めでした。
つーか辞めたんだがなっ!!w

やっぱりどう考えても、塾の先生は一生続けられない……。
まだ二十代のうちに転職すべきだという結論でした。
さっさと次の仕事に就けるように、就活がんがります。

今年も受けもった生徒の合格率は結構高かったので、そこは満足して辞められましたね。
できれば小五、中二、高二のクラスは今年受験生になるわけで、この子たちが受験終わるまで続けたかったんですが……それを言い出したら毎年辞められないというねwww
皆、受験生としての一年間を無駄にしないでがんがってくださいな!
遠くから応援してます。



とゆーことで、以下は昨日仕事行く前に打ってきたMJの結果を。


(´・ω・`)今回は撮るような内容が全然なかったので、写真は少ないデス

まずはメンバー対決の指名から。

勝利ボーナスのGを期待するなら当然S闘やサザン、ベガスなんですが……勝ちを拾いに行くなら間違いなく今月は麻雀大学でしょーwww

すでにプロの規定50試合を終えていて、収支は-880G。

( ^ω^)楽勝♪

P2220001.jpg


てな感じで余裕の指名。

ただ、大学で始めて気づいた。

最近秋刀魚勝てないんだった!!!

やってみると案の定。

2-2-3-3-2という成績orz

1位が遠いです。

P2220002.jpg


こんな感じにもなるよ……。
秋刀魚の成績はもう諦めモード。ただメンバー対決に勝つためだけに打つと?

最終的には

2-4-4

という成績でなんとか勝利を決めることができましたw
秋刀魚やっぱり嫌い……。
流れが如実に結果に繋がるので、不調時にはどうすることもできましぇ~んw

ついでに緑一色にも振り込みましたwwwww



サブカも同じ感じで三木プロを指名。
あと1試合を残しておりますが、まあ余裕ですねw

こっちは秋刀魚の流れがそんなに悪くないようです。


短いけど、今日はこれでお仕舞いでーす。

土日で覇者を狙って段位別へε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマースw
段位別というところがミソwww
もう秋刀魚で稼ごうとか思えなくなってしまった……流れ酷いんだもの……。














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

雀メン対決忘れてたw

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/02/26(金) 23:37:26
  • [編集]

-4,000Gだった山本プロを選んで玉砕したヒトです

たった一日で 15,500Gってなんだよ(ノ`д´)ノ ==== ┻━━┻

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/27(土) 00:17:31
  • [編集]

みんなサンマやるようになって
Aリーグとかも非常にレベルあがりましたね^^
きっと段位別も出来る事だから
Evoはもっと凄いことになると思いますww
サンマも結構しんどいですよ^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/02/27(土) 22:07:11
  • [編集]

痔・エンドさん合わせ企画マッチ有難う御座いました。

またよろしくお願い致します。

  • 投稿者: お茶組 ゼル
  • 2010/02/28(日) 00:26:06
  • [編集]

>MJマニアさん

忘れちゃらめぇぇぇっw


>牛馬鹿丸さん

そーいうことがあるので、自分は規定の50試合に近いプロしか選んでませんw
ドンマイですwww


>C-BAさん

秋刀魚は流れが悪いときは何もできないのが苦手デスw
段位別秋刀魚……変な感じがしますねwww

EVOも楽しめればいいんですけどねぇ……。


>お茶組 ゼルさん

マッチありがとーござーました♪
カスチャ楽しかったデス!
またマッチいたしましょー♪♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/28(日) 03:55:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

