(´・ω・`)Gが稼ぎきれない

  • 2011/06/06(月) 16:14:23

昨日はS闘と廃倉庫行ってきました。

(;-(x)-)o0(上手く稼げないなぁ)

S闘は最初こそ流れが良かったものの、三人打ちLvが上がってから急にボコボコにされる展開へ……。
やっぱ雀荘Lvとか段位が上がった直後、下がった直後って流れが変わる気がする(´・ω・`)

下がったあとは大体ちょっとだけ流れが良くなる。上がった後は戻されるw

(;´Д`)雀荘秋刀魚Lvがずっと21~24で移動してます

アームの問題ですね、わかりますwww


あと土曜にラノベ書きの仲間たちとオフ会してきました。
ほぼ全員プロ志向で、公募に出しまくってる人たちです。なので毎回いい刺激をもらいますね。

上野で写楽展を見て、秋葉原でとらのあなに行き、田町の串若で焼き鳥を食って酒飲んで色々語り合いましたw

ちなみに秋葉では自分ともう一人のスロッターは、通称【Bad Apple】へ行ってスロ打ってました。
BIG APPLEなんですけどね。正式名称はw

自分の行くとこにドラゴノーツが入ってる店がなかったので、秋葉で打てる時間があれば打とうと思ってたんですよねぇ。
正直設定なんて期待してないです。なんせBad Appleですからww

なんで、期待してなかったわけですが……。

ドラゴノーツ

投資3,000円で通常時からART入り、ART準備中にBIG引いて、そこから徐々に増えていく展開。
覚醒ZONE2回も入るとは思わんかったwww
覚醒ゾーンはベル・スイカ・チェリで高確率でART回数を上乗せするゾーンです。
1回目は1個しか乗せられなかったけど、2回目で3個乗せてなんとか勝ちました♪
最終的に965枚回収。

投資:3,000円
回収:19,000円

収支:+16,000円

新台美味しいです^q^
田町へ移動する時間ギリギリまで出てたのは内緒←
最後1個くらいART残ってたかもしれぬ。
まあ勝ったし、おk!


とりあえず余談はこれくらいにしてMJの話。

日曜は3時くらいにお腹が減って、おやつにびっくりドンキー行ってハンバーグ食って、時間あったのでS闘と廃倉庫へGO!

P5300002.jpg

序盤はS闘でガツガツ勝って、この前の負けを取り戻せるかなー? くらいのとこまで稼いだんですが……。

(;´Д`)冒頭でも書いた通り、秋刀魚Lvが上がってからボロボロ


P5300003.jpg

J.Jトムソンさんともまたマッチしたり。
ただこのときは既にやられモードに入ったところでしたwww

いいとこ見せられずにむしられました(´・ω・`)

マッチあざっした! また秋刀魚週にS闘でお会いしましょう♪


P5310004.jpg

チャレンジ久しぶりに成功した気がする……。
【5局以内に2連続であがれ】だったかな。

【strike a vein】(σ・∀・)σゲッツ!!

(´∀`)BGMなんで画像なし


P5310005.jpg

まあ結局gdgdだったわけですよ。S闘は。
あと1位1回、2位1回足して終了。

9-4-8 ですた。

勝利PとGちょっと増えたから良かったと思っておこう。


その後、帰ろうと思って外出たんですね。

そしたら滝のような雨です。
駐車場行くまでにパンツまでずぶ濡れになること間違いなしのスコール状態ですよ(´・ω・`)

夜勤もあるから早く帰りたかったのに、帰れない。
ホントに時間ギリなら無理して帰りましたが、まだ余裕はあるので雨宿りに仕方なく戻って廃倉庫へ。


P5310006.jpg

PPPするぞ★さんとまたマッチ♪
やっぱ廃倉庫の常連さんとはよくマッチしますな!

他の人が入ると低レートばっかりでしたが、ガチで行きました♪

またマッチするでしょうが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


で、そろそろ雨もやんできたころ。
帰ろうかなと思って最後のつもりの1試合でTOP。

P5310007.jpg

こんなん出ちゃいましたwww

久しぶりのエキスパチャレンジですよ!

未だに1回も成功したことないんだけどなっ!!!←←←

今回出たのはまだ不可能じゃないレベルのエキスパだとは思う……思うけど今まで1回も成功したことがないだけに……無理くせーw

【四人打ちで、4試合中、すべての試合で1位か2位をとれ!】

できるかな?w


ここで皆さんに質問!

皆さんならどこで打ちますか?

自分的にはまーじゃん学院一択だと思うんですが……。

ちなみに選択肢は……。

・まーじゃん学院
・雀荘東
・雀荘ベガス
・廃倉庫
・雀荘インペリアル
・段位別東風戦
・東風戦Aリーグ
・半荘戦Aリーグ
・東風戦プロリーグ(寸止め中)

S闘はチップLv9なので不可。

まー学or段位別かなぁ。
ガラス牌とかインペは強い人多いしw

うーん、迷うのぅ。


ちなみに1位だったので連戦して、PPPさんにTOPを取られましたが2位だったんで残り3試合です。

3試合なんとか確変来ないかなぁ。

(-人-)なむなむ……















(-(x)-)ノシ   ではまたー