
  • --/--/--(--) --:--:--


オフやろーかな?

  • 2010/10/03(日) 18:29:27

昨日は新宿へ行ってきますた。

(-(x)-)o0(自分はただの並び打ちになっちゃいましたがw)

どうしても終電が早く、先に帰らざるを得なかった……o/rz
さすが田舎在住www


で、なんか悔しいから自分主催でオフとかやっちゃおうかなw
……なんて考えてますww

急なんですが「参加してやってもいいよー」と言う方は、是非左にある【メールフォーム】もしくは【管理人のみ閲覧できるコメント】でケータイアドレスを教えていただきたいです。
コメントに気づき次第、自分のケータイから返信させていただきます♪


【場所】八王子駅、セントラル八王子(3時間1500円でフリープレイ&ジュース1本付き)

【日にち】10/9(土)


時間は皆さんの都合がいい時間にしたいと思います♪
できればお昼くらいに集まって、ラーメン好きの中で有名な【星の家】に行きたいなーと考えてます。
最近行ってないから味がどうなってるか気になるw 味は昔ながらの中華そばですよー。

ただ自分の車は軽なので、人数が多かったらシャトルバスと化しますw 往復しますww
でも人数が多い方が楽しいので、たくさんの方が参加してくれると嬉しいです♪

その後に3時間フリープレイ、雀荘へ行ってリアルの牌もつまみたいかなぁ。


いつも一緒に八王子に行ってるチーメン雷帝小牟は決定。あと何名か参加してくれるといいですねぇ。
スパに泊り込んで日曜も八王子いるんですが、スロやってると思うので「どーしても土曜来れないけど、顔見てみたい!」って方がいらっしゃったら挨拶行きますw 並び打ちくらいはできるかと。


という感じ。
関東在住の方、今までの交流の有無は問わず是非参加しちゃってくらはい♪




では、以下に昨日のオフの結果を。



続きを読む


