プロ頑張りすぎw

  • 2010/12/26(日) 23:53:32

今回はプロ団体に勝ちたかったんですが、無理ゲー乙ww

(;-(x)-)o0(阿賀ああぁぁぁぁぁああああっ!!)

330オーバーとか……オーバーキルにもほどがあるわw
橘Pも270オーバーとか……w

勝たす気0だろうとwww
全国ランキング上位に載ってる団体に勝てるわけがありませんわ……

これでシルバーリッジリングは高騰確定です。本当にありがとうございました。

入賞出ても、団体勝利が見えればがっつり打つ気でいたんですが、300オーバーとか出さないと無理なので諦めました。

(゚Д゚)オーバーキル勘弁しろやっ!!w

しかも最終日……ボーダー上がりすぎwww
+236で大丈夫かなーと思ってたら、全然入賞無理でした。
今日も打ちに行こうと思ってたけど、プロ団体のせいでもうやる気出ませんでしたw
体調悪かったのもあってふてくされて昼寝したという……。

(;´Д`)入選乙

通常イベで入賞出なかったのは久しぶりですなぁ。


とゆーわけで、ちょっくら決勝の結果を振り返ろうと思います。


まずは水曜日。
ちょこっとだけ打つ予定だったので、デジカメ忘れますたw

まあ当然のごとく、こーゆー日に限ってネタになる方とマッチするんですよね。


101222_213903.jpg
101222_214002_ed.jpg

チーメン【和蜂蜜はんた~】さんw
さらに同卓したのは認定雀士の【★雀犬ポン★】さん。

まさかの同時にマッチwww

小場で動きましたが、認定Pをゲットすべくがんがりました。
まあここまでイベントの成績が良くなかったというのもありますが。

101222_214954_ed.jpg

とりま自分がTOP、和蜂蜜はんた~さんが3位、認定雀士が4位という感じ。
オーラスで認定に満貫直ったのでラッキーでしたねw
これで認定Pは±0に戻りました。

お二方、対局あざっした♪
またのマッチを期待してます!


この日は予選でゲットした入賞球を3つ放出しただけで、自己ベストは-67くらいでした。






で、土曜日。
寝てないフラフラの頭でマイホへ打ちに行きましたw

しかし、まあ勝てない勝てないw


PC220002.jpg

(;・∀・)20試合してやっと自己ベストが+になる程度の能力ですよ。

ここまで球の増減がなかっただけマシですな。


PC220003.jpg

5連勝というねwww

予選でも5連勝してそのまま決めたので、今回もその法則!
次2位以上で入賞確定というところでしたが、そこはミ☆みやび☆ミクオリティ。

PC220004.jpg

大事なところで3位を取るのはデフォですよwww

これで次の試合はデカTOPが必須になりますた。
半ば諦めたんですが、可能性がある限り精一杯打つ!!

PC220005.jpg

+49のTOP!! 微妙!!!w

これでもう入賞ボーダーが伸びないことを祈って帰ることにしました。
結果としては、もうダメなの確定してるんですがねーww

PC220006.jpg

球数は+16まで戻して終わったので、なんとか賢王に返り咲くことだけはできますね。

まあ……でも残念なイベントだったなぁ……。
個人的にも消化不良だったしw


団体に参加してくれた皆さん、そして今回のイベントに参加した全てのMJプレイヤーの皆さん、お疲れ様でした♪




あ、そういやサブカ8試合消化しただけで忘れてたwwwwww















(-(x)-)ノシ   ではまたー