
  • --/--/--(--) --:--:--


43局キタコレw

  • 2010/10/17(日) 03:09:12

今日も頑張ってみますた♪

(-(x)-)o0(サブカだがなっ!!)

とゆーわけで、本日はZYM(小)さんのインペリアル合わせのついで的な感じでサブカを打ってきました。
……合わせは……うん。ボコボコにされたおw

どうにもZYMさんには勝てる気がしないwww
超高レートのときは動画撮ってたんで、面白さ重視で打ってました。
リーチがきてもへこたれない! 全ツッパのつもりで行ったので、まあ負けは仕方ないw

でも結局超高レートでは4人集まりませんでしたねぇ……。残念。
CPUが邪魔で邪魔でしょうがなかったw

明日は家でのんびりする予定なので、たぶんゲーセンには行きません。

ニコ動にエンコしたS闘動画をうpしなきゃだしー。
今日の合わせ動画もzoomeにうpしなきゃだしー。
色々やらなきゃならんこともあるので、大人しくしてますw



とりあえずうpしてみたS闘秋刀魚編。



お暇なときにでもどぞー♪
あ、音が大きいらしいので音量は下げてご覧くださいw
うpすると音がなぜかでかくなる……o/rz


[広告 ] VPS


そしてインペリアル超高レート縛りをひっそりうpしてみたw(20:30現在)
ZYM(小)さん、全突破☆ユウ☆さんマッチありがとーござーました♪




以下、サブカの奇跡(軌跡ではない)



続きを読む


