スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あいてむますたー

  • 2009/12/11(金) 02:09:39

 オク情報とかアイテム(σ・∀・)σゲッツ!! とか普段よくやってますが……

(-(x)-)o0(実はやっとアイテムマスターになった程度だよ~ん)(爆

 まあ自分の所持アイテム一覧を見れば所持数書いてありますがねw
 カードにあるアイテムとnetにあるアイテムを足してやっとアイテムマスターです。

 つまり所持数はnetと合わせても、やっと300ということですよ……。
 アイテムキングとか途方もなくて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
 900個て……MJ4のうちになんて不可能でござるw どう考えても圧倒的なGがないと無理ぽww

 (´・ω・`)つまりS闘逝って稼いで来いというわけですね、わかります。

 現在netに残ってるGは23000くらい。あといくつカスアイテム集められるかなぁ。


 とりあえずサブカと共闘してカジュアル系アイテムを集めてますが、まだまだそれすら埋まりきらぬ……。
 やっぱし高額アイテムゲットしたら売って、安アイテムを乱獲するしかないかなぁw

 (;´Д`)そこで問題がオク手数料という……。
 高いアイテムであればあるほど手数料として引かれるGも大きい……。葛藤のしどころですねw
 某トレード板を使おうか考えたこともあるけど、どーにも知らん人とカードのやりとりしてまでトレードしようなんて思えない。なんか詐欺する人とかもいるらしいしね。

 (;・∀・)正直どーしてゲームのアイテムなんかのために詐欺までするのかイミフすぎる


 Gないヤツは1位宝箱で稼げということですね、わか(ry
 地道に集めていきますw
 目指せアイテムキング……とまではいかないけど、カジュアル系制覇くらいはMJ4のうちにできないかなー♪


エキスパは無理ゲー!w
 (´・ω・`)1回も成功したことないお……















 (-(x)-)ノシ   ではまたー















メモ:
オク落札

レア
ハロウィンの枠
 【ハロウィンの枠】
 落札価格:2555G (σ・∀・)σゲッツ!!

レア
雪だるまの枠
 【雪だるまの枠】
 落札価格:2555G (σ・∀・)σゲッツ!!

真珠の枠
 【真珠の枠】
 落札価格:999G (σ・∀・)σゲッツ!!

マリンスポーツの枠
 【マリンスポーツの枠】
 落札価格:999G (σ・∀・)σゲッツ!!

 4つ追加~♪

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕は実は、自分がいくつアイテム持っているのか知りません(笑)

多分400~500くらいだと思いますが、あえて数えないことにしました^^

ある日突然、アイキンになってる!!

ってビックリしたいからです(笑)

  • 投稿者: MJマニア
  • 2009/12/11(金) 02:54:29
  • [編集]

サンマを
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
やってればアイテムキングになれるでしょう(-∀ー)


あたりまえかw

  • 投稿者: Katu
  • 2009/12/11(金) 13:14:20
  • [編集]

アイテムをあまり気にしていない私は
MJを存分には味わえていないのですかねぇ(苦笑)
アイテム集めてみようかな~…ん~G不足が否めませんorz

  • 投稿者: ジョルジュ
  • 2009/12/12(土) 00:32:26
  • [編集]

>MJマニアさん

案外netにあるアイテムを数え忘れてて、ある日いきなりアイキンになってる! というオチもありまっせw
400~500でも凄いっすね。まだまだだ……。


>katuさん

4麻もずーーーーーーーーーーっとやってればアイキンなれますぜwww


>ジョルジュさん

アイテム集めは人それぞれですねw
自分としては、MFCとの差はアイテムや演出面だと思ってるので、アイテムに比重がいきがちです(ぇ
アイテム集めをしてる理由は、宝箱からクズアイテム出るとなんかガッカリするからですがwww

  • 投稿者: ミ☆みやび☆ミ
  • 2009/12/12(土) 01:13:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

