▲3番人気へようこそ

  • 2017/07/07(金) 07:33:33

この記事は常にTOPに表示されます

ミ☆みやび☆ミのツイッターID
miyabi_haduki
どんどんフォローお願いいたします♪




この度はMJ4ブログ ▲3番人気 へようこそお越しくださいました。

相互リンクは随時募集中でーす。
お気軽にお声かけくださいませー。

そして
チーム新メンバーも募集中です♪
チームにパスはありません(そろそろつけるかも)
ウザチャ・タメロンなどの嫌がらせ行為をしない方なら、段位を問わずお気軽にどうぞー♪♪
ちなみにチーム名は競馬からですw

(-(x)-)o0(チーム内戦またいつかやりまっしょい♪)




7/8 更新
イベント団体メンバー募集版

【団体加入に際しての注意点テンプレ】

・入団許可を取る必要ありません。早いもの勝ちで加入してください。
 ※ただし入った後に「入ったよー」的なコメントしてくださいね♪ 入れ違いを防ぐためです。
・段位の高低は全く気にしないので、興味ある人は是非!
・今までの交流の有無は全く問いません。初めての人もどぞー。



(-(x)-)o0(また団体組んで遊びましょー♪)





6/22 更新 New!

所持アイテム一覧表(ただしメインカードのみ)

レアアイテム一覧表




自分用メモ

今んとこ何もなし。