
  • --/--/--(--) --:--:--


色々あった

  • 2009/12/14(月) 01:53:32

 とりあえず疲れたw

 先ほどやっと帰り着きました……。
 (;^ω^)日曜はほとんどスロに時間を費やしたため、土曜の結果が現時点でのベストとなっております
 もちろんメイン・サブ共に絶対更新するのでご安心を(結果がついてくればw

 明日は仕事がお休みなので、とりあえずベスト更新狙ってきます♪


PC090005.jpg

 (;・∀・)前回のより明らかに凝った絵になってますなw
 前回が盛況だったから、きっと更に盛り上げようとがんがったんですね。


 気を取り直して成績を。

 一戦目、滑り出しは良かったです。
 サクッと1位をさらいました!

PC090006.jpg
PC090008.jpg

 最近、出だしが鬼門という感じがなくなってきた♪
 ●×26
 水槽が+0.6くらいあったのが良かったw


 そして3位を挟んで……

PC090009.jpg

 (・∀・)2連勝♪
 ●×27
 できれば咲CUPで王者まで行きてー^^


 (;´Д`)……しかし、この後がいただけない展開に……

PC090010.jpg

 序盤でいい感じのスコアたまってたのに、3→3→4位ときて残念賞www
 スコアは積み直しとなりました。

PC090011.jpg

 こーなって

PC100018.jpg

 こーなりましたw
 まあ1から出直します……。


 そして嬉しい出来事があります♪
 チーメンが増えました♪
 恐らく当ブログを見て入って下さったんでしょう。ありがたいことです♪
 闘王の方ですので、この方を目指してがんがります(ぇ















 (-(x)-)ノシ   ではまたー

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
昨日シャカリキ打ってきました!
予選突破はいける?ぐらいのスコア出ましたので、金銭面も含め決勝に備えます。
余裕があればスコア更新目指します。
それでは団体予選通過目指してお互い頑張りましょう!

  • 投稿者: インフェルノ
  • 2009/12/14(月) 19:09:36
  • [編集]

お疲れ様です♪
自分は辛うじて通過スコアとなっておりますw
なんとか入選以上は出す予定ですので、お互いがんがりましょー♪

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/12/15(火) 01:27:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

