
  • --/--/--(--) --:--:--


ダメだー!

  • 2010/01/26(火) 03:00:13

どーも皆様こんばんはー。
週末は八王子にてスロ三昧だったダメ人間です(ぁ

打った台は【青ドン極】【ベルばら】と【ナデシコ】でした。
ベルばらは夜から6を掴んで2500枚ほど抜くことに成功。
収支はそこそこでしたw
(-(x)-)o0(ART機は好きじゃないのさー)


てな感じでスロは終わり。
本日打ってきた結果報告いきまーす。

雀荘A2維持以上にしようとサザンをポチッとな♪

P1220001.jpg

ポガシャー!orz
いやぁ……今日はMJ仲間に引き込もうと後輩を連れて行ったところ、色々聞かれながらやってるうちにこんな成績になってましたwww

(´・ω・`)やっぱ集中して打たなきゃダメですな

その後も回復の兆しは見えてこず……。


動画などで有名な人とマッチしたものの

P1220002.jpg

このとき自分は4位でしたw
連戦でしたが、両方とも負けた気がする(←あまり2試合目は覚えてないらしい
【†数学不敗†】さん対局ありがとうございました♪

さらにブログ読者様ともマッチ♪

P1220003.jpg

「見てます」チャットいただくとやっぱり嬉しいですねぇw
(;´∀`)この試合は自分が親倍ツモったり親満直撃したり、と無双状態で東二局で終わってしまいました
運麻ですんません(;・∀・)
【★-7STAR-★】さん対局ありがとうございました♪


たまに勝てるものの、ほとんどは負け試合。

(-(x)-;)o0(アガれないから勝てるわけないお……)

P1220004.jpg

(;´Д`)また100試合コースですね、わかります……
今日はベガス・サザン共に酷い成績でした。

最終的な成績もこんな感じ。

P1220005.jpg

(´・ω・`)40試合もしたくなかったお……
早々に維持決まれば東風リーグでプロチケゲットに行く予定だったのに o/rz


とりあえず後輩もMJハマったようなので、本日の目的は果たせました(ぇ
チーメンが一人増えるぞー♪

とゆーわけで、雀荘A2の維持をかけて週末また打ってきますね……。
メンバー対決もベガスを指定して負けまくっちゃったので、なんとかしないといけないしw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

青いですねw
青は好きな色ですが
MJではナシでお願いしますw
ああ勝てね~時は
つまらんの~^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/01/26(火) 23:49:58
  • [編集]

マッチ御礼

ネタにしてもらいありがとうございます。m(_ _)m
またのマッチ期待してます。

  • 投稿者: ★ー7STARー★
  • 2010/01/27(水) 01:08:38
  • [編集]

最近公式勝てないので雀荘モードに逃げましょうかね。

  • 投稿者: KATU
  • 2010/01/27(水) 19:24:59
  • [編集]

>C-BAさん

MJの青は嫌ですねぇw
この日はつまんなかったデスwww


>★ー7STARー★さん

こちらこそマッチありがとうございましたー♪
またマッチしまっしょー!


>KATUさん

雀荘Aへщ(゚д゚щ)カモーンw

  • 投稿者: みやび
  • 2010/01/29(金) 03:07:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

