
  • --/--/--(--) --:--:--


動画うpうp♪

  • 2010/10/20(水) 00:12:12

今日は夜勤明けに起きたら夕方4時過ぎだったので、どこにも出かけずでしたw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

代わりと言ってはなんですが、ニコ動にMJフルバージョン第3作目を投下してきますた♪



今回は宣言通りS闘チップの1試合です。

基本、S闘or球戦のみを投稿していこうと思ってるので、多分次はS闘or第13回幻バトの模様になると思われます。



あー34局じゃ入賞無理くせぇ……o/rz
35以上出るまで粘りたいけど、今週はほとんど打ちに行く時間がないんですよねぇ。

今日で入賞ボーダー33局まで行っちゃってるんで、よほどのことがないと35局行っちゃうだろうしなぁ……。
このまま3日くらいボーダー止まってくれないかなw

金曜の夜しか打ちにいけないっぽいので、果たしてどうなることやらw


あと球3個増やして入賞できれば一気に帝王なんですけどねw

(;´Д`)ボーダーよ止まれー!!!




アイテムトレードはちまちまやってますw

「ちょうだい」とは言わない……
誰かMJ2ショップアイテムかキャンペーンアイテム、エキスパアイテム10万Gちょっとで売ってくれぇぇぇwww←

今MJネットに20万しか入ってないんだよなぁ……あんまり送っちゃうとS闘できなくなるしw


