
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント前のG稼ぎ

  • 2010/10/14(木) 04:13:21

最近アイテムトレード板にて、みゃーびという名でトレードしまくってますw

(-(x)-)o0(皆様こんばんにゃー)

今までエキスパアイテム1個も持ってなかったけど、新アイテムとか出しまくったらトレードできました♪
トレードしてくださった方、ありがとーござーました♪♪

また、しふくさんのブログなどでよく見かけるキレたナイフさんともトレードしてて、後でビックリしましたwww
(・∀・)世の中は狭いですねぇ


誰かエキスパアイテムくださいw
とゆーか、キャンペーン限定アイテムとか持ってる数少ないからトレードキツイわ……。

木漏れ日の背景でエキスパが出てくれることを祈ろうw
一応20万Gくらいの価値はあるしー。


んでトレードの際、アイテムとだけじゃつりあわないために30万Gほど放出してきました。

(;^ω^)あれ? 100万貯めて大放出祭やるんじゃなかったっけ??

とか後で気づきましたwww
またS闘でちまちま貯めます……。
っつかS闘で大JP出せばいいんだけど、そんなに簡単には出ないですよねー。
前の2日連荘大JPがおかしかったんだw


とりま、明日からのディフェコン皆さんがんがりまっしょい♪


そういえば将英さんや与太郎さんが八王子までわざわざ来てくださいました♪
お二方、ありがとうございましたm(__)m
また遊びましょう♪



以下、ここ数日間のまとめ。


続きを読む


