
  • --/--/--(--) --:--:--


メチャクチャ

  • 2009/12/20(日) 01:26:41

 試合数こなしてきました……。

 (-(x)-;)o0(つまりいい成績じゃなかったってことですね、わかります)



 とりあえず本日の自己ベスト

PC160001.jpg

 ちょこーっとだけ積み上げてきました……が、これは厳しい……o/rz
 (;´Д`)入選以上は出る気がしない一日でした


PC160002.jpg

 なかなか成績も出ず、ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラしてたところで【ちくびかじり帝】さんとマッチ♪
 色んなブログでお見かけしておりますが、カスチャが面白かったですw

PC160003.jpg

 結果はなんとか勝たせていただきました♪
 それまで酷い成績だったんですがねぇ……やっぱ気持ちの問題なのかな?

 さらに20試合くらい後にもマッチしましたねwww
 (-(x)-)o0(お互い予選廃打ちだった模様)


 あと、他のブロガー様のサブカと当たった気がしました。見覚えある名前だったんですが、間違えたら恥ずかしいので自重w


PC160004.jpg

 (´・ω・`)まあ、こんな成績じゃ入選スコアなんて出ないよね

 見事にバラバラに1位~4位までを取るもんだから、全然スコア伸びんかったバイ……。


PC160005.jpg

(´・ω・`)酷いお……

 まだ1位取れるだけマシなんですがねw
 ホントの不調時にはアガることすらできないもんww
 ここまで微妙な展開ってのは久しぶりですね……。


PC160006.jpg

 ついに80試合到達……。
 予選で100試合はしたくないなぁ(;´∀`)

PC160007.jpg

 (-(x)-)o0(見よ! この成績をwww)
 なんだこりゃーwww
 まあ、明日も数時間行ける予定なので最後のあがきをしてきますね……。















 (-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

80試合スゴスw

今日のあがきの結果に期待w

  • 投稿者: ALTERNA
  • 2009/12/20(日) 19:01:45
  • [編集]

100試合程度ではめちゃくちゃとは言えませんねぇ~(笑)
11月の激牌CUP予選の更新を楽しみにしていてください^^
きっとみやびさんに勇気を分けてあげられる気がします(笑)

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/12/20(日) 21:03:01
  • [編集]

>ALTERNAさん

結果は残念賞でしたwww
101試合したんですがね……orz


>MJマニアさん

楽しみにしてますw
勇気を分けてもらって決勝ゼンツしたいっすwww

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/12/21(月) 01:41:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

