雀荘雀荘雀荘

  • 2009/12/22(火) 15:46:09

 昨日は疲れ果てて早々に寝てしまいました(爆

 (-(x)-;)o0(まさか昇格しようと思った途端こんなんなるなんて思いもしなかった)

 とゆーわけで仕事前の変な時間に更新w


PC180003.jpg

 予選結果は通過のみ……。
 幻球は1個獲得。しかし日曜に1個割れてるので±0でしたw

 変わらず●×27
 しかし水槽値がヤヴァイので、最初に4位を取るか3位を連続して取るとαβοοη..._φ(゚∀゚ )ですw

 んー……最近四麻で勝てるイメージが湧かない(;´Д`)


 そしてそのままサザンへ。

PC180004.jpg

 初っ端から飛びラスというo/rz
 維持確定圏なんですよ。ここで止めておけば良かったのに、まだ月曜だし昇格確定圏まで持って行こうぜ! とか考えてしまったせいで苦闘の旅へ……。



 しかし次戦、なんともチートな配牌www

PC180005.jpg

 九種九牌とかアガリボタン光ったけど、流すわけがありませんwww
 A雀荘なので、国士のミニジャックポットですら美味しいです。狙います!!

 ……すると?
 9順目には⑨待ちでテンパイ。速いwww

PC180006.jpg
PC180007.jpg

 テンパイ直後、上家から(´・ω・`)つ⑨

ポガシャー!!w

 Aリーグ初の役満は国士無双となりました♪

 気になるアイテムはと言えば……?
緑の浴衣
 【緑の浴衣】(σ・∀・)σゲッツ!!
 悪くないですねぇ♪

 そう。ここまではよかったんですよ……。

PC180008.jpg

 (´・ω・`)どーしてこうなった!?
 なんか急に流れが悪くなってしまいました……。

PC180009.jpg

(;´Д`)だからどーしてこーなった!? o/rz
 流れが微妙なので、21試合目からはチップルールのベガスへ。しかしミスチョイスだったらしいです……。

 (;^ω^)負債は一時15000Gほどまで逝ってしまいますた
 チップでの成績は0-3-1-3
 \(^o^)/オワタ

 仕方ないので、サザンへ出戻り……。
 すると今までの流れが嘘だったような展開にw

PC180010.jpg
PC180013.jpg

 (;・∀・)えー?

 下のなんて中でアガれてれば数えてたのにwww
 カンドラとかモロのりするし、でかい手がガンガン入るwww

 一気に負債を取り戻してます♪

PC180015.jpg

 なんとか維持確定圏が見えてきました……。
 (;´∀`)最初は昇格狙ってたのに、こんなことになるとは夢にも思ってなかった

PC180016.jpg

 そして44試合もやって、辛うじて維持を決めました……。
 最後は1位だったけど、これはだと思ったのでここで終了w

 結局サザンでの結果は

 11-10-9

 となり微妙……。
 (´・ω・`)とにかく疲れたお
 久しぶりにイベント以外でゼンツしたわwww















 (-(x)-)ノシ   ではまたー















メモ:

オク落札

赤ラインの背景
 【赤ラインの背景】(σ・∀・)σゲッツ!!
 落札価格:2555G

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

予選&雀荘お疲れ様です(o^∀^o)
試合数すごいですね!雀荘リーグ自分だったらすぐ諦めちゃいそうですw
決勝はあまり打てないかもしれないですが団体貢献目指し頑張ります

  • 投稿者: セルシ
  • 2009/12/22(火) 22:48:41
  • [編集]

荒れてますねー

まぁ秋刀魚はそんなものですよね・・・。

  • 投稿者: KATU
  • 2009/12/23(水) 08:13:32
  • [編集]

Aリーグは結構皆さん真面目に打ってますからね^^
俺?狙ってますw無理ですwだからA3で寸止めですw^@^

  • 投稿者: C-BA
  • 2009/12/23(水) 11:56:37
  • [編集]

>セルシさん

お荷物リーダーですんませんw
雀荘はAリーグだとGの移動がでかいので、下手すると大変なことになるんですよねぇ……。
決勝は\(^o^)/オワタ になりました(マテ


>katuさん

秋刀魚はもう……ねwww


>C-BAさん

Aは他のところより楽しいっすねーw
がんがってS闘いきましょーww

  • 投稿者: みやび
  • 2009/12/25(金) 00:59:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する