
  • --/--/--(--) --:--:--


オン・ザ・ボーダー!

  • 2010/02/15(月) 03:03:52

朝、入賞か否かの分かれ道w

(-(x)-;)o0(結局土日でボーダー動いてねぇwww)

でもギリギリなことには変わりないので、どう転ぶかは全くわかりませーんw

でも、もし仮に入賞してたとしたらしてたで幻球数を40にできなかったことが悔やまれる……。
(´・ω・`)今日は打ちに行こうと思えば2時間くらいは打てたのに

まあ終わったことは仕方ないw
まさかボーダー動かないなんて夢にも思ってなかったしwww


ちゅーことで、本日は土曜に撮ったものの晒すのを忘れてた奇跡の牌譜をご覧アレw




(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうだったのかしら(←^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/02/15(月) 08:38:57
  • [編集]

イベントチームに参加頂き有難う御座いました。

ま さん にもこの場をお借りしてお礼致します。

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/02/15(月) 17:00:11
  • [編集]

入賞おめでとうございます。

のび太さんご丁寧に有難うございます。
お役に立てずすいませんでした。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

  • 投稿者: ま
  • 2010/02/15(月) 19:19:50
  • [編集]

隠れ暗刻になったから出アガリかな?

と、思ったら即ツモで乙www

おめでとん♪

  • 投稿者: KATU
  • 2010/02/16(火) 08:48:29
  • [編集]

>C-BAさん

入賞できました!w
ボーダーぴったりは怖いですね♪


>のび犬さん

いえいえ、こちらこそサブカを拾ってくださってありがとうござーます♪
もうちょっと貢献したかったんですが、ね(;´Д`)
またよろしくお願いいたしまーす!


>ま さん

ありがとーござーます♪
そして入選おめです♪
また団体組みましょう!


>Katuさん

(-(x)-)o0(ふふふ)
久しぶりの4麻役満は気持ち良かったデス♪
ありっがとーござーますた♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/16(火) 17:13:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

