
  • --/--/--(--) --:--:--


無理ゲーに挑戦2

  • 2010/01/20(水) 02:36:21

(;・∀・)ここしばらく忙しくて更新が少ない……
受験シーズン本番なので、もうしばらく更新は少なめかもしれません。

(-(x)-;)o0(今更ながらMJオープン予選Bをお送りいたします)

無理ゲーだがなっ!(ぁ


P1130005.jpg

はい。では無理ゲーと名高い予選をば。
(-(x)-)o0(ブロガーさんで予選突破した人なんて1人しか見てないんですがw)
どんだけ突破した人がいるかなーと思って色々回ってみたというw

とりあえず簡素な流れで結果報告。

P1130002.jpg

ちょっと期待しますよね、コレwww
イベント1試合目に1位取ると、なんとなくイケそうな気がするんですが……まあ当然気のせいでしたw

P1130003.jpg

しかしこれで幻球1個取り戻すことに成功♪
もう今回のイベントの目標は達成(ぇぇぇ
●×36


最終的にはこうなりました。

P1130004.jpg

(´・ω・`)うん、無理ゲー

しゃーないね。簡単に予選突破されちゃいつものイベントと変わんないもん。
いつか予選突破してみたいもんです。
そんでもってシード権を取りたいw

(;´∀`)短期決戦苦手なくせに言うだけ言ってみました


てなわけで、MJオープン予選Bは6試合だけ打って終了。
スタンプは予選AとBで2個、銀箱は両方とも300G o/rz

サブカも6試合で終了。球1個去勢されたwww
前回のMJオープン以来の予選敗退となりますた……。

次のイベントは……そろそろ幻バトかな?
MJオープンというイベントの性質上、消化不良な人が多そうだから今月末とかあり得るかな? さすがに今月はないか??



さぁて今週末は八王子でスロじゃーっ!!(ぁ














(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オープンはやっぱり無理ゲーでしたw
あと一歩だったのですがボーダー上がりすぎ(^^;
8月はオープンと幻球バトルがあったので、今月もあるかも?
まだ告知がナイのでナイかも?w

  • 投稿者: ☆牛馬鹿丸☆
  • 2010/01/20(水) 07:29:39
  • [編集]

まぁ無理ですよね^^
私もしっかり規定試合で終わりましたからw
もちろん予選通過してませんよ・∀・
早く幻バトに参加できるレベルになりたいですww

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2010/01/20(水) 18:18:01
  • [編集]

おーーやはり無理ゲーww
でも球取れたんで結果オーライ??

  • 投稿者: 天国の使者
  • 2010/01/20(水) 22:54:59
  • [編集]

まぢ無理だすな

(T_T)

MJオープンは予選Aを規定試合しただけで予選Bは参加すらしてないっす!

  • 投稿者: クマタケ
  • 2010/01/21(木) 13:09:48
  • [編集]

『ヤン先輩!』
『お酒は控えた方がいいですよ!』


で、負けました。

Orz

  • 投稿者: のび犬
  • 2010/01/21(木) 17:46:58
  • [編集]

確かに身近で予選通過した人を僕も見たことがありません(笑)

MJ3EVOの時に一度だけ、決勝いったことがあります♪

MJマニアでも、決勝行きたい!!

スロは何を打つのかな~?

僕は来週、あしたのジョー打ちます(笑)

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/01/23(土) 12:20:49
  • [編集]

エウレカですねw
違う?俺の後輩連中はエウレカしか打たんのよw
俺?カイジしか打ちません(爆)
まぁ無理でしたw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/01/24(日) 23:00:38
  • [編集]

>☆牛馬鹿丸☆さん

オープン惜しかったようでw
幻バトないようですねぇ。なんだか残念なようなホッとしたようなwww


>ジョルジュさん

オープンは無理ゲーで鉄板ですね!(ぇ
十段まで行けさえすれば者クラスなんてすぐ行けますぜ♪
強者からが辛いですが(←経験者は語る


>天国の使者さん

無理ゲーですねw
球1個取り戻せたので、とりあえず良しとしました♪


>クマタケさん

もう絶対無理ゲーだと思いましたw
予選Bは水槽で球取り戻す戦いですたw


>のび犬さん

元ネタがわからーんwww
とりあえずオープンは無理ゲーということでいいですか?w(ぇ


>MJマニアさん

1回でも通過できたことがあるだけ凄いですねぇ……。
スロは基本ART機は外して打ちますw
設定読みにくい台が多いんですもんww


>C-BAさん

エウレカなんて設定判別するまで時間かかるから打たないッスw
カイジはいいっすね♪ 設定入れてくれる店があればorz

  • 投稿者: みやび
  • 2010/01/26(火) 03:11:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

