
  • --/--/--(--) --:--:--


初めての原点!

  • 2010/02/14(日) 03:38:44

本日は東プロ2試合、段位別の模様をお届けいたしますー。

(-(x)-;)o0(原点メッチャ怖かった……)

まあ結果は後ほどw

というわけで、久しぶりに動画をあげてみようと思います。




以下、結果。


初戦、東プロにて非球戦……。
(´・ω・`)どーせ撮るなら球戦にしたかったお



しょっぱなの満貫の点差を守りきっての勝利w
しょぼい試合ですんませんwww
下家の雷神さんの追い上げは見事でした。


次戦は同じくプロリで球戦!

P2100002.jpg

2位ながら2個(σ・∀・)σゲッツ!!
●×39

プロリは調子良かったような気がする。
前のマイナスがなければ続行してたのに……w


ここで規定試合が目前なので段位別へ。

P2100003.jpg

2-1で負けorz
●×38
(;^ω^)接戦に弱い気がするばい

どんどんいくぞー!

P2100004.jpg

3-4で勝ち♪
●×39
微妙にしか増えないwww

この後、非球戦が続き

P2100005.jpg

玉々を(σ・∀・)σゲッツ!!
●×40
入賞決まってればここで止めたんですがねぇ……。

P2100006.jpg

4-2で負け!
●×38
球戦相手がTOPだったから、2着の段位様になんとか差し込んで順位を変えようと必死でしたw
段位様が華麗にツモで逆転してくれて助かりました♪

P2100007.jpg

2-3で勝利!
●×39
ずーっとこれくらいの球数で推移してますwww

P2090007.jpg

2-1で敗北……。
●×38
(;´Д`)ホントに増えねぇw

P2090008.jpg

3-4で勝ちっ♪
●×39
接戦ばっかりじゃ増えませんw

P2100008.jpg

非球戦が何試合か続き、1個(σ・∀・)σゲッツ!!
●×40
争奪戦で1個獲得するより嬉しいのはなぜだろうwww

P2100009.jpg

水槽で地味に増やした玉々がぁぁぁっ!
●×39
かなり悔しい負けです……。

P2100010.jpg

今日は非球戦でよく勝てましたw
●×40
(-(x)-;)o0(球が行ったり来たり……)


そしてここで、ディフェコンの自己ベストが伸びました!!

P2100011.jpg

1局だけだがなっ!!w
これで自己ベストが現在ボーダー上ピッタシですw
(;´∀`)間違いなく明日上がるだろーから、入賞はないでしょうけどね

最後が悔しかった……。
900点残った状態の試合、最後に3900ツモられて終わってしまった……。
(´・ω・`)2000点までだったら耐えられたのにw

みんな明日はディフェコン打つなっ!!(ぁ

まだ時間はあるので続行すると……

P2100012.jpg

3-1で負け。
●×38
(;´Д`)また40個下回った……


次の試合は3人球戦!!

序盤から自分が飛ばす!
独走状態に入ることに成功して、しかも争奪相手をキッチリ4位に落とすこともできました♪

P2100013.jpg

1-3-4で勝利!!
●×41
最近3人球戦の勝率がいい♪

P2100014.jpg
P2100015.jpg

αβοοηしたけど取り戻すw
●×41は変わらずw


しばらく非球戦が続いたのでボーっとしながらコンテをポチっと。
ここでついに来ました!

P2100016.jpg

原点攻防戦勃発!!!
何気に原点は初体験なんで、ビビりまくりでしたwww
(-(x)-;)o0(この金色の線を初めて自分の台で見たなぁ)

結果を詳細に書こうと思ったんですが、正直書く内容がない試合でしたw
みんなリーチかかると降りて流局だし、一人が満貫1回アガっただけの試合というwww

P2100018.jpg

原点まであとちょっと届かず……o/rz
(;´Д`)19300点でフィニッシュでした……
●×39
超悔しいです!
一人浮きいいなぁ……。

そして時間的に最終戦。

P2100019.jpg

最後は非球戦でαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
●×38

半日打って●+1かーいっ!
しかも水槽あとちょっとで割れるしw

ま、減らなかっただけ良かったと思おう……。



あとねぇ……悔しかったことがもう一つ。
ディフェコンで入賞チャンスがあと2回あったんですよ。
32局で終わったのと、33局で終わったのが……。
つまり今日だけで3回も入賞チャンスが……o/rz

3800残ってて32局で終了した試合は
親のときにリーチ一発ツモ裏で親かぶり……o/rz

5000残ってて33局で余裕だと思ってた試合は
親がリーチ一発でなんか裏のって跳満ツモですってwww
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
人がせっかく振り込まないようにがんがってここまで育てたのにぃぃぃっ!w

(´・ω・`)もう無理ぽ……

たぶん明日は行きませんw













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

原点コワイ(≧▽≦)
いまだに遭遇したことありませんがw

6,000オールは泣けますねぇ(⊃д`)
ボーダーは34局まで上がるのかビミョーですね
このまま止まっていてほしいモノですw

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/14(日) 08:34:22
  • [編集]

頑張った!後は祈るのみじゃw
しかし段位別でそれかいな~嫌じゃぁ~w
俺大会のため段位別打とうかなとか思ってたら
原点とかやだ~w^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/02/14(日) 08:39:18
  • [編集]

原点ではいまだ負けなしです♪

ああ・・・なにもしないで-3個あるから
負けないじゃないやwww

楽しいですよね!
ドキドキしてw

  • 投稿者: Katu
  • 2010/02/14(日) 18:03:31
  • [編集]

大会お疲れ様でしたm(_ _)m

時間ギリギリまで頑張ってみたけど
全くいいとこなしで終わってしまった…

また機会があった時は
頑張りますので宜しく(^o^)/

  • 投稿者: 将英
  • 2010/02/15(月) 01:33:26
  • [編集]

動画楽しみにしています♪
S2なら、みやびさんなら廃打ち覚悟しなくても維持くらいはすぐに
出ると思いますよ☆彡

仮に縁起でもない話、S3へ降格しても、次の週でS2へ昇格すれば、
3個戻ってきますしね♪

プロリの昇格球は基本的に、余分に貰っている状態でS1レベルアップ
させればさせるほど得をしていく感覚ですから、道中でリーグ降格が
挟んでも、その瞬間は損した気分になりますが、実は全くそんなこと
無いので気にせず打って良いと思います。

もちろん昇段したばかりで、6個しか無いとかだと、焦りますけどね(笑)

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/02/15(月) 01:46:05
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

原点は想像以上にビビりましたw
一人浮きだったら昇格でしたが、それどころじゃなかったですww

ボーダーは上がらんように祈りながら寝ることにしますw


>C-BAさん

段位別で原点とか……メチャ驚きましたよ……。
さすがディフェコンw

イベ結果は今、生殺し状態デスww


>Katuさん

まだ原点を楽しむとかいう余裕ないッスw
勝てたら楽しいだろうなぁ……。
ドキドキするのは同意ですがw


>将英さん

お疲れ様でしたー!

まあ伸びなかったのは仕方ないですね。
またよろしくお願いしますー♪


>MJマニアさん

プロリ動画はもううpしてまっせw
(;^ω^)ちょっとわかりづらかったかも……
置く位置変えておきますw

プロリは覇者になれたら再開します(ぇぇぇ
もしくは今回のイベントが入選止まりだった場合はやるかもですw

もうちょっと球に余裕ができたら、闘王目指してゼンツです♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/15(月) 03:37:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

