
  • --/--/--(--) --:--:--


▲三番人気をよろしく

  • 2009/06/25(木) 00:28:01

 このブログへリンクなしに辿り着いた方、ハジメマシテ。 ミ☆みやび☆ミ と申します。

 いちおーチームリーダーなんぞをやっておりますが、MJは2からちょいちょいやってる程度。
 しかもメンバーは現状3名というwww 人が嫌がる行為をしない人限定で、入ってください(マテ


 さてさて、近況報告から始めましょうか。

 ここ数ヶ月、強者に上がり十段に落ちるの繰り返しでございます。
 何が悪いかといえばタイミング。ちょうど幻球少ないときに限って2倍争奪戦とか(しかも相手1位、自分4位)で6個持っていかれたり、争奪戦じゃないときは楽に勝ててんのに争奪戦になった途端に配牌酷いわツモ酷いわ、仕舞いには自分の捨て牌選択もミスるわというアホすぎる展開で十段転落となっております(苦笑

 そろそろ者クラス定着くらいは狙いたいところ。
 現在の経験値が3511。こっちでの昇格はしばらくキツそうですが、S3リーグのスコアは+6.5と辛うじて維持スコアになってますので、アホほど維持確定圏が変動しない限りまた週明けには強者返り咲きとなります。
 うーみゅ、今度こそ賢者に上がらねばw


 あ、そうそう。
 とりあえずヒトカラカップはメインカード、サブカード共に予選突破できたので金曜からちょいちょい打ってきますb


 ★現在の段位情報★
 メインカード 十段:経験値3511

 サブカ 段位は始めてそんなに経ってないのでまだ六段デスorz

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

