まさにイベント称号w

  • 2010/02/19(金) 13:02:19

今回のイベントまでで獲得した幻球数をカウントしてみますた。

(-(x)-)o0(イベントのおかげでこの段位までこれたので確認w)

強者●×6スタート

第3回ディフェンスコンテスト。
入賞 ●+8

幻球バトル。
ここでは5試合消化w
MJ賞 ●+1

激牌CUP。
予選:入選 ●+2
決勝:入選 ●+4

第2回咲-saki-CUP
予選:通過 ●+1
決勝:入賞 ●+8

第4回ディフェンスコンテスト
入賞 ●+8


つまり……

イベントだけで●+32wwwww

現在の幻球数は46なので、その半分以上がイベント球ということになりますwww

(-(x)-;)o0(いやぁ……コレをイベント称号と言わずして何をイベント称号というかw)

(;・∀・)……うん、イベントの乱発がなければ王者なんて無理でしたね

覇者は目の前ですが、自分の分をわきまえた打ち方をしていきますw
最近は幻球数に余裕が出てきたので、原点や倍戦じゃなければ普通に打てるようになりましたがね。

(・∀・)余裕って大事!

今週は予定が詰まってるので、恐らく打ちにいけないから覇者は来週以降に持ち越しです。

のんびりいこー♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃあ私はイベント龍かな?

サンマ龍かもしれませんけど。

  • 投稿者: katu
  • 2010/02/19(金) 16:18:50
  • [編集]

オレもイベントのおかげで者やってますw
ほとんど放出してますが(ーー;
運だけだということが良~~~く分かります(←

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/20(土) 11:58:53
  • [編集]

俺もサンマと大会王ですw
プロリとか全然打ってないしw
サンマでお腹いっぱいです^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/02/20(土) 23:43:09
  • [編集]

>Katuさん

イベント龍なんて言ってみたいw
龍クラスなんて遥か先すぎて目標にすらできんッスww


>☆牛馬鹿丸☆さん

者クラスにイベント球は欠かせないですよねw
自分も放出しないようにがんがります……。


>C-BAさん

秋刀魚勝てません!!!
王クラスが見え隠れしているので、まずは覇者になりたいどす……。
プロリはEVOになったら特攻予定デスw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/23(火) 02:47:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する