
  • --/--/--(--) --:--:--


サブカ団体どーしようw

  • 2010/02/03(水) 03:54:57

前記事に参戦表明してくださった皆さん、随時入団お願いいたしますー。
とゆーわけで、メインの団体は募集からほどなく枠が埋まりました♪

(-(x)-)o0(皆さんありがとうござーます♪ がんがりまっしょい!)




2/3 更新

サブカも拾ってくださるようなので募集は終了します!

元認定雀士でもある、のび犬さんの団体に参加させていただくことになりました♪
前回の幻バト以来ですねぃ……。

(-(x)-;)o0(あのときは力になれなかったので、今回はがんがるぞっ!)

サブも入賞球欲しいので、なんとか入賞を目指そうと思っておりますw


ちなみに、メインは東風Aで参加予定。サブは球数が少ないので半荘Cでやろうかと画策中ですww

皆さん、マッチしたらよろしくお願いしますねー♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

団体加入させていただきました(^o^)/

頑張りますのでよろしくお願いします!!
目標35局で(←

  • 投稿者: 将英
  • 2010/02/03(水) 09:13:35
  • [編集]

どうもです。


サブカでお悩みでしたら是非我がチームにお願い致します。


団体名・笑
パス・オール1

あと2名空きがあります。
ではでは

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/02/03(水) 12:47:17
  • [編集]

半荘は駄目ですよw
俺前回大失敗しました^^;;;;;
東風でOK^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/02/05(金) 00:35:40
  • [編集]

C-BAさんと同意見ですw

前回のディフェコンで
半Cやったら4連続球戦で
ディフェコンどころじゃなくなっちゃいましたw

しかも奮闘むなしく10段降格…

あっそれはアームなし乙ですね(^^;


大会は日曜から参戦いたします(`・ω・´)シャキーン

  • 投稿者: 将英
  • 2010/02/05(金) 09:47:41
  • [編集]

あまりイベントを気にしないで半A
打つ予定ですw

もう半ばオマケイベントですしw
デフェコンとか・・・

  • 投稿者: Katu
  • 2010/02/05(金) 19:13:01
  • [編集]

チ-ムに入会させて頂きました(許可なく・・・!

すいません!お役に立てる様に頑張ります。 

  • 投稿者: ま
  • 2010/02/05(金) 22:39:26
  • [編集]

>将英さん

がんがりまっしょい♪
目標35局は妥当なところですよねw
自分はそこら辺が入賞ボーダーだと思います。

半Cでも称号いっぱいいるんすか……。
じゃあ止めときますwww


>のび犬さん

入らせていただきましたー♪
明日メインが球戦で負けたらサブカの出番になりますw
なんとか十段に落ちないようにがんがりまっす!


>C-BAさん

半荘ダメですかw
んでは玉砕覚悟で東Aでやりまっす!


>Katuさん

おまけイベントw
半Aでやるのもアリかなぁ……東Aがダメだったら半A行くかもしんないっす♪


>ま さん

お互いがんがりまっしょー♪
目標入選以上で! ←

  • 投稿者: みやび
  • 2010/02/06(土) 03:14:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

