
  • --/--/--(--) --:--:--


入賞(゚∀゚)キタコレ!!

  • 2010/02/16(火) 17:02:48

まずは団体に参加してくださった皆様に多謝!!!
ふがいないリーダーでしたが、これに懲りずまた参加してやってくださいorz

月曜に結果を受け取ってきました♪

(-(x)-)o0(イヤッフゥゥゥー!!)

まさかの33局で入賞www
ありがたいこってす♪


あ、最近記事が長いときは追記に書くことにしました(報告遅いよ

では、以下結果を。

まずはサブカの結果受け取りから。

P2120001.jpg

雀荘はB3へ昇格。
(・∀・)サブは規定試合でした♪

次はイベント結果デス。

P2120002.jpg

入選止まりorz
(´・ω・`)33局で入賞できると知ってれば十段降格覚悟で勝負に行ったのに……
幻球は4個獲得。
●×7

受け取った後は雀荘モードで規定試合こなしました。
(;・∀・)昇格グレーゾーン乙
グレーゾーンの丁度真ん中あたりでしたw
まあサブの雀荘はシャカリキ打つつもりはないので、まあこれでおkデス。





次、メインカードの結果受け取り!

何度も言うようですが、まさか33局でボーダーが止まるとは……w
人間、何事も最後まで諦めちゃダメってことですね(何

まずは東Aの結果から。

P2120003.jpg

プロチケ獲得♪
(`・ω・´)2週連続での獲得は初めてデス♪
これで水槽ちょっとくらいくれてもいいじゃん……。
つか、東風も半荘も【Aリーグレベル1】とか付いてるんだから秋刀魚だけじゃなくてレベル上げて水槽値くれればいいのにw

そんなことを考えつつ、イベント結果受け取り♪

P2120004.jpg

入賞( ゚Д゚)ウヒョー♪
やっぱりみんな33局の壁で苦しんだんだろうなぁ……。
(;^ω^)32局で諦めなくてホントに良かったお

P2120005.jpg

8個ガイーンは何度見ても爽快ですネ♪
これで幻球数は8個増えて
●×46
(`・ω・´)昇格まであと2個っ!!
最近4麻の成績が悪くなかったので、争奪戦を求めて東Aに行くか半Aに行くかちょっと悩みましたw

P2120006.jpg

アイテムは酷いもんでした……orz
インナーで安いの二つ……。
(;´Д`)いつかオクで落とそうと思ってたのに
メインはアイテムのヒキが異常に悪いですw


……が、結局まず行ったのは雀荘南www
(-(x)-;)o0(争奪戦チキンは変わりませんw)
っちゅーか、前にあった原点のせいで更にビビリになったかもしれないwww

(;・∀・)なんかどのリーグでやっても原点起きる気がして……

だっていくらディフェコン中とはいえ、段位別で原点だったんですよ!?w
(;´∀`)まあ……さすがにもうないだろうとは思いますが

大三元とかアガリましたが、成績は微妙……。
1回、大三元・字一色テンパったけどさすがにアガれなかったw
でも後半で尻上がりに良くなってきたので、球戦を避けながら球を増やせる秋刀魚リーグへ(ぇぇぇ

だがしかし!

P2120007.jpg

TOPが取れなーい!!!o/rz
とゆーか何をしてもアガれないwww
(-(x)-;)o0(あぶく銭ならぬ、あぶく球は消える運命?)
●×45

なぜ秋刀魚Cリーグにしたかと言えば、色んなブログ見てたりすると入賞球が1日にしてαβοοηしてるのを見ることが多い気がしたので(ぇ

そんな調子で水槽は推移。
さらにもう1個無くなりそうになったところで……

ヒュンヒュンヒュン!

まさかの球戦勃発!w

逃げ回っててもダメだと言うことですね、わかりますw
仕方ないので、頭を球戦モードに切り替える!!

いきなり秋刀魚Cで者クラスに囲まれた段位さんは驚いただろうなぁ……。
だが試合内容はと言えば、その段位さんの無双状態www

者クラス二人で2位争いもする暇がなく……

P2120008.jpg

球戦相手がぶっ飛ばされて終わりましたwww
(-(x)-;)o0(あっちゅー間の出来事だった……)
結果として球戦は勝ったからおk!w
●×46
なんとか球数自体は戻った! けど水槽値はもう秋刀魚で2位取ってもアウトな位置デスwww


とまぁ、こんな感じで球戦勝ったし丁度2位だし終わりにすることにしましたw


こっから昇段するのが難しいんだよなぁ……。
地道に水槽で稼ぎたいところです(マテ













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オイラのあぶく球は消えましたw
覇者目指してがんばってくださいな~

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/16(火) 23:02:25
  • [編集]

鉄壁王おめでとうございます!!
EVOの東プロで、みやびさんとマッチできるのを楽しみにしていますよ♪

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/02/17(水) 03:16:11
  • [編集]

覇者は称号クラスの第一段階です。

覇者になったときの感動は多分忘れられないでしょう・・・
私はもう忘れましたが(←

  • 投稿者: KATU
  • 2010/02/17(水) 07:31:27
  • [編集]

団体ありがとう御座いました♪
入賞おめです☆
またの機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)

  • 投稿者: セルシ
  • 2010/02/17(水) 07:41:25
  • [編集]

僕・・31の入選でしたけど。。。なにか?
EVOで初東プロ 初強者 で参加する予定の10段です・・

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/02/17(水) 14:29:16
  • [編集]

入賞おめでとう(*^▽^)/


あぶく球…

たしかにすぐ無くなり…いやお亡くなりになりました
m(__)m


せっかく45まで増えたのに…

またみやびさんが遠のいたです。


マッチしたら球援助してください

(^O^)/

  • 投稿者: クマタケ
  • 2010/02/18(木) 17:12:45
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

あぶく球は怖いです……。
自分はあぶくが落ち着いてから勝負しにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマースw
覇者……ホントになれるんだろうか?w


>MJマニアさん

あざーっす♪
ディフェコンは2連続で入賞となりました♪♪
覇者になったら東プロシャカリキ打ちます! 球の色は2段階違いますがガチで勝負したいっす♪


>Katuさん

Σ(-(x)-;)o0(忘れたんかーいっ!?)

まあ実際、強者を抜け出してみたら次は覇者……と言う感じですね。
第一段階に早く上りたいッス♪


>セルシさん

こちらこそ団体参加ありがとーござーました♪
セルシさんも入選おめでとーっす!
またいつか団体組みましょう♪


>天国の使者さん

入選おめです♪
Evoでの初強者、お待ちしております♪
球ください(ぁ


>クマタケさん

あざーっす♪

あぶく球は怖い怖い……w
なくならないように必死に増やしますw
たぶん自分なんか簡単に抜かれてしまうでしょうが……。

( ´_ゝ`)n=n 援助交際ダメ、絶対(何

むしろ球ください(ぁ

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/19(金) 13:13:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

