
  • --/--/--(--) --:--:--


球戦多発!

  • 2010/02/06(土) 03:08:00

今日は仕事前に打ってきました。

(-(x)-;)o0(あんまり球戦ないだろーと高をくくっていた……)

しかし半分以上の試合で球戦勃発。
(;´∀`)ディフェコンどころじゃなくなってしまった


以下、結果をお届けいたしますー♪

P2020001.jpg

ハイハイ、負けた負けたw
ここまですがすがしく負ければ本望ですよ(ぇ


まず初戦、非球戦は3着スタート。
特に何も出来ない試合で、これからが思いやられる感じでしたw

……が!

P2020003.jpg

次戦は球戦。
なんだか完全に無双状態になり、余裕の勝利www
●×38


しかし球戦久しぶりなので、争奪戦相手を2位に押し上げて終わってしまったo/rz
(;´Д`)アホだ……

P2020004.jpg

続く試合も球戦に見事勝利ッ!
今度はミスせず3個(σ・∀・)σゲッツ!!
●×41

球数は過去最高へ!!


さらに球戦ッ!
(-(x)-;)o0(息つく暇もない……)

P2020005.jpg

だが勝つ!(何
今日は球戦絶好調ですね♪
●×43

P2020007.jpg

リーグ成績もいい感じw

P2020008.jpg

(-(x)-)o0(ディフェンスコンテスト? ナニソレ美味しいの?)
という状態ですwww
球戦の方が重要だもの……。

この調子で一気に覇者へ……なんてチラッと考えましたが、倍戦しかけるのは怖いのでベガスへ移動w

P2020009.jpg

前の試合で出たイージーチャレンジも3位で成功♪
【武士の枠】(σ・∀・)σゲッツ!!


そして東Aに戻る。

P2020010.jpg

(;・∀・)……流れ悪くなった?
●×42
ここから覇者【ユースケ】さんとの3連戦に。

P2020011.jpg

今日はあんまり減る気がしなかった♪
●×44

P2020013.jpg

でもやっぱり取られたww
●×42
3連戦して●-1ならまぁマシかな……。


今までは全部サシの対決でしたが、ここで3人球戦がキタ――(゚∀゚)――!!
(-(x)-)o0(ふふふ、あんまり負ける気がしないぜっ)

P2020014.jpg
P2020015.jpg

v(・∀・)v勝ったー♪
●×45

P2020016.jpg

ついにここで初の覇者昇段チャ~ンス!!
……今まで昇段チャンスにサクッと昇段できたためしはないんですがねw

P2020017.jpg

そして余裕のプロチケ(σ・∀・)σゲッツ!!
久しぶりにプロチケ取ったなぁwww

P2020018.jpg

ディフェコン? なにそ(ry
もう球戦ばっかりで全然イベントに集中できぬ……。


久々のエキスパチャレンジもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

P2020019.jpg

【4試合中で全て1位か2位を取れ!】
一番出来そうなエキスパだ!!
(`・ω・´)がんがるお!

P2020020.jpg

どーん!o/rz
エキスパ失敗の上に球戦も負け……。
●×43
やっぱり簡単に昇段はさせてくれないようですw

P2020021.jpg

(゚Д゚)それでも今日は球戦で取り戻すっ!
●×45
また昇段チャ~ンス♪

P2020022.jpg

(;´Д`)要所で負けますwww
●×42
球数に余裕があるから強者の頃より打ちやすいなぁとオモタww

P2020023.jpg

ディフェコン? な(ry
もう20局超えられませんw
明日がんがります……。

P2020024.jpg

あうあー!
覇者が遠のく……。
●×41

仕事の時間なので、最終戦と意気込む!

P2020025.jpg

(`・ω・´)勝ったお!
これはラス親に気持ちいい勝ち方をしましたw

球戦相手がTOPで、自分は2万点差の3位。
絶望的な状態から入ってきた配牌は……染めろと言わんばかりの手でした。
軽く連荘したかったので、手なりで行こうと決めて打っていくと二段目半ばで球戦相手から「リーチ!」
o/rz(←このときの気持ち

だがしかし……運命の女神は見捨てなかった!
そこから引く牌引く牌が有効牌だったり安牌だったりとw
三段目に入ってやっと面清テンパイ!!

実況:三倍満テンパイだー!

待ちは3・6・9m
安めの9mでも倍満確定だし、対面の争奪相手の現物の9mがあるので当然ダマ♪
ドキドキして画面を見つめる……間もなく下家が(´・ω・`)つ【9m】

キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!

下家を飛ばして逆転勝利!!
とても気持ちいい勝利となりました♪
(;・∀・)やられた方はたまったもんじゃないでしょうけどね


とゆーわけで、ディフェコン初日は●+5(+プロチケ)という中々いい結果となりました。
肝心のイベント成績は19局止まりでしたがwww
明日またがんがりまーす♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

調子よくてうらやましす(´д`)
ディフェコンは期間長いのでのんびり行きましょ~
オレも東風で打ってたんすが、球戦多すぎ(⊃д`)

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/02/06(土) 07:36:06
  • [編集]

エキスパもらって初戦でドーンになるのは私のデフォwww

覇者チャンス!がんばって!

  • 投稿者: Katu
  • 2010/02/06(土) 09:03:31
  • [編集]

好調ですね~・∀・
そんな時はディフェコンなんて関係ないですね^^
昇段まであと一歩、頑張ってください♪

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/02/06(土) 12:45:56
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

調子良かったのはこの日だけだったようですw
球戦多いとディフェコンまで手が回らないっすよねぇ……w


>Katuさん

同じくデフォですwww
覇者チャンスは夢と消えました……w


>ジョルジュさん

好調は続かない、が自分ですwww
昇段はしばらく先になりそうな悪寒……w

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/07(日) 12:52:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

