
  • --/--/--(--) --:--:--


もういいやーw

  • 2011/05/08(日) 01:34:02

とりまサブカの入選以上を目標に行ってきました♪

(-(x)-)o0(むいむい)

最近サブカがボロボロなんですが、空気3位が多くてなんとか入選は出ましたw

P5010002.jpg

29局ですが、おまかせ団体なんで全然おk!
最後7800DP残ってたのに、筋ヒッカケで満貫食らって万事休すw

他にも安牌あったけど、他家もテンパってたっぽかったので降りたつもりだったんですが……。

\(^o^)/俺ヘタクソ乙!!w


で、明日は行くつもりないんでメインでディフェコンちょこっと。
まあ38局はそうそう簡単に抜けなかったw
球の増減もなく、32局くらいで終わったという。

そんでS闘ガッツリ特攻!!

P5010003.jpg

国士ktkr!!
アイテムもレアの【レッドブレスセット】(σ・∀・)σゲッツ!!

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

P5010004.jpg

25,000G (σ・∀・)σゲッツ!!
(・∀・)イイネ!!


P5020005.jpg

Σ(-(x)-;)o0(今日はどうした!?)

リーチ入っても軽く蹴れるし、ポコポコあがれましたw
大体リーチ入ると一発でツモられるんだが……今日は流れが良かったようです。


P5020006.jpg

ブログ読者で、以前コメントいただいたことのある【J.Jトムソン】さんです♪
3連戦でしたねー♪

初戦は2-1で負け。
第二戦は1-2で勝ち。
第三戦は3-2で負け。

ですたw
ただ第二戦でTOPだったトムソンさんが親のときに、四暗刻アガってみたwww

P5020007.jpg

アイテムは残念だったけど、また25,000G(σ・∀・)σゲッツ!!

でも役満親かぶりしたのに2位お見事でした♪
またのマッチ期待しておりますぞー♪

てか……500万Gも持ってるとか羨ましいwww


P5020008.jpg

その後はちょっとgdgdになって、結局1日成績はこれに2位を1個足した感じ。

4連勝もしたけどS闘アイテムは全部持ってるのでなにもなし。
せめてGか銀箱くらいくれてもいいと思う(´・ω・`)

(;・∀・)1日スコアが+400超えたの久しぶりだった気がする

最近ずっと流れよくなかったからなぁ。
これで少し流れが戻ってきてくれるといいんだが……。



今回のディフェコン入賞は結局34局に落ち着きそうですねー。
GWで参加した人数が多くて、分母が大きくなって伸びなかったんでしょうなぁ。

最初の数日の伸びを見て、予想では35~6局だと思ってたんですがいつも通り後半止まりましたねww

入賞の方々、おめでとーございます♪
入選の方もおめでとーございます♪
MJ賞の方、残念!←

まだ明日もあるけどねw

どーせ次の更新はイベント結果受け取ってからだしー。




さて、虹箱からなんのレアが出るかなー。

現在埋められてないレアアイテムたち。


・メイドキャップ ←いらん
・レースリボンシュシュ ←いらん
・ロシアンハット
・真紅の特攻服 
・バニーちゃんレオタード ←いらん
・水着
・ナポレオンジャケット
・ウインク
・ギャル風メイク
・グッド!
・聖夜のネイル
・ハロウィンネイル ←いらん
・迷彩ネイル
・カエルリング
・ラブラブリボンリング
・四つ葉のリング ←いらん
・スターバングル
・月のペイントタトゥー
・フワフワブレス
・白百合とトリコロール(背景) ←いらん
・ピンクの煌めき(背景) ←いらん
・マグマの背景 ←いらん
・ゴシック(枠) ←いらん
・Perfect Scheme
・黒猫のチャット枠
・スカルフレームのチャット枠
・8ビットのドット文字


当てた人には何かいいことあるかも。

確率は1/27です!

ちなみに安いのには【←いらん】とついてます。
そして自分は埋めきれなかった安いのが出る傾向が強いですw

個人的には一番安い【メイドキャップ】が出てガッカリするような悪寒……。

ロシアンハットが出たらソッコーでエキスパとのトレード確定ですw
箱アイテムでエキスパアイテムになるなら余裕で出す。
っつか、なんでロシアンハットこんなに高いの!?
デザインは確かにいいけど30万G以上も出すようなもんじゃないと思うんだがなぁ。

あー、太いアイラインnetに送っておけば良かったかなぁ。アレなら出てもポン材になるし。















(-(x)-)ノシ   ではまたー


