スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結果受け取り~♪

  • 2009/12/31(木) 02:19:16

今日から正月休みになったので、早速結果の受け取り&雀荘メンバー対決の続きをしに行ってきました♪

(-(x)-)o0(そろそろイベント乱発は終わりかな?)
またやるかな?w

さて、プロフィール写真をうpしてみたものの……なぜか小さくならんo/rz
(;´Д`)でかいと目立ちすぎる……。

というわけで、結果いきまーす♪

PC270001.jpg

前回の咲CUPではもらえなかった肩書きが……ここでっ!
球8個ガイーンはやっぱりカ・イ・カ・ン♪♪

PC270004.jpg

【打ち抜き鉄板の枠】も(σ・∀・)σゲッツ!!

PC270005.jpg

ついに王者まできたぞー♪
まあイベント称号ですがねwww


こちらの雀荘結果は後日載せます。眠いのでw


-----------------------------------

お次はサブカ。
昇格だけさせる予定でした……が!

PC270011.jpg

(-(x)-)o0(とりあえず、サブは初の称号へ♪)
球6個支給での強者です。

んで、球数も心もとないし……さてどのモードやろうかなーと思って段位別をポチッ。

ヒュンヒュンヒュン!

いきなりの争奪戦勃発ですwww


サブカは秋刀魚やトレモ、雀荘やる予定がなかったので……軽い気持ちだったしちょっと焦りましたw
(-(x)-;)o0(そりゃーね、秋刀魚Cよりかは球戦あるだろーとは思ってたけどw)

気持ちを切り替えて、球を狩りに行きます!


しかし東一局、アガったのは球戦相手の対面o/rz
ツモで2000なので、問題はないですが……。精神的に(;´Д`) ←

東二局、満貫手をテンパイ即リーわーいわーい♪ ←
全員ベタ降りで流局……o/rz
ただ、これは一人テンパイなので辛うじてTOPに躍り出るw

東三局、序盤に親の上家からリーチが入りベタ降り。対面も同じく。下家だけグイグイ無筋を押すwww
当然刺さって上家が5200をゲットしてTOPへ。

続く一本場、ここは全員が警戒しすぎで流局。全員ノーテンw

東四局、オーラスは親だったものの上家がダマで張っていたところへ下家がダイブで試合終了……。

(-(x)-)o0(……あれ? ってことは??)

PC270012.jpg

サブカ初となる幻球争奪戦は、無難に2-3で1個(σ・∀・)σゲッツ!! でしたw

●×7

そしてここで逃げましたとさw


今日は以上デス!
メインの雀荘Aの結果は後日お送りいたしまーす。
アイテム超増えたwww















(-(x)-)ノシ   では良いお年をー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

30日に私も雀荘東でメンバー対決やったのですが、マッチしませんでしたね~
チャットも仕込んでおいたのですがwww
今年みやびさんとは、やはり特に咲の団体でお世話になりましたね♪
ありがとうございました♪
良いお年をお迎えくださ~い^^

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/12/31(木) 11:53:11
  • [編集]

W入賞&W昇格おめでとうございます。

来年も色々お世話になりますが、宜しくお願い致します。(チ-ムメンバ-として

良いお年をお迎えあれ!

  • 投稿者: 王様だ~れだe
  • 2010/01/01(金) 00:53:04
  • [編集]

あけおめです♪
咲入賞&サブカ幻球戦初戦勝利おめでとう!!

今年もよろしくお願いします☆彡

  • 投稿者: MJマニア
  • 2010/01/01(金) 16:45:32
  • [編集]

>ジョルジュさん

Σ(-(x)-;)o0(チャットまで!?)
それはマッチしたかったですねぇw 残念……。
自分は6試合した後、サザンに行ってましたw
昨年はお世話になりました♪ どうぞ本年もよろしくお願いしまっす!


>王様だ~れだeさん

ありがとうございます♪

……って、もしかして「ま」さんですか!?
チーム入団ありがとうございます♪ 今年もよろしくお願いいたします!
お互いに良い年にしまっしょー。


>MJマニアさん

あけおめでーっす♪

ありがとうございますw どうやら咲CUPでは奇跡が起きたようですw
今年もよろしくお願いしますー!

  • 投稿者: みやび
  • 2010/01/02(土) 01:42:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

