
  • --/--/--(--) --:--:--


咲はツンデレらしい

  • 2009/12/28(月) 01:40:31

今日は咲CUP最終日。

(-(x)-)o0(最後をがんがろー♪)

では結果を。



緒戦にして最後の予定であるメインから。


昨日の成績が最後2連勝で終わってます。
緒戦で2位以上を取ればほぼ入賞確定というアツイ1戦!!

PC240016.jpg

東1局、非常に痛い振込みをしてしまいます。
早く入賞を決めたくて焦ってたんでしょう。
カン8mで先制リーチをかけるものの、その8mを頭にしたピンフ手で追っかけリーチされてやられました……。

……なぜ無理をした……

\(^o^)/オワタ

……しかし3局は親。がんがればまだ可能性はあるっ!!

そして諦めない気持ちが勝ちました!!
気合いの親満をアガリきるっ!!!

PC240018.jpg

辛うじて逆転に成功♪
しかし点差は小さい。2位以上でいいとはいえ、決めるときに決めてしまわないと何が起こるかわからないので攻める!
団体成績もあるしねっ♪♪


PC240019.jpg

(-(x)-)o0(そして飛ばすことに成功しますた♪)

PC240020.jpg
PC240021.jpg

1位で幻球も1個獲得!
●×29

PC240022.jpg

キタ━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━!!

入賞球を(σ・∀・)σゲッツ!!
肩書きも(σ・∀・)σゲッツ!!

( ゚Д゚)ウヒョー♪

どうやら咲はツンデレだったようですw
振られたと思ったら、最後の最後で入賞というデレを見せてくれました♪

団体はこれで予選の酷い成績もチャラですよねっ♪(ぁ


……そしてこれで王者内定っ!!

イベントでガンガン球を稼いでますねwww
(・∀・)酷いイベントラッシュのおかげで、初めての段位まで来れましたよん♪


肩書きイェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!

昇段イェ━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━イ!!


----------------------------------


次にサブカの出番です♪

(-(x)-)o0(やっとマトモに打てるわwww)


PC240023.jpg

最初こそ3-4-4という最悪の流れだったものの、ここは本日デレな咲たんですよw

PC240024.jpg

(^ω^)まずは+スコアになりますた

PC240025.jpg

飛び寸前の4位を挟んで、また勝った!

PC240027.jpg

Σ(-(x)-;)o0(……入賞チャンス!?)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

PC240028.jpg
PC240029.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

(;^ω^)ちょwwwww

まさかまさかのダブル入賞!!??

サブはホントにいつも試合数少なくても結果が出るというw
しかも、サブカの経験値は3670くらい……。

ということは???

そうです! 入賞経験値400をもらって自力強者確定です♪

まあ前回の激牌CUPと今回の入賞だけで経験値800は酷いwww
正直、自力強者という感じは全然しないwwwww



というわけで、団体的にも貢献できて大満足なイベントとなりました♪

予選と決勝の最初はホントに酷かったがなっ!


団体の皆さん、クーポンとGは有意義に使っちゃってください♪
自分もソッコーで使っちゃいますw















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげーーーー(・∀・)
ダブル入賞おめです(^▽^)
オレはスコア伸ばせませんでした
予選も決勝も他力本願寺orz

  • 投稿者: 桃珍白雲斎
  • 2009/12/28(月) 07:38:17
  • [編集]

いろいろとおめでとうございますッ(≧▽≦)
私は波が来なくて、ギリ入選届かずorz
それでも、団体メンバーとして貢献できたので良かったです(ほっ
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^;

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/12/28(月) 19:38:09
  • [編集]

入賞おめです☆自分は決勝全然ダメでした申し訳ないです(ノ△T)またイベント団体募集あればその時はまたお願いします(o^∀^o)

  • 投稿者: セルシ
  • 2009/12/28(月) 23:39:48
  • [編集]

こんばんは!
ダブル入賞おめでとうございます^^
昨日頑張ったのですが、僕にはデレてくれなかったみたいでwwww
入選どまりでした;;;←イベント初入選なのですが^^;
団体としては少しは貢献できた!?かなと思いますが、もう少し頑張りたかったです。
また、機会があれば参加させていただくかもしれません。
そのときはよろしくお願いします!!!

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2009/12/29(火) 02:36:08
  • [編集]

>桃珍白雲斎さん

アリガトウございます♪
個人スコア伸びなかったのは残念ですねぇ。
まあ団体の内容は、目標が予選突破だったので十分ですよw
お疲れ様でしたー♪


>ジョルジュさん

ありがとうござーます♪
波が来なかったのは残念ですね。入選の経験値200は欲しかったところでしょうし。
団体貢献ありがとうございますw
またよろしくお願いしまーす♪


>セルシさん

お気になさらずですよー。
また団体に困ったらいつでもどーぞー♪
お疲れ様でしたw


>インフェルノさん

そちらも初入選おめでとうございます♪
自分もイベント初入賞したのは第3回ディフェンスコンテストが初めてですw
貢献度は十分ですよw お疲れ様でしたー。
また団体に困ったらいつでもどーぞー♪

  • 投稿者: みやび
  • 2009/12/29(火) 02:54:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

