
  • --/--/--(--) --:--:--


浮き沈み激しい!

  • 2011/01/23(日) 13:49:06

結構放置してたなぁ……(;´∀`)

(;-(x)-)o0(今更ですが、あけましておめでとーござーます)

年末に与太郎さん、痔・エンドさん、ZYM(小)さん、将英さんとお会いしてきましたよ。
まあ……これも思いっきり今更ですがwww

立川まで行って、MJやったあとにリアマやってきました♪
俺ヘタクソ乙でしたがww

はい、結果ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


PC270012.jpg

見づらいですが、一番右が俺ですwww
2位を1回取っただけで、ボコボコでしたo/rz

皆さんお強い……。
つかね……点計算完全に忘れてて皆さんに頼りっきりだったのが情けないww

(;・∀・)も1回ちゃんと覚えなおそうかなぁ


とゆーわけで、今更でしたが楽しかったです♪
今度はリベンジしに行きます!!



では以下、色々まとめたMJの結果集でーす。







まずは前回の近代麻雀CUP結果から。

PC260006.jpg

ハイハイ、入選乙。
240まで行くとはなぁ……。残念だったけど仕方ないw

PC260008.jpg

アイテムはこの二つ。
最近BGMがよく出ます。
まあ埋めてないからってだけなんですがw




で、最近対局させていただいた皆様。

PC260011.jpg
P1120014.jpg
P1120016.jpg
P1120021.jpg

【☆LEVEL4☆】さん
【chome】さん
のお二方とはS闘秋刀魚にてマッチ。

ブログ見てますコメあざっした♪
LEVEL4さんは、自分稼動が少ないのによく当たる気がするww

【C-BA】さん
【ご~るど】さん
のお二方とは今回の秋刀魚イベントにてマッチ。

ボロボロの状態だったので、手も足も出ず完敗で乾杯♪
C-BAさんイベントのたびに当たってる気がするwww


イベントのほうはと言えば、こんな感じ。

P1120013.jpg

(;´Д`)長い旅路になりそうだ

P1120018.jpg

サブカなんてご覧のありさまだぜ!!!!!www
こんな酷いスコア初めて見た!w


んで、メインも同じように酷い流れになって……

P1130022.jpg

また闘王に落ちたよ!!
2日で球8個消えたよ!!
もう3回目くらいだよ!!

o/rz

(;-(x)-)o0(帝王には上げたくないようだ……)

カッコ悪い賢王とはオサラバして帝王になりたいもんだw
闘王でもいいけどさぁ……。


P1130023.jpg

30試合して+になってないことに愕然とした。
こんなんマジ初めてだった……w


P1160025.jpg

38試合でやっと+とかねwww
本気でこのイベント投げ出そうと思ったw





そして昨日の結果がコレ。

P1190001.jpg

入賞チャンスの5連勝……だが1回もデカTOPがなかったw
さらにこの後はグズグズ……。

結局入選で終わりそうです。
この後は、某避難所でサブカを団体に入れたんで、なんとか入選出してこようと思います。


ちなみに昨日は今までの鬱憤が嘘のような大確変だったwww

P1200002.jpg

闘王●×12から、サクッと自力で賢王復帰w
1日で水槽+8個は最高記録……ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

P1200003.jpg

……うん、まあ今までの帳尻あわせということでおk
球も±0に戻したので、入選球で+4になりますね。

今日明日が夜勤じゃなければ、ダブル入賞まで狙うんですが……今回はちょっと厳しいかなぁ。



今後はもうちょっと更新頻度を上げたいと思ってます。
でも来週からS闘がチップなんだよなぁ……。
久しぶりに雀荘リーグ上げでも狙ってみよう……かな?















(-(x)-)ノシ   ではまたー


