
  • --/--/--(--) --:--:--


新年初打ち:最終回

  • 2010/01/11(月) 15:11:08

昨日から私立中学入試が始まり、応援部隊として早朝から学校へ行って疲れ果てましたw
それでもMJやりに行ったんですがねwww
(;・∀・)MJから帰ってきたら眠気がキツくて、ご飯&お風呂を済ませたらソファーで落ちてました

そして皆さんアドバイスありがとうございました♪
現在はメモ帳で打ってます(`・ω・´)b


では新年初打ちの第2回記事にして最後にしておきますw
(;´Д`)やっぱり記憶力ないので、前の話を上手く書けないのです


(;^ω^)結構長い記事になりますので、皆さんご了承を






P1010042.jpg

というわけでサザンへ移動してきたわけなんですが……。

どーゆーわけかアガれない。
他家無双ばっかり。
リーチすると振り込む。

とまあ残念賞な感じの初打ちだったことを先に宣言しておきましょうw
だけど気持ちよかったアガリだけはうpしようという試み(ぇ

P1010047.jpg

この手を何度も見れると気持ちいいんですがねぇ……。
この日は秋刀魚なのにほとんど見ることができませんですたw

P1010058.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )1回目

今回規定試合をやる予定はなかったんですが、この試合が終わったところでビンゴが……。

P1010066.jpg

これのせいで
(-(x)-)o0(まー維持くらいは出るだろう。秋刀魚で続行DA!)
という気持ちになり、それが険しい道のりの入り口だとは思ってもみませんでした。

せめてB雀荘の南へ移動すればよかったんですが……。


P1010071.jpg

最初は1位を取ったものの、マスは2個しか埋まらず。

P1010077.jpg

次は2位。上家無双すぎるwww
(;´Д`)危うく8連荘されるところですた。
マスは全く埋まらずビンゴ終了……。

P1010078.jpg

しかもスコアは維持に届かなそうなマイナス。
でもまだ大丈夫なレベルのマイナスなので、この時点ではのんびり構えてましたねぇ。

P1010083.jpg

たまにこんな気持ちいい綺麗なアガリをしてみたり。
でも基本的には他家無双がほとんどなので、成績は悪いっすw

P1010085.jpg

こんな感じでまくられることも多々……。

P1010089.jpg

間違えてアガリボタンを押してしまったり……。

P1010092.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )2回目

P1010098.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )3回目
2連敗

P1010101.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )4回目
3連敗!

P1010103.jpg

αβοοη..._φ(゚∀゚ )5回目
4連敗!!

まあ酷いwww
いくら秋刀魚だからって負けるたびに飛ぶってどーなのよ? o/rz
リーチ後の振込みが痛い痛い……。

P1010104.jpg

そらこーゆー成績にもなるわwww

P1010106.jpg
P1010107.jpg

(´・ω・`)たまにこんなアメもありますが、ムチが痛すぎるお……

P1010108.jpg
P1010109.jpg
P1010110.jpg

これは本気で「南が来い! 南が来い!!」と祈ってましたw
残念ながら出たのは1sでした。もーちょいツモ番があれば見逃したんですがねぇw

P1010111.jpg
シンプルリング
【シンプルリング】(σ・∀・)σゲッツ!!
前に売ったやつが返ってきたw

P1010113.jpg

勝てるときはあるけど、全然スコアが増えません!

P1010114.jpg

とゆーか、もうここら辺は完全に写真撮る気が失せてますwww
(-(x)-;)o0(ダメだこりゃー……)

次の試合では、南三局……
逆転の跳満テンパイ即リーわーいわーい♪

P1010115.jpg

追っかけリーチに一発振込みわーいわーい♪ o/rz

P1010116.jpg

最後に極めつけの2連敗で初打ちしゅーりょー。

この1日は秋刀魚の過去最高負け記録となってしまいました……。



1日スコア

-328 ←www



ホントはもっともっとたくさん写真あるんですが、長すぎるので割愛いたしますw

次回予告!

S闘初挑戦!?

をお送りいたします(ぇ



ちょっとした、特に意味のない問題。

P1060003.jpg

果たしてコレはどーいった展開でアガったでしょう?w

答えは動画でお送りいたしますw












(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハイテイなおかつ4枚目での西ロンとみた!

  • 投稿者: katu
  • 2010/01/11(月) 17:58:38
  • [編集]

西カン!ロン!ですねwわかりません・@・
遅くなりまして申し訳ない^^;;
あけましておめでとう^^
今年もよろしくです^^
それにしても見事な負けっぷりw
俺も時々飛ぶのが平気になり
どうでもよくなる時ありますねww
サンマは~コワいね~w

にしても
ワロスの昇格スコアって酷いよねw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2010/01/11(月) 23:17:59
  • [編集]

>katuさん

残念ながらはずれですw
(;´∀`)そっちの方がドラマチックですがね


>C-BAさん

槍槓だったらもっとカッコ良かったですねw
あけおめコトヨロでっす♪

見事な負けっぷりでしょう!(爆
雀荘A1はしばらく昇格できそうにないですwww

  • 投稿者: みやび
  • 2010/01/14(木) 13:25:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

