お前には早さが(ry

  • 2009/07/07(火) 15:06:36

 団体設立してみたはいいものの、やはり遅かった(;´Д`)

 ブロガーの皆様は早々に団体設立しておられて、しかも知名度が低くブログも最近立ち上げたばっかでそうそう集まらんですよね。

 最終的に寄せ集め集団と化しそうですorz

 サブカの方はALTERNAさんの団体に入れていただいたんですが……。
 メインの方で作った快盗天使(パスは全部7)にはチーメンの§超小牟§、ミ☆みやび☆ミの二人のみwww


 咲CUPのためだけに始める、級レベルの初心者で他力本願寺な人だらけになったらどうしよう……ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! って感じになりそうな悪寒w

 どなたかサブカで全然おkなので入ってください(;^ω^)
 面識なくても全然おkです。つーか立ち上げたばっかだから、面識ない人の方が圧倒的に多いはずですがwww


 今月はお金ないですが、なんとか廃打ちしてそれなりのスコアを出そうと思ってますので、どなたかHELP!(黙れ



 同時にチームの方もどなたか加入してください……。
 こちらも段位は問わずデス。上から下までどんと来い! 上記と同じく面識ナシの方でも全然おk!

「どこぞの馬の骨のチームになんか入れるか!!」という場合はスルー推奨w




 一言、コメで「ノシ 入りたい」とか言ってくれれば嬉しいんですが、やっぱ無理かなw






 とりあえずイベントまでは打つの止めときます。今月は父親の入院でお金吹っ飛んじゃったorz

 イベント廃打ちするためにも、なんとかお金は残しておくのだっ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

つサブカっ

よければ参加しましょうか? サブなんでもちろん廃打ちはできませんが

MJ.netに登録許可してなかたw明日やってくるんでもしよければお願いしますw

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/07/07(火) 22:41:02
  • [編集]

No title

廃打ち限定ではないので一向に構いませんよー! 歓迎です♪

こちらもサブカで団体参加させていただいておるので、ありがたいッス!

こっちの団体はなんとか自分の廃打ちで予選突破できるようにがんがりまっする!w

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/07/08(水) 00:10:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する