決めたっ!

  • 2010/02/12(金) 03:21:20

明日は東プロで打つぞっ!(厳密には今日だが

(-(x)-)o0(仕事前のちょこっとだけネw)

せっかく東Aでプロチケ確定圏にいるので、今持ってるプロチケは使ってしまおうという。
久しぶりに東プロの雰囲気を味わいにε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマースw

(;・∀・)球戦を自分から求めに行くのはずいぶん久しぶりかもしれない

たとえディフェコンが入選で終わったとしても……
球を覇者に届く数にしたいのであります!(死亡フラグ

入選だとすれば44個、仮に入賞まで届く局数まで伸ばせれば40個……。
現在●×37なので、
・入選の場合●+7
・入賞の場合●+3

まあ正直なところ入賞は厳しいとは思いますw
(-(x)-)o0(なので、目標は44個まで戻すことですな)

東プロのスピードを忘れてるので、果たしてついていけるだろーかwww
たぶん3試合くらいしか打つ時間ないと思うので、現実的には●+3が限界でしょうねぇ……。

つーか、奪われる可能性の方が高いがなっ!(ぁ


さあ、ミ☆みやび☆ミは●を奪うことができるのかっ!?
はたまた奪われるのかっ!?w

乞うご期待!!(それほどのことでもないだろ















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プロリ頑張ってきてください!!


大会は
6-5-2-1という成績だったのに
25局以上上積みできませんでした(´;ω;`)

てか大体ゼンツし過ぎでしたがw

後は日曜に2時間うてるかどうかなので
貢献できずに申し訳ないm(_ _)m

  • 投稿者: 将英
  • 2010/02/12(金) 09:31:16
  • [編集]

プロリは微妙でしたw

大会はサブカですし、あんまり気張る必要はないですぜw
メインで入賞出してやってくださいw
自分もサブは31局が限界のようですし(ぁ

お互いのんびり楽しんで打ちましょう♪

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/13(土) 02:53:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する