
  • --/--/--(--) --:--:--


結果受け取り♪

  • 2011/05/10(火) 18:29:18

メイン・サブの結果を受け取るため、200円だけ打ってきたというw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

前回の記事で書いたんですが、予想して当たったら「どんないいこと」があるか書き忘れてました(´・ω・`)
当たったレアアイテムor10万Gのつもりですたw

ちなみに非難轟々だった(そこまででもない)【レースリボンシュシュ】の【←いらん】マークw
実はサブカで所持してるのでいらんというのも書き忘れてますたo/rz
高いのは知ってますぜ? 一応w

ちなみに皆さんの予想数が少なかったので、コメントにアイテム名が入ってるのは勝手に全部予想と取らせていただきましたw

・消える飛行機雲さん → グッド!
・牛馬鹿丸さん → 白百合とトリコロール(背景)
・ちゅんさん → メイドキャップ
・愛介さん → ロシアンハット
・鬼店さん → レースリボンシュシュ

以上5点の予想とさせていただき、記事を書いた今をもって締め切りデス!


さあ、結果を書いていきます♪

P5040001.jpg

38局で余裕の入賞♪
あと2局伸ばせてればなぁ……団体も入賞だったのに(´・ω・`)

P5040002.jpg

球8個(σ・∀・)σゲッツ!!
実は入賞確定出してから、帝王昇段目指して球戦して17個まで減らしてましたwww

入賞あんま意味なす!!!←


アイテムは…………最後に引っ張ろう(ぇ


P5040004.jpg

スタンプ240個目にて【やり手のキャリアウーマン】(σ・∀・)σゲッツ!!
やり手のキャリアウーマン


(´・ω・`)って、OL系・癒し系のアイテムじゃねーか

カジュアル系を出してくださいo/rz
オクに出すか……。


P5040005.jpg

球数は25個。
帝王昇段は34個。

あと9個が遠いよ!!

次なんて幻バトですよ。
球減らされるのが目に見えてるじゃないですか……(´・ω・`)





お次はサブ。

P5040006.jpg

29局で入選。
まあ無難。
(;・∀・)だけど幻バトあるなら入賞出しとけばよかった


P5040007.jpg

球4個じゃ幻バト厳しいなぁ……。

前も同じような状況で参戦して十段に落ちたっけwww

でもたぶん参戦します←


P5040008.jpg

【夏の木陰(背景)】
夏の木陰
【貴婦人ドレス】
貴婦人ドレス

サブはアイテム集めしてないので、貴婦人ドレスが当たりだっただけマシかな?


P5040009.jpg

サブも何度目かの強者昇段。

(´・ω・`)やっぱヘタクソなんでループする仕様のようです

幻バトでまた落ちるかなーw
サブはまあてけとー。






さあお待ちかね!(そうでもない

メインのアイテム発表のコーナー♪

m9( ゚Д゚) ドーン!


まず金箱1個目。


【秋の音楽祭(背景)】
秋の音楽祭(背景)

金箱2個目。


【牌チャームツインテール】
牌チャームツインテール


そして最後の虹箱レアアイテムはー?


【カエルリング】
カエルリング

orz orz orz orz

(;´Д`)お、面白味が全くねぇ!!

なんだこの中途半端なアイテムは!!!
だったらメイドキャップでズコー!!のがおもろかったわ!!

なかったことにして、もう一回受け取りたいw

予想してくださった皆さん、残念でした。
またこんなプチ企画思いついたら突然やるかも♪


一応獲得時の画像はコレ。

P5040003.jpg

個人的には【牌チャームツインテール】は当たりだけど、その他はびみょー。

次の入賞時にはレア残り15個くらいにはしときたいなぁ。


え? 幻バトは? って??

あれ入賞できる気がしねーよwww

今回は月曜なので、賢王から落ちない程度には廃打ちできますけどねー。


今週はS闘が秋刀魚じゃなかった。忘れてた(´・ω・`)
秋刀魚だったら参戦してきたんだけどなぁ。
チップLv9だから無理ぽ。
上げればいい話なんですけどねw めんどかってん……。















(-(x)-)ノシ   ではまたー


