
  • --/--/--(--) --:--:--


イベントないときゃS闘で

  • 2011/01/27(木) 14:49:44

G稼ぎしてエキスパアイテム制覇しちゃるんじゃああああああああっ!

(-(x)-)o0(とゆーわけで、皆様こんにゃちわー)

今日は幻バト団体の宣伝も兼ねた、短めの更新でw
とある人ともマッチしたしーww


まず幻バト団体なんですが、現在チーメン3名の構成になっております。
残り2名、サブカでもなんでもいいんで規定試合こなせる方は是非参加をw

団体名、パスはいつも通りTOPページに書いてありますのでー。

当日朝方までにメンツが足りてないようだったら某避難所で募集かける予定っす。
なので「参加してやってもいいよー」と言う方は、お早めに~♪


はい、宣伝終わり。


昨日はスロ行った帰り、夜11時くらいから深夜2時くらいまでMJしてましたw
夜勤なので完全夜型です。

1時間しか受付時間ないけど迷うことなくS闘へ。


……と思ったら最初は全国大会の結果受け取りでした。

(;・∀・)そいや、そんなイベントもあったねー

入選なんでどーでもよかったw


P1230001.jpg

うん、もうアイテムはあんまりハズレが出なくなったね♪
まだ1万Gいかない未所持アイテムたくさんあるけど、結構埋めたからなぁ……。

球は4個追加で●×24へ。

(゚Д゚)どーせ幻バトで回収されるんだろっ!知ってるよっ!!

だが打つ!!←


S闘行ってみると……

P1230002.jpg

むっくさんド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
所持400万Gとかパネェっすwww

ここからむっくさんとの2連戦だか3連戦だった気がする。

結果は……自分の無双状態でしたw
ツモよすぎww
イベントの鬱憤を晴らしまくってます。

確変サーセンw

まあ……ここはGが少ない自分へのご褒美ということで一つ勘弁してくださいw

またのマッチ期待しております♪




で、1時間のS闘タイム終了。

(-(x)-)o0(なんか短すぎて球増やしたくなった)

とゆーわけで、秋刀魚BリーグへGO!

球を1コ精製して、●×25になりますた。


その後はサブカの東風リーグをA1に上げようと思って、ちょっとだけやってきました。
でも深夜1時過ぎるとさすがに相手がいないww

1試合始まるまでのCPU戦が長い長い……。

仕方ないので数試合して諦めて帰ることにo/rz


MJはこんな感じでしたねー。




っつか、最近スロの調子が良すぎてワロタw
主に打ってる台は『ひぐらしのなく頃に祭』『出番だ!葉月ちゃん』『サクラ大戦3』なんですが、まあ負けないwww
甘い台を狙い撃ってるので、当然っちゃ当然なんですけどねー。

・ひぐらし 16勝2敗
・葉月ちゃん 3勝0敗
・サクラ大戦3 4勝1敗

……うん、ひぐらし勝率おかしくね?www

ビタ正確だと設定1でも機械割100%超える台ではあるんだけど……正直異常な勝率ではあると思うw

って言っても、高設定が期待できる地域柄じゃないので、低投資で500~1000枚抜いて逃げるってだけなんですよね。
なので勝率はいいけど、バカ勝ちしてるってほどじゃないっす。

MJ代・その他お遊び代を稼いでいい感じ……くらいなもんですわw



はぁ……幻バト悶絶しなけりゃいいなぁw















(-(x)-)ノシ   ではまたー


