
  • --/--/--(--) --:--:--


絶賛不調中!

  • 2010/11/21(日) 15:11:50

先月の半ば過ぎから急に勝てなくなってやる気が失せてましたw

(-(x)-)o0(皆様こんにゃちわー)

ここ最近はちょいちょいS闘だけやってましたが、gdgd展開で負け越してました。
やっとのことでここ2日は勝てましたけどね。

っちゅーわけで、今までの結果を色々まとめて一気に行きます。


・幻バト

メイン 球-14個 死亡
サブ 球-9個 MJ賞にて+1

総括:ひでぇwww


・MJオープン

メイン 球-1個 自己ベスト+142で終了
サブ 安定の規定試合終了w

総括:やっぱ無理ゲーwww


・S闘

一時、-10万Gオーバーしたwww
最近なんとか取り返したけど……。

総括:(´・ω・`)いつになったらG大放出祭ができるんだろう




以下、マッチした方々!

PB020003.jpg

ニコ動のマリオこと【ひでよし】さん。
ブログもニコ動も見てますw

PB020004.jpg

結果:華麗に負けましたーw


PB040011.jpg

ブロガーの【高橋兄弟(兄)】さん。
下家の【ツンデレ】さんはどこかでお見かけしたような??
高橋兄弟さんのブログは見てますw

PB040014.jpg

結果:2位でしたーw





ああ、そういえば初の役満でました。

PB170019.jpg

緑一色です♪
面前で狙いたかったんですけどねー。
目先のminiJP25,000Gに負けましたwww



最近の戦績が酷いことになってるので、そろそろ爆発を期待したいところ……。
それも幻バトでw


幻バト団体作りましたので、空いてる人は加入お願いします♪













(-(x)-)ノシ   ではまたー


