
  • --/--/--(--) --:--:--


祝☆アイテム送信解禁!

  • 2010/10/06(水) 02:39:06

いやー、やっとのことでアイテムの送信が解禁されましたね♪

(-(x)-)o0(EX背景出しまくってやるw)

新アイテムか、そうじゃないかの区別がわからんのでとりあえずEX背景とチャット枠、発声文字をオクに出していこうと思います。
流れに乗り遅れると値崩れしますからねーw
特に今回は長々と送信不可状態が続いてたので、みんなアイテム溜め込んでるだろうし。

今日アイテム送信できることに気づいて、行く予定なかったけどソッコーでアイテム送信しに行きましたw

皆さんも持ってる新アイテムは早めに売りさばいて、欲しいアイテムゲットしてみてはどうでしょー♪


とりま、自分は値段考えるのめんどーなので全部一律10万Gで出品しましたw
さて何個売れるかな?




あ、そうそう。オフの話。
急だったし、日時的に皆さん厳しいっぽいので並び打ちのみにしましょうかw

メアド教えてくだされば、こちらからもケータイにて返信いたしますb
八王子には月1くらいの割合で行くので、今後お会いできる可能性も高くなりますぜw


10/9(土)
10/10(日)

の二日間は八王子にいるんで、メールさえしてくだされば何時でもご挨拶に伺えます♪





以下、今日打ってきたS闘秋刀魚の結果。



続きを読む


