
  • --/--/--(--) --:--:--


明日からイベント予選

  • 2009/07/09(木) 14:26:41

 うーん、正直なところイベント戦詰め込みすぎだろーと思いますが……でもセガの策略に乗ってしまうというアホですw

 前回は団体戦エントリーしてなかったし、今回はがんがりまっする!

 ヒトカラカップはメインカードが散々な結果となりましたが、今回は果たしてどうなることやら……。
 前回の悪夢を払拭するためにも、今回は真剣に入賞狙っていこうと思います(`・ω・´)キリッ

 ……ってか、幻球にそんな余裕があるわけでもないし、ジリジリと水槽で削られるのは勘弁だw
 なんとしても予選・決勝共に入選以上を出して球もらわねばっ( ´∀`)bグッ!


 遠く遠くにあった者クラス越えをここで成し遂げるっ!☆ミ

 ……そこ、言いすぎとか言わない!w

 どうがんがっても強者から争奪戦ナシイベントで一気に王クラス入りなんて無理だってわかってるさorz

 サブカもALTERNAさんの団体でガッツリ稼いでやるぜっ!

 メインはメインで現状三人。

┏メンバー詳細━┓
ミ☆みやび☆ミ成績なし
§超小牟§ 成績なし
JESSE 成績なし
┗━━━━━━┛

 ALTERNAさんがサブカで参戦してくださったので後二人。

 もうこれ以上メンツは増えないだろうと思いますw なので後二人は寄せ集めとなりますねぃ。
 残念だが致し方ない。自分ががんがればいいんだ!(できんの?)(さあ?






 (´・ω・`)……ホントに回収期だけは勘弁してくださいねorz(祈りをささげる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

旦那!あっしに任せ(ry

正直自信ないっすけど、やれるだけのことはやったります!
頑張りましょうね♪

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/07/10(金) 02:44:31
  • [編集]

No title

むしろ足を引っ張るのは自ぶ(ry

……がんがりますw

今日は仕事休みなので初日から廃打ちへ
ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/10(金) 11:09:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

