
  • --/--/--(--) --:--:--


復活の兆し?

  • 2009/12/26(土) 01:49:15

とりあえず仕事終わりに夜から打ってきました。

(-(x)-;)o0(スコアがマイナスじゃなかっただけ良かった……)

とある1試合が復調の兆しの見えるものになりましたが、果たしてどうなることやらw


以下、結果。

やっとのことで取った1位で巻物出現。
【6試合で1度も4位を取るな!】
成功!
(´・ω・`)内容的にはほとんど3位、ときどき2位という感じでしたがね

PC220001.jpg

アイテムは
渓流のせせらぎ(背景)
【渓流のせせらぎ(背景)】(σ・∀・)σゲッツ!!


しかしグダグダ展開は変わらず続く……。
そんな中、やっと見えた光明……っ!

PC220002.jpg

オーラス、点差は14000。
逆転条件は、満貫直撃or跳満ツモ。

半ば諦めかけた試合でしたが、流局寸前で鳴きチンイツをテンパイ!
しかし、ドラなしand片面③が潰れた⑥待ちという苦しいものです。

(´・ω・`)この流れでアガれるわけないじゃん……。

……と思った河底、なんとTOPの下家から
(^ω^)つ⑥

Σ(-(x)-;)o0(そこ出すの!?)

ポガシャー!!
下家さん……それはいかんだろw

というわけで、そーとー久しぶりの逆転TOP!!


PC220004.jpg

さすがにこれはアガれんかったけどもw

PC220005.jpg

でも2位で球を1個取り戻した!!
そして昨日思い違いをしていたようで、幻球は24個まで減っていたようです。
これでやっと●×25

PC220007.jpg

初の4連対!!!
(-(x)-;)o0(情けないけど、こんな成績でも嬉しく思ってしまった……)


PC230008.jpg

受付時間終了間際、最後にマイナススコア大きめな3位を取ってしまい終了。

ただ、あの河底からはそこそこアガれるようになったので、復調の兆しだと信じたいw

今日は4位も0だったしね……。

1日成績

2-8-6-0

スコア
+17 ←www


とりあえず、明日も仕事終わりに特攻してきます……。
そろそろサブカも+くらいにはしたいし、早くそれなりのスコア出ないかなぁ……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

