
  • --/--/--(--) --:--:--


おおおおお!?

  • 2009/12/27(日) 02:29:17

今日も仕事終わりに逝ってきますた。

(-(x)-;)o0(もう特別賞狙いに変えよう……)

というわけで、本日の結果は……?


PC230001.jpg

(´・ω・`)こんな手をテンパってみたけど、アガれなかったお

PC230002.jpg
PC230004.jpg

最初こそ昨日までのグダグダ展開っぽかったけど、なんとか打開することに成功!
決勝となる2連勝www


ちょっとだけ自己ベスト更新。
(-(x)-)o0(でも特別賞すら届かないw)
続行!!


PC230005.jpg

しかし……チャンスを生かせなかったo/rz
続行!!!

PC230006.jpg

それでも次の試合でTOP!
なんとか幻球を1個取り戻すことに成功♪
●×26

PC230007.jpg

ここで特別賞は確保!!!
大きめなスコアで次に期待……っ!

PC230008_01.jpg

とゆーところで、ブロガーの【紅乃☆桜雪】さん(記号が出せないw)とマッチ!!

C-BAさんに負けたことによって途切れたブロガー連勝記録を復活させてやるっ!
と、意気込んだ試合だったものの、東1局に自分が対面に満貫ダイブ……o/rz
ホンイツでテンパってるだろーとは思ってました。
が、まさかカン⑥で刺さるとはwww
まあ攻めた結果なので仕方ない……。

だがブロガー対決をそう簡単に負けるわけにはいかないっ!
次局は自分が下家から満貫を討ち取ることに成功!!
点数は原点に戻ったものの、いぜんTOPまでは8000点差。

……そして逆転は叶いませんでした……。

PC230009.jpg

ブロガー対決としては負けなかったので、まあ良しとしよう♪
紅乃☆桜雪さん、マッチありがとうございました♪

PC230010.jpg

そして次戦……ななななんと、当初の最低目標だった入選まで届きました!!!

さらに入賞アタックチャーンス!!

PC230011.jpg

TOP……ということは???

PC230013.jpg

(;・∀・)ううううう、微妙……

現状だと入賞スコアですが、さすがにこのままではキツイ気がする。
いつも230前後がボーダーですからね……
もうみんな打たなくていいと思うよ!(ぁ

で、まだ受付時間が少しあるので続行すると?

PC240014.jpg

(・∀・)勝ったお♪
この前にも1個取り戻してるので、
●×28
幻球数は過去最高になりますた♪♪

PC240015.jpg

最後の最後で2連勝♪
そして次の試合では3位のスコアが消えます!
もう1回アタックチャーンス!

(´・ω・`)時間切れだったお……

次の試合で2位以上を取れれば入賞確実です。
確立は1/2
(-(x)-)o0(いけるかなぁ……)

とりあえず、明日も仕事終わりにがんがってみますw

1試合して、その後はサブカをがんがります♪



1日成績

8-4-4-2

プチ確変キタ――(゚∀゚)――!!

スコア

+255 ←













(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1/2・・・

2チェ引いた時の(おぃ

吉報期待してますぜ~w

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/12/27(日) 08:11:16
  • [編集]

マッチありがとうございます♪
僕も今回初日から毎日参加していますが、波を掴めてないです^^;

入賞できるかどうかギリギリのラインですが、
今日入賞を掴んでくださいね♪

リンクの件、OKですよ♪

PS.記号は「だがー」と打って変換すると出ます( ゚ω゚)b

  • 投稿者: †紅乃☆桜雪†
  • 2009/12/27(日) 08:42:44
  • [編集]

入賞できれば王者ですね
オレもメインは同じ条件ですが入賞キツそう(^^;

サブもがんばってください~
とりあえず特別賞のスコアは出しましたw

  • 投稿者: 桃珍白雲斎
  • 2009/12/27(日) 10:16:54
  • [編集]

復活しましたね♪

入賞の報告待ってますよ~

自分はミ☆みやび☆ミさんと同じような状況で最後4位でした~www

並び打ちしたいですね><
恥かしいとこ見られないようにしなければw








  • 投稿者: ☆魔王子☆
  • 2009/12/27(日) 22:04:26
  • [編集]

>ALTERNAさん

2チェは種アリだったようですw
ラオウは昇天しました♪♪
入賞(゚∀゚)キタコレ!!


>†紅乃☆桜雪†さん

コメありがとうございまーす♪
イベントは波待ちですよねww なんとか最後の最後で掴めました♪

では遠慮なくリンクさせていただきまっすー。


>桃珍白雲斎さん

サブもがんがって入賞でましたwwwww
今までのメインの苦戦はなんだったんだ……。
王者は初めてなんで超嬉しいッス♪


>☆魔王子☆さん

メイン・サブ共にダブルで入賞しちゃいましたwww

いつか並び打ちしましょ♪
自分の方が恥ずかしい試合を見せそうですが(ぁ

  • 投稿者: みやび
  • 2009/12/28(月) 02:22:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

